韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ71~72話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく71~72話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ71話

対向車とぶつかりそうになったソンジェは、急ハンドルで何とか事故を防ぎ、スンシムは、彼の隙を見て逃げ出し式場に向かう。

式場では、結婚に反対しているからスンシムが来ない、と知りグァンジャはウンジョンを親不孝呼ばわりし、ハンシムは「私が母親代理を引き受けるわ。」と控室に急ぐ。

グァンジャは凶暴なウンビョルに見つかり、「何を言われるかわからない。」と、式場から逃げようとするがヨンスクに見つかり姻戚がどこに行くのかと引き止められる。

「お母さんは絶対来てくれるはずよ。」と信じて待っていたウンジョンは現れない母に胸を痛め、時間がないからと入場をせかされる。

最後まで諦めないジュナは式場の入り口でぎりぎりまでスンシムを待ち、駆けつけた母をエスコートしてウンジョンの手を取らせる。

結婚を阻止できなかったソンジェは、他の男の物になったウンジョンを見つめ、狂ってしまった自分の人生を嘆く。

ウンジョンを嫁に出し、寂しさをおさえられないスンシムは、食事も喉を通らず、家事で気分を紛らせる。
そこへ、新婚旅行に行ったはずのジュナたちはスーツケースを持ちコ家に現れ、「お義母さんと一緒にここで遊びます。」と旅行先を変更してやってきた。
ジュナの気持ちが嬉しいスンシムは、適当に作ったと言って正月並の料理をご馳走する。

その頃、カン家では、ユラ夫婦と連絡が取れず、娘命のヨンスクは嫁の為に実の娘を追い出した。とビョンジュンを責める。
妻の言葉に娘への態度を反省したビョンジュンは、ユラの好物を買って娘のマンションを訪れ、ソンジェの事をジュニョクの代わりだと信頼している事や自分の株をユラ夫婦に譲ろうとしている気持ちを伝える。
「二度と俺を失望させないでくれ。」と厚い手に肩をしっかり抱かれると、後ろめたいソンジェは義父の目がまともに見られない。

精一杯の家庭料理でジュナたちをもてなしたスンシムは、魚の身をほぐしジュナの茶碗にのせる。
母親の愛情を知らないジュナは、スンシムの気遣いが嬉しく「お義母さんを心配させるようなことはしません。」とスンシムに誓う。
財閥の息子とは思えないほどジュナは気さくで、母を大切にしてくれる彼に、ウンジョンはやっと本当の幸せをかみしめる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ72話

新婚旅行を取りやめ一日で帰ってきたジュナ夫婦は、スンシムが徹夜で作り上げた料理を持ち帰り、ヒジンは「プロの料理よりも綺麗で美味しそう。」と感動する。
何をやっても気に食わないユラは、「2度めだから母親も手馴れているでしょ。」とバカにし、ジュナは兄であることを思い知らせるためソンジェに車のスーツケースを取ってくるよう言いつける。

新婚夫婦を部屋に案内したソンジェは、二人の会話に聞き耳を立て、そこへイ検事から、密航していたという容疑者が国内にいることが分かったと連絡が入る。

新婚初日からウンジョンはソンジェに挑み、「結婚式に参加してくれなかったのは事故にでも遭ったのですか?」と嫌味をいう。 毎日、元妻の発言に怯えて暮らしていられないソンジェは、兄さん夫婦に家を譲るべきだと別居を訴え、身重のユラの事を考えず、身勝手に家を出ようとするソンジェをビョンジュン夫婦は説教する。

新婚旅行から帰ってから家事に専念するようウンジョンに話そうと思っていたヨンスクは、姑に逆らい、仕事を続けるというウンジョンにスンシムの娘と思って甘くみてたのが間違っていたのかと嫁の扱いに手こずる。

ジュナの下で小さくなっている事に耐えられないソンジェは、理事達の給料を上げ裏金を作る、とユン理事に計画の指示書を見せ、ヨンスクは、「会長の株が最大限もらえるように結果を出しなさい。」とソンジェを鼓舞する。

資金を着服する必要があるソンジェは、母のグァンジャにも頼みBJに納品する布の価格を倍にして得た資金を自分にくれと指示する。

その頃、ヨンスクが裏金帳簿を持っていると知ったヒジンは夫に着せられた罪を晴らそうとジュナに相談し、ヨンスクの留守を見計らって、ウンジョンと二人で金庫を捜索する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ