韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ111~112話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく111~112話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ111話

ソンジェのためにお金を用意したウンジョンは「やつを逃がすつもりだったのか。」とジュナに疑われ、ユラは自分でなく昔の妻にソンジェが助けを求めた事でウンジョンを嫉妬する。

キム・テスはソンジェの逃走資金をウンジョンが用意した、とヒジンに教え「いくら憎い相手でも一緒に暮らしてた男だよ。」とヒジンの不信感を駆り立てる。

ソンジェが捕まり、キム・テスはジュニョク事件の真実を話したい、とわざわざ彼を同席させ「先にソンジェが手を出しジュニョクをビルの屋上から突き落とした。」と証言する。

ソンジェから聞いた告白と違う証言をキム・テスがした事で、ウンジョンは義姉がキム・テスと取引したのではと疑う。

一方、ウンジョンが指揮する高齢者事業の成果は目に見えて上がり、BJ株価は一気に跳ね上がる。

台所で、棚の上の鍋を取ろうとしたスンシムは、手が届かず、助けようとしてくれたペク・インソプの上に鍋が次々と振りかかる。 彼女を守ろうとして目を打った彼は、ゆで卵で解放してもらい、「チゲを食べたら治る気がする。」と言って彼女に甘える。

ソンジェから会いたいと言われたウンジョンは、「俺が明日警察に行くから君は行かなくていい。」という夫の気遣いを断り、大丈夫だから、と一人で警察に向かう。

真実をウンジョンに告白していたソンジェは、接見したウンジョンに「殺す気がなかった事を法廷で証言してほしい。」と訴えるが、彼の言い分を信じていいか分からないウンジョンは、「裁判で明らかになるわ。」と証言を断る。
逃走資金を用意しておきながら、タイミングよく警察に捕まったソンジェは、ウンジョンがワナを仕掛けたと疑い、キム・テスにも偽証するよう彼女が仕組んだと疑心暗鬼になる。帰ろうとする彼女を呼び止めるソンジェは、目の前が真っ暗になり、イスから転げ落ちる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ112話

犯罪者を逃し、隠しても罪を問われなかったグァンジャはひたすらソンジェの無罪を信じ、息子を助けようと垂れ幕を作って訴える。 ユラに会った彼女は、「ソンジェをたぶらかしたあんたが悪いのよ!」と難癖をつけ「ウンジョンと一緒だったらこんな事態にならなかったわ。」とユラを責める。

ソンジェの為に有能な弁護士を雇ってあげられないグァンダルは心を痛め、ハンシムと共同購入した焼肉店を売り飛ばすべきかと悩む。

ジュニョク落下事件の現場検証が行われることになり、会長家族は現場検証に立ち会うため社屋に集まる。
自分が心から愛したソンジェの罪が明白になると思うと、やりきれないユラは彼が元使っていた役員室でソンジェを思い出す。
「お義母さんが心配しているわ。」とユラを探しにきたウンジョンは、自分に嫉妬しているユラに向かって「彼にとってあなたがどの程度の存在なのか、分かったでしょ。」とユラを傷つける。

誰が流したのか現場検証の情報は漏れ、BJ社屋には大勢の報道陣が集まる。護送車から降り立ったソンジェは、もみくちゃにされ社員から卵を投げつけられる。
警察はソンジェを守ることなく正面玄関から彼を誘導する。

屋上で行われる現場検証には、すでに報道陣が陣取り、シャッターが次々ときられる中、彼の現場検証は始まる。

ジュニョク役の刑事がソンジェの結婚写真をバラまき、一つ一つの行動を確認する。ソンジェはいちいちキム・テスの証言と食い違うと指摘され、殴りかかるジュニョクを退けた拍子に彼がつまづき転落した、と供述しても誰もソンジェの話を信用してくれない。

現場検証に立ち会ったユラは、自分のせいで長兄が亡くなったと苦しむ。

二人の元妻は検察からソンジェとの対質尋問を求められる。ユラはジュニョクとソンジェの仲が悪かった事を証言しウンジョンは、事故の会った日、ソンジェが落下事故のあった上岩洞のビルに行くのをタクシーで尾行した、と証言する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ