韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ109~110話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく109~110話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ109話

ソンジェが倒れ、どうせ仮病を使っているのでは、と駆けつけたユラは刑事の隙をついて病室に入り込む。
ユラを傷つけても全く罪の意識のないソンジェは、「俺が生きている限り、この世に地獄なんてない。」と虚勢をはりユラを追い返す。

ウンジョン夫婦は、ソンジェが仮病を使って逃げ出そうとしていると疑うが、検査が終わるまでソンジェを病院から出せない、とキム刑事は答える。

キム・テスの面会要請を受け留置所に向かったウンジョンたちは、「ソンジェに仕返しをしないか。」と取引をもちかけられ、彼の話に耳を傾ける。

ワン・ソニに会うよう言われたウンジョンとヒジンは、彼から「正当防衛か過失致死罪でソンジェは逃げ切れるぞ。」と言われ「イ・ジュニョクを故意に死に追いやった、と証言してやるぞ。」と持ちかけられる。

カン・ソンジェが捕まっても、彼と親しくしていたペク・インソプとなんか一緒に暮らせない、と腹を立てたスンシムは、家賃を返し彼を追いだそうとする。
事情を知っているウンジョンは、「彼は、助けようとして芝居をしてくれたの。」とペクの素性を明かそうとするが、彼に口止めされお金持ちであることは内緒に。

病院の検査に連れてこられたソンジェは、手錠をかけたままだとトイレができない、と手錠をはずさせ、間抜けな刑事達から逃げ出す。
ソンジェは病院の外へ逃げ、彼を見かけたジュナが追いかけようとして車にぶつかりそうになり刑事の足をとめる。
頭に激痛が走り目眩を感じながらも必死で逃げるソンジェは、出前配達のバイクとぶつかり、ジャージャー麺を頭からかぶるが、それでも刑事は彼に追いつくことができず取り逃がしてしまう。

ジャージャー麺で服がベトベトになったソンジェは、リサイクル用に捨ててある服の山から着替えを漁り、逃亡する。
暗証番号がそのまま変えられていないユラのマンションに入り込んだソンジェは、金庫に隠しておいた現金を盗み出そうとするが、すでに何もなく、彼女の持ち物を漁る。
金目の物を何も見つけられなかったソンジェは、マンションを飛び出し、帰宅してきたユラを見つけ反対方向に逃げる。

お金が必要なソンジェは債権を換金しようと非常用エレベーターを利用しBJ社屋に潜り込む。社内は警備が手薄く、いとも簡単に役員室に入り込んだソンジェは債権を盗み出し彼を探しに来たウンジョンに見つかる。 その時、また目眩を感じたソンジェは倒れこみ、ウンジョンが驚いている隙に部屋を飛び出していく。こそ泥に成り下がったソンジェは債権を鷲掴みにし、間抜けな刑事の裏をかいて非常階段から逃げきる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ110話

マンションに押し入られたユラは、ソンジェがいる時に家に帰っていたら殺されていたかも、と恐怖に怯える。

債権を換金しようとサラ金に行ったソンジェは1割にもならないと言われ、考えなおし浮浪者の格好をして警察の目を逃れる。

公園で寝泊まりしていたソンジェは浮浪者に債権を盗まれ、至る所に彼の指名手配写真が張り巡らされる。

お金のために見捨てたウンジョンが立派に成功し、今や浮浪者にまで追い掛け回されるようになったソンジェは、情けない自分の姿に初めて、ウンジョンを捨てた事を後悔する。

ぐっすり眠る夫の横でソンジェからの電話を受けたウンジョンは、「事件の真相を話すから一人で来い。」と言われ、夫に黙って彼に会いにいく。

すっかり落ちぶれてしまったソンジェは。「お前しか誰も話を聞いてくれないんだ。」とウンジョンを頼り、ジュニョクが転落した経緯を説明する。 故意でないにせよ自分の罪を自首しようとしないソンジェをウンジョンは通報しようとするが「助けてくれ、生きたいんだ。」と懇願され通報することをためらう。

依然行方の捕まらないソンジェを、ユラがかくまっているのでは、とヒジンとキム刑事は疑いをかけ、ウンジョンは一人ソンジェの居場所を隠し通す。

娘たちが不幸になったのは自分のせいだと、苦しむヨンジャは何も食べられず、心配して訪ねてきたスンシム母娘は彼女のために食事を用意する。
自分のマンションに上がりこんだウンビョルを見て、ひき逃げの罪が実刑になってしまいそうなユラは、「ちゃんと嘆願書を出したの!」とウンビョルを責め立てる。

一方、ジュナの秘書、イ・ジョンスに現金を用意するよう頼んだウンジョンは、紙袋に詰められた札束を抱え車に乗り込む。

秘書から妻が銀行から大金を下ろしたと聞いたジュナはウンジョンの後を追いかけ、ウンジョンは夫からの電話を無視する。

ソンジェに金を渡したウンジョンは、彼に寄り添い「このまま、あなたを行かせられない。」とソンジェの目を見つめる。
ジュナは妻が二人っきりでソンジェと密会している所を目撃し、そこへ、サイレンと共にパトカーに囲まれたソンジェは、警察に捕まってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ