韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ65~66話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく65~66話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ65話

ウンジョンが記者にバラしたと思い込んだユラは、「会社の事を考えなさい。」と彼女に潔白だと証言を強要するが、「自分の後始末ぐらい自分ですれば。」とウンジョンはユラを突き放す。

 特捜部の捜査が入り、問題を外部にもれさせたくない会長は、ジュナの言葉に耳を傾けず、ソンジェに事情を調べさせる。

 ジュナの潔白を信じない会長たちは、今のうちに彼を海外赴任させようと考え、その頃ジュナは、「この件には一切触れるな!」とソンジェに命令する。

一方、コ・ウンジョンが対応してくれない、と週刊誌の記者から連絡を受けたジュナは、他社製品コピーの件に関しては自分が対応するからウンジョンには手を出すなと記者に返事する。

ジュナの問題が起こったことで会長はソンジェの自宅待機処分を解いてしまい、ソンジェはBJに出勤する。

ジュナの秘書から呼び出しを受けたウンジョンは彼の部屋にいるソンジェに驚き、「当分出勤できないヤツに代わって、俺が仕事してるのさ。」と勝ち誇った顔でウンジョンを見下す。
彼はジュナを陥れたことをあっさり認め、ユラの犯した罪の身代わりになればジュナを助けてやってもいい、と交換条件を出す。

会社の者に見つからないよう隠れていたジュナは記者に連絡をとろうとしているウンジョンを呼び止め、自分に考えがあるからユラの罪について真実を記者に話すよう説得する。

グァンダルたちの焼肉店は繁盛し、大忙し。しかし、ジュナが拘束されるかもとあってハンシムは仕事が手につかず、店はグァンダル一人が切り盛りする。
そこへ、いつものようにご馳走になろうとやってきたウンビョルカップルを見てグァンダルは「もう、これ以上おごるな。」とハンシムに忠告し、けち臭い彼はトレーで一撃を食らう。

いつの間に調べたのか、ジョンスはヨンスクの兄、チャン・ヨンチョルが福祉施設にいる事を探し当て、ウンビョルに報告する。

「これで1億が手に入るわ。」と大喜びのウンビョルは、ジョンスに抱きつき顔をすりあわせて感謝を示し、ジョンスはすっかりその気になってしまう。

ウンビョルから報告を受けた福祉施設と確認がとれたヨンスクは、明日兄に会いにいくことをスンシムに話し、長女の再婚で悩む彼女に「娘の幸せを思うなら、好きな人と結婚させてあげるべきよ。」とスンシムの背中をおす。

ウンジョンが罪を被ってくれるとソンジェから聞いたユラは、自信満々で記者を呼び、ウンジョンを同席させる。
しかし、ウンジョンが犯人で証拠のUSBも持ってる、とユラが主張するのに対し、ウンジョンは、完全否定して副社長がウンジョンを解雇する為にUSBを盗み盗作を指示したと真実を述べ、「品評会の防犯カメラを確認しますか?」とユラを脅す。
ジュナから事前に確認をとっている記者は、イ・ジュナ本部長と結婚するのかとウンジョンに確認し「妹思いのお兄さんですね。」とユラに答える。
ジュナはユラの犯罪を記事にしない代わりに自分の結婚話を特ダネとして記者に提供したというのだ。

一方、検察への告発がカン・ソンジェの策略と見ぬいているジュナは、直接検察に出頭し、ソンジェと連絡を取り合っているイ検事に接見する。
イ検事は適当に済ませた書類証拠のみでジュナを罪に問うが、完全潔白を主張するジュナは、合併先の役員に賄賂を渡したという容疑に証言者との対質尋問を求め、国外逃亡したというその証言者を弁護士を通して呼び戻し、証拠品の再捜査をするべきだと訴える。さらに「不正融資に対してカネの流れを確認し口座を調べ、BJの誰が介入したのか徹底的に調べ、自分に罪を着せた人を必ず暴いてもらいますよ。」と検事に抗議する。

ジュナが出頭したことで捜査が進むのでは、と怯えた理事たちは、この辺で捜査を撃ち切ってほしいとソンジェに談判し、彼は検事に計画の前倒しを指示する。
そして、週刊誌の記事については、上層部を脅し、結婚記事の差し止めを要求する。しかし・・・。

翌日には、BJ本部長とウンジョンの結婚記事は週刊誌だけでなくネット上にも流出し、BJ社長の息子が母子家庭の長女と結婚、とシンデレラストリーが世間を賑わす。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ66話

ウンジョンのデザインした靴が大統領の靴として選ばれ、兄の結婚の追い風となっては困るとユラたちは、広報部に当分情報を抑え会長にも内密にする。

結婚を承諾してもいないのにジュナたちが勝手に記事まで出してしまい、怒ったスンシムはBJに乗り込む。

ソンジェに任せておけばジュナを海外に追い出すどころか最悪の状況になってしまい、ヨンスクはコ・ウンジョンの母親に会う、とユラに連絡先を調べさせる。

BJ秘書室から「本部長の件で奥様が会いたがっています。」と連絡を受けたスンシムは、待ち合わせのカフェに行き、ジュナの母親がヨンジャであったと知る。

ウンジョンに会って結婚を取りやめさせようとイチャモンをつけていたグァンジャは、母親同士がカフェで会っていると聞き、慌てて駆けつける。

5年前に自分の指示でスンシムに暴力を働いたヨンジャは、大切な友達を傷つけ自分の犯した罪を後悔し、まともに彼女の顔を見ていられず、「日を改めた方がよさそう。」と逃げるように帰っていく。

ウンジョンのデザインが大統領の靴に選ばれたのに公式発表を差し止められた記者は腑に落ちすウンジョンに直接連絡する。

合併の不正をこれ以上嗅ぎ回られるとボロが出てしまうソンジェは、ジュニョクに罪を着せ、長兄が粉飾決算して裏金を横領したと会長に報告する。
ジュナは、兄の不正など信じられないと怒り、再捜査の要請を指示する。

玉の輿にのって入った財閥も、心の底から幸せなど感じられず、今になってウンジョンへの後悔が身にしみてきたソンジェは、保身の為、せめて義母には過去は伏せてほしいとウンジョンに土下座する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ