私だけのあなた - あらすじ97~98話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ97~98話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ97~98話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく97~98話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ97話

ソンジェの車に連れ込まれそうになったウンジョンは、彼を蹴り上げ命からがら逃げ切る。
ワン・ソニから得たジュニョクの携帯を無事死守したウンジョンだったが、様子を伺っていたキム・テスに拉致されてしまう。

キム・テスからウンジョンを引き渡されたソンジェは、明日の理事会が終わるまで時間稼ぎするよう彼に見張りを頼み、彼女の携帯を使ってジュニョクの携帯は偽物だったとジュナにメールする。

会長はソンジェが臨時の理事会招集をはかり、取締役専任の議案を提出しようとする彼を殴りつける。 身体の弱った会長など怖くないソンジェは会長の脅しをはねつけ、自分の力でここまでのし上がったんだと理事会開催を強行する。

廃屋に拉致されたウンジョンは鉄の扉を蹴り、格子状にガードのかかったガラス窓を消火器で破壊し逃げ出す。

スンシム家族は、ウンジョンが行方不明になったのは、ソンジェの仕業だとカン家に押し寄せ暴力を振るう。
「俺は何も知らない。秘密がバレてウンジョンが逃げたんでしょう。」とシラをきるソンジェに、ユラでさえ理事会の前にタイミングよくウンジョンが居なくなったのは彼の仕業だと疑う。

ジュナから、ウンジョンが行方不明だと聞いたペク・インソプは、知り合いの検事に頼み、キム・テスが使っているという倉庫の場所を聞き出す。

ソンジェとユラが姉を拉致したと思ったウンビョルはイ家に会長を訪ね、「姉を助けてください。」とお願いする。 濡れ衣を着せられたユラはウンビョルに乱暴を働き彼女を追いだそうとするが、ヨンスクは「この娘に乱暴しないで。」とユラからウンビョルを守る。

ウンビョルを帰らせたヨンスクは、すぐに彼女の後を追いかけ、「どうしたらいい? ウンビョル。」と娘にすがりつく。
「あなたの望みならなんでも聞くわ。」と懇願する母に、ウンビョルは姉を離婚させない事とカン・ソンジェに仕返しをしてほしい、と頼み、約束してくれたらヨンスクの娘であることを他言しない、と答える。

翌日、ヨンスクが自分の言いなりになると思っているソンジェは、義父母の株は確実に手中に収めたと確信する。

ペク・インソプからウンジョンが保護されていると連絡を受けたジュナは彼女を迎えに行き、ユラはジュナ夫婦欠席の元、自分たちの意見を通過させようと理事会を予定通り開催する。

ジュナは理事会開催中にウンジョンを連れ会社に戻るが通知していた場所とは違う部屋で理事会を行ったユラたちは、副社長解任要求を棄却し、カン・ソンジェを代表取締役候補に選出する。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ98話

ソンジェが代表取締役候補になったと知ったキム・テスは、副社長室に押し入り携帯に録音されたジュニョクの肉声をユラに聞かせる。
キム・テスはジュニョクを殺した犯人を逃がす手引をした共犯だとユラの腕をつかみ彼女を恐怖に落とし入れる。

このままではBJを乗っ取られてしまうと焦ったヨンスクは、自分はどうなってもいいとソンジェとの取引を断ろうとするが、「ユラが真実を受け入れられると思ってるのか?」と脅され1億のカネを要求される。

会長は自分の株で理事たちを黙らせることができず、他に誰の力が働いたのかとジュナに調べさせる。

刑事から、ジュニョク殺しの容疑者であったキム・テスを交通事故の証言をさせるためにユラが指名手配を解いたと聞いた会長は、「離婚届に判を押せ。」と娘に強要する。
ユラとの離婚をなんとしても食い止めたいソンジェは、「キム・テスにはアリバイがあったから指名手配を解いたんです。」と主張し、それでも会長から追い出されそうになると「この家には僕だけでなく、他にも結婚詐欺をした人がいる。」とヨンスクを怯えさせる。

母とソンジェが二人で争っている話を盗み聞きしたユラは、ジュニョク殺しにソンジェだけでなく母までもが加担していると誤解してしまう。

怖いものなしのソンジェは、暴力団を雇い、キム・テスからジュニョクの携帯を取り上げる。

キム・テスは自分の口座にカン・ソンジェではなくチャン・ヨンスクの名義で1億が振り込まれたことを疑問に思いウンジョンを訪ねてくる。

その頃、ユラ夫婦を一刻も早く離婚させたい会長はユラに判を押させソンジェにも離婚を迫るが、窮地に追いやられたソンジェは、「離婚しますがその前に。」とヨンスクの前でウンビョルが落とした書類を見せつける。

義母がソンジェに弱みを握られていると知ったウンジョンは、事情を知っているウンビョルを問い詰め、妹は「私が、あの女の娘なの。」と出生の秘密を明かす。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,