私だけのあなた - あらすじ69~70話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ69~70話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ69~70話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく69~70話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ69話

ジュニョクの雇った探偵は、ソンジェの本部長室に勝手に入り、机を占領していた。彼は連絡を受け慌ててやってきたソンジェに「これに見覚えがあるだろう。」と、ジュニョクがビルの屋上で見せたウンジョンとの結婚写真をバラまく。

ウンジョンが部屋に入ると不審な男は飛び出していき、ウンジョンは、昨日駐車場でソンジェと争っていた人物だと、男を追いかけるが、ジュナに声をかけられ、見失ってしまう。

結婚式の招待状をソンジェに突きつけたウンジョンに「お義母さんが許すはずがない。」とソンジェは強がりを言うが、ウンジョンから「今頃あなたがつきつけた覚書がお義母さんの手に渡っているわ。」と言われ、母を使い、覚書を取り返そうとする。

スンシムと二人で会ったヨンジャは、「あなたの娘なら嫁に迎えてもいいと思っている。」と前置きしつつも、実際結婚するとなると 賛成はできないと本音を語り、ソンジェを毛嫌いしているスンシムに「彼がやった事は全てユラを思ってやったことなの。」と婿を庇う。

ウンジョンを呼び出した会長は、家族全員を連れジュニョクの霊園に行く。
彼は、ジュンヒョクが反対していたソンジェを婿に迎え入れた事で胸を痛め、せめて息子の嫁だけはジュニョクが賛成した人にしたい、と妻やユラに許しを求める。

霊園から戻ったジュナは「お母さんデートしましょう。」とスンシムを夕食に誘い、ハンシムたちの焼肉店に連れてくる。 妹が店を出したと知らなかったスンシムは、立派な店で働くハンシムに驚き、「知っていれば手伝ったのに。」と彼女の成功を喜ぶ。
スンシムの心をほぐそうとするジュナは帰りに公園を歩き、「バツイチの抜け殻みたいな娘をあなたに嫁がせるわけにはいかないわ。」と、本当の息子のように気遣ってくれるスンシムをジュナは抱きしめる。

「言われた事をやっただけなのに、なんで私だけが悪者になるのよ!」と一人デザイン室でやけ酒を飲むソンアは、一向に退社しようとせず見回りに来たウンサンは彼女を背負って会社から追い返す。
ぐでんぐでんに酔ったソンアはウンサンを大好きなジュナと勘違いし、顔を近づけ無理やりキスをする。

会長はまだ決心のつかないヨンスクに、「もし結婚を認めてくれたらユラに会社の株を譲るつもりだ。」と妻の気持ちを解きほぐそうと努力する。
朝、探偵から「お前の家に向かっているカネを用意しろ。」と脅迫されたソンジェは、一目散に実家に戻り金庫からまとまったカネを持ち出す。

ウンジョンを出勤前に呼びつけたヨンスクは、「ジュナと結婚しなさい。」と二人の結婚を承諾し、その時、「カン・ソンジェ本部長はいますか?」と探偵がイ家のチャイムを鳴らす。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ70話

ソンジェは慌てて家を飛び出し、ヒジンは異常な慌てぶりのソンジェを不審に思い、彼の様子を伺う。

ウンジョンとの結婚生活を証明する写真を探偵はメモリも全て渡し、ソンジェから大金をせしめる。
しかし、取引が終わった後で、「死んだジュニョクの携帯を俺が持ってる。」とソンジェを更に脅し、脅迫のネタをちらつかせる。

ウンジョンを夕食に招待したヨンスクは、スンシムの承諾が得られなくても、先に結婚の準備をしなさい、とウンジョンを気遣い、家を用意するというヨンスクに、「ここで一緒に住ませてください。」ウンジョンは同居を望む。
結婚だけでも我慢ならないのに、ウンジョンと一緒に生活なんてとても考えられないユラは、「私たちが別居するわ。」と荷物をまとめ家出する。

ユラは母の気持ちを変えさせるため、ウンジョンがソンジェの知り合いで復讐するために近づいたと二人の関係をバラす。
義母に呼ばれたウンジョンが真実を話してしまうのではと恐れたソンジェは、彼女を引き止め、自分がユラを説得するから義母には会わないでくれとウンジョンに懇願する。

ハンシムがウンジョンの為の白物家電を選んでいると、自分との結婚を先走っているのかと焦ったグァンダルは「結婚はお互いの事をもっとよく知ってからだろう。」と文句を言い、結婚を避けようとする彼にハンシムはちょっと腹が立つ。

ジュナたちの挙式当日、スンシムはなんと言われても挙式には行かないと言い張り、ソンジェもいつのまにか、姿を消していた。
ウンジョンが結婚してしまえば、全て暴露されると追いつめられたソンジェは、靴磨きしているスンシムを無理やり車にのせ「ウンジョンに電話して結婚をやめさせろ。」と車を暴走させる。
ソンジェの脅しに屈しないスンシムは、「いいわ、あなたとこのまま死にましょう。」とハンドルをきり、二人の前に対向車が飛び込んでくる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,