韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ73~74話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく73~74話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ73話

ジュナは緊急重役会議を招集し、同席させたコ・ウンジョンを会長は「私の義娘です。」と大統領の靴をデザインした女性だと紹介する。
そこで、本題に入るジュナは、上層部と手をくみ帳簿を改ざんして裏金を作った者がいる、と報告し、ウンジョンは情報提供者からもらったという裏金帳簿の存在を明かす。

嫁の母親として親しくても礼儀を守りたいスンシムは、ジュナに何か買ってほしい、と彼女が働いて精一杯ためたお金を封筒に入れヨンジャに贈る。
スンシムから持ってきてもらったおかずが沢山なのでおすそ分けしようとヨンジャはグァンジャも呼び、彼女と姻戚関係だという事をスンシムに白状する。

ウンジョンがたてた事業計画書をジュナは直接会長に渡し、「面白いアイデアだ。」と会長は感心し、長男ジュニョクの見込んだ人だけある、と喜ぶ。
ユラは、平社員が直接会長に計画書を出した事を責め、ウンジョンは悪びれもせず「私を追いだそうとしている人がまともに書類を見るとは思えなかったので。」と言い返す。

一方、1億ウォンのためにヨンスクを福祉施設に案内したウンビョルは、退院して会えなかったチョン・ヨンチョルという人物を想うヨンスクを見て、申し訳なくなる。

「会長に提出した計画書を私にも見せなさい。」とユラはデザイン室まで出向くが、「盗作の一件があるから許可が下りるまで見せたくありません。」とウンジョンは拒否し、会長の娘と義娘のバトルにデザイン室の社員は肝が冷え上がる。

仕事をしていても家事を手抜きしたくないウンジョンは、会社帰りに買い物に行き、ヒジンと一緒に夕飯を作る。
会長の高血圧を気にして自然食のメニューで用意したウンジョンの料理を会長だけでなく、ヨンスクも気に入る。
むしゃくしゃしたユラは「バツイチならこれぐらい当然でしょ。」とウンジョンをバカにする。 ビョンジュンは、義姉に失礼な態度をとる娘に、「お前は、料理もできないくせに仕事ぐらいちゃんとしろ。」と説教をし「お前の事業計画書なんか話にならない。」とユラを叱りつける。
ユラを庇おうと会長の話に割って入ったソンジェは、「父さんに失礼だ。」とジュナに怒られ食事中に席をたってしまう。 生意気な態度のソンジェに会長の不満はつのり、ヨンスクは、「株をもらうまでは、どんな事でも我慢しなさい。」と会長に謝るようソンジェをしかりつける。

会長はユラを呼び、「義姉に謝れ。」と無理やり謝罪させ、ウンジョンをデザイン室、室長に昇格させる。

夕食後、会長はジュナ夫婦だけを部屋に呼び、昼間の会議で聞いた裏帳簿について存在を確かめる。 夫婦の後を追いかけていったヨンスクは、裏金帳簿と聞き、「理事たちも信じられないからソンジェに任した方がいいんじゃないですか。」と夫を誘導する。

嫁が働く事に反対なヨンスクは、仕事をやめるようウンジョンを諭すが、「適当に仕事をするわけにいきません。」とウンジョンは口答えし、ヨンスクの感情を逆なでする。

高価な靴を海外のデザイナーに作らせようとするユラの事業計画書は、「質の低い計画案だ。」とジュナはけなし、人前で兄に怒られたユラは、ウンジョンが裏で夫を操っているんだろうと義姉にケンカを売る。

理事たちの前でユラをけなされたソンジェは、部長のくせに副社長のユラに楯突くのかとジュナに抗議し「あなたから経営権を奪うこともできるんですよ。」と理事たちの意向を自分が牛耳っていることを匂わせる。

探偵が落としたというウンジョンとの結婚写真を誰が拾ったのか社内防犯ビデオを探していたソンジェは、二人の写真をジュナが拾ったことに気づく。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ74話

ソンジェは探偵やジュナたちが写っている防犯室のテープを持ち出し、データが失くなったことに気づいたウンジョンたちは警察に行ってソンジェと会っていた男が手配中の容疑者だと確認する。

ヨンスクは姉の新婚部屋を見にきたウンビョルに給料だと言って大金を渡すが、覚書破棄の為、どうしても1億ウォンが必要なウンビョルは、「今度こそ大丈夫だから。」と探しあてたチャン・ヨンチョルの居場所を知らせる。

ウンジョンが手に負えないとヨンスクはスンシムに会いBJを辞めさせるよう頼むが、ユラが気まずいからとウンジョンを追い出すのでは納得がいかずスンシムは「頑張って入った会社だから私からは説得できないわ。」と遠回しに断る。

ウンジョンたちに裏帳簿の情報提供者がいると言われたユラは、理事たちの中に裏切り者がいるかもしれないと疑う。

焼肉店が忙しくハニのお昼をちゃんと食べさせてやれないグァンダルは娘を店につれてきて食事させる。 口うるさいが優しいハンシムはハニの面倒をよく見てくれ、そこへ、ウンジョンたちが探している探偵がグァンダルの店で酔っぱらい、「ここには酌をする女がいないのか。」とハンシムに絡む。
いつもは頼りにならないグァンダルだが、ハンシムに手をだされると人が変わったように男っぽく「人の女に手をだすな!」と探偵に頭突きをくらわせ、ハンシムを守る。

ウンジョンの事業計画が気に入ったビョンジュンは、高齢者を大切にする彼女のマーケティングに感心し、「好きなようにやりなさい。」とウンジョンに期待する。

先日、ウンジョンと一緒に裏帳簿の存在を確認したヒジンはヨンスクに隠れ、帳簿のコピーをウンジョンたちに渡す。

ジュナがウンジョンとソンジェの結婚写真を見ても何の行動もおこさずジュナの考えが読めないソンジェは、一先ず、ジュナが拾ったその写真を回収しようと彼の留守を狙い本部長室を荒らす。
ソンジェが来るのを待っていたジュナは、机を荒らしていたソンジェの首根っこをつかみ、兄が転落したビルの屋上に連れていく。
ジュナはジュニョクがしたと同じようにソンジェに結婚写真をたたきつけ、「俺は全部知っているぞ。お前とウンジョンの関係を知ってるんだぞ。」とソンジェを追い詰める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ