韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ1話

私の男の秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
私の男の秘密
さっそく1話をご覧ください
私の男の秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ1話

医者から国会議員となったチン・グクヒョンには二人の娘がいたが、実娘であるチン・ヨリムは14年前に失踪し行方が分からなかった。

幼い頃チン家に養子としてもらわれた姉のヘリムは、彼女を追いかけてきたヨリムが自転車にぶつかり気を失うと、怖くなって逃げ帰り、事件のことをひた隠しにする。

どんなに手を尽くしてもヨリムは見つからず、養母パク・ジスクはヘリムが妹を置き去りにしたと疑うが証拠は何も出ない。

ヨリムは見つからず、結局ヘリムがチン家の娘として裕福な暮らしを手に入れる。

チャンポン店を運営しているモ・ジンジャは、こだわり手打ち麺で美味しいと評判も良く、次女のキ・ソラは、家計を助けようと学校から帰ると、海苔巻きを売りにいくのが日課だった。

学年トップの頭脳を持つキ・ソラに母は進学を望んでいたが、ソラは商売のほうが面白く、親の目を盗んでは商店街に繰り出していた。

ソラの海苔巻きは、美味しくて破格値。

当然常連客も増え、彼女が来るのを待ち構えて、次々と飛ぶように売れる。

商売敵のおばちゃんからすると死活問題。

高校生が余計なことをするなと乱闘騒ぎになり、知らせを聞いて駆けつけた母が、さらにケンカを大きくする。

母モ・ジンジャが店を切り盛りしているため、夫であるキ・ラソンは専業主夫として家事をこなしていた。

こだわりのある彼は食材選びにも慎重で、ついつい新鮮ではあるが高いものを買ってしまう。

ケンカの仲裁に入ったキ・ラソンは腰を痛めてしまい、優しいソラは病院に行くよう勧めるが、その程度の傷なら湿布で十分だとジンジャは夫に冷たい。

ジンジャの夫婦の娘はデラ、ソラ、チャラの3人。

大学生のデラは、語学留学がしたくて、進学する気のないソラのおカネをあてにするが、自分のことしか考えない長女に15歳下のチャラでさえ反発する。

一方、娘がいなくなってからというもの、14年間チラシを配り、必死でヨリム捜しをしていた母パク・ジスク。

奉仕活動に力を入れ人気のあるチン議員にとって、妻の行動は頭の痛い問題だった。

チラシを隠し、外出できないようにしても、ジスクは家を抜け出し、娘捜しに出かける。

ヨリムの写真が載っているチラシは彼女にとって娘同然。

チラシを受け取った人が投げ捨てたりすると、くってかかりあちこちで問題を起こす。

チャンポン10人前の注文が入り出前にでたソラは、見知らぬおばさんがバイクの前に立ちはだかり、転倒してチャンポンは台無しになる。

スポンサーリンク

おばさんは、娘のチラシがバイクのタイヤについていることを怒り、いちゃもんつけてきたのだが、バイクで転倒したソラに詰め寄り、彼女を引っぱたく。

母を捜しにきたヘリムは、弁償としてチャンポン代には破格の100万ウォン小切手を2枚、紙くずのように投げ与えるが、謝罪なら言葉が先でしょとソラは怒り、態度の悪いヘリムに突き返す。

“議員の妻の暴挙”顔にモザイクは入ってはいたが、この事件がマスコミに投稿され、ちょっとした騒ぎになる。

いったい誰がなんの目的で、このような写真を撮ったのか。

マスコミにたたかれたチン議員は、立場を危うくする妻にキレ、彼女を地下倉庫に監禁する。

町中でもない、住宅街で怒った偶発的な事件なのに、どうしてマスコミが嗅ぎつけたのか。

養母の暴挙をリークしたのはヘリムだった。

キ・ソラ手作りの海苔巻きは、最近売れ行きが悪く、知り合いのおばちゃんから模倣犯の存在を知らされる。

まったく同じ具材でソラのものよりさらに値段が低い。

しかも地下鉄の入口で売ってるというので、商店街まで客が流れてこない。

ソラは現場を押さえようと男のところへ行き、海苔巻き販売中の彼に声をかける。

「海苔巻きを1本ください」

男はソラを待っていたかのように「おめでとう!幸運な方」と歌いながら振り向き・・・。

スポンサーリンク

私の男の秘密 あらすじの続き 一覧

「私の男の秘密」前後のお話はこちらから

2話→

「私の男の秘密」各話の一覧はこちらから

「私の男の秘密」のあらすじ完全網羅

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「私の男の秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

私の男の秘密公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ