私だけのあなた - あらすじ75~76話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ75~76話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ75~76話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく75~76話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ75話

ソンジェがウンジョンを脅していた時から二人の関係を知っていたジュナは、全てを白状してユラと別れろ、とソンジェに一日の猶予を与える。

ジュナが帰るとソンジェはわざわざ家にいたウンジョンを呼び出し、「恐ろしい女だ、ユラのお腹には俺の子供がいるんだぞ。」とウンジョンを流産させた時は全く気にもしなかったくせに真実を告げた時のユラのショックを思いウンジョンを責める。

自宅に戻らない夫を探しまわったユラは、バーで泥酔しているソンジェを見つけ、「家に帰りたくない。」という彼と一緒にマンションに泊まる。
今まで、見たことないほど荒れたソンジェは、ユラに抱きつき「このままで居てくれ。」とユラに懇願する。

翌朝、ユラが目を覚ますと置き手紙を残してソンジェは姿をくらませ、電話をかけても通じず、彼がどこにいったのかも分からない。

ソンジェは会社にも出勤せず、「何かあったはず。」と昨夜から様子のおかしかった彼をユラは心配し、そこへ「話があるから来てくれ。」とユラは、漢江を見つめひとり佇むソンジェに呼び出される。

「もう開放されたい。俺と離婚してくれ。」ソンジェから突然離婚を切りだされたユラは、ウンジョンの嫌がらせに彼が屈服したと思い、「今すぐ出てきなさい。」とウンジョンを呼び出す。
ユラはいきなりウンジョンをひっぱたき、「あなたは人の家庭を壊したのよ、私には子供までいるのに。」と一方的にウンジョンを責め、ウンジョンは「離婚を切り出した理由を夫に聞けば。」と言い返す。
ユラがウンジョンと争っている間にもソンジェは会社の荷物をまとめ、仕事もやめると身辺整理をしていた。

最後に会って話したいとソンジェから呼び出されたウンジョンは、全てがバレ、彼が観念したのかと思っていると、ユラの為なら命さえ投げ出すあの母親なら真実を知っても妊娠しているユラと自分を離婚させるわけはない、とたかをくくり、それよりもお前らの方が離婚させられるぞ、とウンジョンを脅す。

ウンジョンに今の立場を思い知らせたソンジェは彼女の出方を待ち、翌朝待ち合わせのカフェに向かう。 意気消沈したウンジョンの顔を見て、勝ち誇った顔のソンジェは、彼女がどんな提案を持ちかけるのか楽しみに待ち、そこへ、ウンジョンが呼び出したユラがやって来た。
ウンジョンが友人の復讐のためジュナと結婚したと思っているユラは、「どうせあなたの正体をバラせば全て終わるわ。」と彼女を見下し、余裕でウンジョンから出された写真に目をやる。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ76話

ソンジェとウンジョンの結婚写真を見たユラはやっと状況が飲み込め、既婚者のソンジェに騙され結婚したことを知る。

ジュナがソンジェたちの関係を知っておきながら結婚し、同居したと聞くと、「三人で私をバカにした。」とユラは兄に怒り「三人共殺してやる。」と追いかけてきたソンジェを殴りつける。

ユラは何もかも全て知りたいと思いウンジョンを呼び出してソンジェの過去を洗いざらい聞き出す。
3年間の事実婚 母親の会社が傾くとカン・ソンジェは独身のフリをして投資目的で女に近づき、ウンジョンがユラに真実を告げようとした時、ジュニョク副社長の事故が起きる。ソンジェから女と別れたと言われたウンジョンは夫の言葉を信じ、彼の勧めで行った海外旅行の間に、ソンジェはユラと式をあげた。 ウンジョンは流産し母親まで暴行を受けたと言われ、ユラは自分がそんな卑劣な男と結婚したとは信じられずウンジョンの話は全てウソだとはねつけようとする。

放心状態で家に戻ったユラはソンジェとの結婚写真を投げ二人の部屋をめちゃくちゃに壊す。
家中暴れまくったユラは帰ってきたソンジェに「厚かましい人ね。」と罵声を浴びせその場で気を失う。 ジュナは「触るな!」とソンジェを押しのけユラを病院に運ぶ。

一方、チャン・ヨンチョルを探しにいこうとヨンスクと約束していたウンビョルは、今日もすっぽかされ、ジョンスを連れ先に彼を確認しに行く。
探した住所を訪ね、ヨンチョルの帰りを待っていたウンビョルは、知人という男性から、ヨンチョルは死んだと言われ彼の遺品と納骨堂の場所を教えられる。

ユラの騒動を隠すため、ヨンスクは一旦自宅に戻り、何事もなかったように夫には娘夫婦のケンカを内緒にする。

病院で夜を明かしたユラは、怒りの矛先をどこへ向けていいのか分からず、ウンジョンの実家に乗り込み、「母の友達のくせに財産に目がくらんだの!」とスンシムに暴言を吐く。

「私の人生を台無しにされたわ。」と怒るユラに ウンジョンは、「あなたのせいで私は夫も子供も失なったのよ。」と言い返す。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,