韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ99~100話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく99~100話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ99話

ソンジェは、ウンビョルの書類と見せかけて、会長にヨンスクから譲渡された株主契約書を見せる。

ジュニョクの携帯を手に入れたソンジェだったが、携帯の中にジュニョクが隠していた借用口座が入っていると聞いた彼は、携帯を壊すのが惜しくなり、金庫に隠す。

ソンジェに脅されているヨンスクが心配になったウンビョルは母を訪ね、家の外で会っているところをウンジョンに見つかる。 ウンジョンは二人が親子である事を確かめ、そこへ、家の外にいる母を不審に思ったユラが出てくると、ウンジョンは「離婚の話をしていた。」と義母をかばう。 しかし、鼻持ちならないウンビョルの姿を見つけたユラは、今日こそ決着をつけてやる、とウンビョルにケンカを売り、ヨンスクは必死でウンビョルをユラから守る。

別れを惜しむヨンジャがウンビョルを家に送ってきたところを見たスンシムは、ヨンジャのように金持ちでなく靴磨きの娘としてウンビョルを育てたことを娘に謝る。

富豪に嫁いだ自分がのうのうと暮らしていたころ、スンシムが靴磨きをしながら必死でウンビョルを育ててくれたと知り、ヨンジャは彼女に会って「何も知らなかったの。」と土下座して謝る。 養女であっても我が子としてウンビョルを育ててきたスンシムはヨンジャの娘だと言われてもウンビョルを取られそうで、「今は何も話したくない。」とヨンジャとの話し合いを拒む。

一方。ソンジェの持ち株が増えたことで株主総会までに、過半数以上の票を集めるのが難しいと判断したジュナは、2番目の大株主が誰なのか調べようとする。

ソンジェに弱みを握られているヨンスクは、ウンビョルの願いどおり、彼に仕返しをしたいと裏帳簿の原本をウンジョンに渡し、ソンジェに仕返しする方法を教えてほしい、と頼む。

ウンジョンはヨンスクの弱みよりもっと強力なソンジェの弱みを握らせるため、義母にキム・テスと会うよう進める。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ100話

ヨンスクに札束を渡されたキム・テスはウンジョンに促され、ソンジェがジュニョクを殺した犯人だと教える。
信じられない事を言われたヨンスクは、ウンジョンの企みかと疑うが、駆けつけたジュナが、携帯に録音されているジュニョクとソンジェの証拠があると母に説明する。
ジュニョクとの会話録音だけで、ユラの夫を殺人者扱しないで、とヨンスクはウンジョンたちの話を信用しようとしないが、「携帯にはソンジェの自白が録音されている。」とキム・テスは証拠があることを教える。しかし、肝心の携帯はソンジェに奪われ・・・。

体力を回復した会長は理事たちを招集し、株主総会までに彼らの気持ちを変えさせようと考える。

行き場がなくハンシムの焼肉店で居候することに耐え切れなくなったグァンジャは、ウンビョルのことでヨンスクを脅しに行く。 しかし、逆にソンジェの殺人容疑を匂わされた彼女は、「目撃者が出てきたのよ。」とヨンスクに脅され、血の気が引き、すごすごと帰っていく。

ソンジェに金で操られている理事たちは、会長の招集に応じず、ソンジェの呼び出しに集まる。 ソンジェはコ・ウンジョンが裏帳簿を手に入れたと話し、不正をした理事たちを守れるのは自分しかいないと説得する。
そこへ、どこで聞きつけたのか、キム・テスが会議に入り込み、理事たちの前でソンジェを威嚇する。

母がキム・テスの口座に1億を振り込み、兄の事故に関与しているのでは、とユラは疑うが何を聞いても説明してくれない母と口論し彼女は家を出ていこうとする。
会長が戻り家を出られないヨンスクに代わってユラを引き止めようと追いかけてきたウンジョンは、殺人の証拠が入っている携帯をソンジェが持っているとユラに話す。

母とケンカして家に帰りたくない、とソンジェの居る家に来たユラは彼を油断させ一緒の布団に入る。
疲れきってぐっすり眠ってしまったソンジェはユラが出ていった扉の音に気づき、金庫の中の携帯は失くなっていた。

その頃、エレベーターでソンジェから脅された時に彼の自白を録音していたウンジョンは防犯ビデオと一緒にヨンスクに殺人の証拠を聞かせる。
 「お前の予想どおり、イ・ジュニョクは俺が殺したさ。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ