韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ61~62話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく61~62話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ61話

ウンビョルといると昔、手放した赤ちゃんを思い出すヨンジャは、兄の行方を探そうと誰にも内緒でウンビョルに捜索を依頼し、見つけることができたら1億ウォンをあげる、と彼女に約束する。

頻繁にスンシムの家を行き来するヨンジャは、夫に騙され捨てられたというスンシムの長女を不憫に思い、我が事のように腹をたてる。

社員と一緒に昼食をとっていたユラは、吐き気をもよおし、妊娠していることが知れ渡る。
ソンアは「副社長が妊娠しました!」ふれ周り、ソンジェはユラを抱きしめて大喜びするが、その時食堂にやってきたウンジョンは、幸せそうに大喜びしているソンジェめがけてコップの水を浴びせる。
「気でも狂ったの、解雇されたいわけ!」と 腹をたてるユラに「私が怒っている理由を夫に聞いてみれば。」とウンジョンは挑発し、言い返せないソンジェは、ユラを食堂から連れ出す。

やりたい放題のウンジョンに夫が全く反論せず、ユラは元カノに直接抗議してやる、と憤るが、電話番号を変えたという元カノが、今度は海外に行って連絡がつかない、とソンジェは言い訳する。

今にも全てをばらしてしまいそうなウンジョンをソンジェは呼び出し、「流産の事を思い出したんだろ。今回だけは見逃してやる。」と彼女をなだめるが、転落事故に関係しているとソンジェを疑うウンジョンは、「あなたの化けの皮を剥がしてあげるわ。」とソンジェに挑戦状をたたきつける。

ユラの妊娠を聞いて大喜びのグァンジャは会社に押しかけユラの身体を気遣う。
「面倒なことはソンジェと私が処理するから安心して。」と耳打ちするグァンジャたちと同じエレベーターに乗り合わせたウンジョンは、自分の妊娠を知った時の態度とあまりにも違うグァンジャに必死で怒りを抑える。

 イ家の初孫にヨンスク夫婦も大喜び。家族団らんの中、帰宅したジュナは、幸せにひたるソンジェの顔を見て、怒りがおさまらず、素直に祝福してあげれない事をユラに詫びる。

ユラの妊娠で落ち着かないジュナは、ウンジョンを呼び出し、テントをはって夜を明かそうと彼女を車に乗せる。
モヤモヤした事は吹き飛ばし、キャンプして楽しんだジュナたちは、スッキリした頭で翌朝、ジュニョクの霊園に向かう。
ジュナは兄に花束を手向け、「兄さん、僕、彼女と結婚するよ。」とウンジョンを紹介する。 ダイヤの指輪をウンジョンの薬指にはめたジュナは、「周りを気にしないで僕だけを見て。」と彼女を抱きしめる。
 「君と兄さんがやられた分、僕が必ず仕返ししてやる。」

一方、S-VIP品評会に向けユラのチームでは、ウンジョンから盗作したソンアのデザインを選び、試作品を作らせる。

ヒジンと友達気取りのウンサンは、彼女をBJに呼び出し、「社員食堂が結構いけるんだよ。」と昼食に誘う。 元副社長の奥様に社員達は頭を下げ、ヒジンが独身だと思っていたウンサンは、彼女が未亡人と知り、ドン引き・・・。

ヨンスクから人探しを頼まれたウンビョルは、途方に暮れ、ジュナの秘書をしているジョンスに仕事を押し付ける。

ソンジェが社員の前で恥をかかされ、怒りのおさまらないユラは、ウンジョンを呼び出し、同じようにコップの水を浴びせるが、水ぐらいで動じないウンジョンはソンジェの元カノは、妊娠していたのに捨てられた、とユラに告白する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ62話

ソンジェに彼女がいたとしても深い関係までにはなかったと思っていたユラは、相手の女性が妊娠までしてソンジェのせいで流産したと聞き、人を雇って夫の過去を調べさせようとする。

ウンジョンの結婚を諦めさせるため、ソンジェはお金を包みスンシムを脅迫するが、どこまでも卑劣なソンジェにウンジョンはジュナとの結婚を決意する。

ユラの妊娠が嬉しくてたまらないビョンジュンは、生まれてもいない孫のため、いっぱいベビー用品を買い込み、ベビーカーまで買ってくる。
しかし、浮かれている両親とは裏腹にユラの気持ちは晴れず・・・。

今日の品評会で勝敗が決まれば、ジュナを海外へ追いだそうとソンジェはユン理事に手を回しお膳立てを整える。

S-VIPオーダーメイド品評会では、事前に買収されている理事たちは、ユラ側の出された靴に高得点をつけ、同じラウンドトゥを使用したという事でウンジョンの説明は無視される。

ユラ側のデザインはオーダーメイドの趣旨に沿い、ウンジョンのデザインは既成品に近いとの判断をくだされ品評会ではユラ側のデザインに決定すると判断がくだされる。

しかし、ユラのデザインが盗作だと意義を唱えるウンジョンは、自分が失くしたUSBに入っていたデザインとユラ副社長の物が同じであると主張し、さらに、それはウンジョンのデザインではなく、他社が新製品として売り出す発売前の靴だと、証拠のデータを会長に見せる。

怒った会長は、「お前は副社長はおろか平社員にもなれない。」とユラにクビを宣告する。

コ・ウンジョンの仕打ちは、自分がいじめたことへの仕返しだと思っているヨンスクは、悩みを聞いてもらおうとスンシムを家に呼ぶ、同じように娘の事で悩んでいるスンシムは、昔の彼と付き合いだした娘の事を相談する。

品評会で勝利したジュナは、結婚を報告するため家族を招集し、「僕は、ウンジョンと結婚します。」と皆の前で宣言する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ