韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ59~60話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく59~60話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ59話

ソンジェが自分と居たとアリバイを偽証したと聞きユラは、なぜ嘘の証言をする必要があるのかと不安を覚えるが、自分たちを陥れようとするコ・ウンジョンを黙らせるためだとソンジェに丸め込まれ、ソンジェと一緒にイ家に戻る。

ソンジェのアリバイ証言した事をジュナに知られる前に自分から説明しようとウンジョンは彼を呼び出すが、携帯のデータが復元される明日の事で頭がいっぱいだと大変そうな彼を見てウンジョンは告白することを先延ばしにする。

無事、焼肉店を購入したグァンダルたちは事業の成功を祈り祝杯をあげ、そのまま店で寝てしまう。目が覚めた時にグァンダルと抱き合っていたハンシムは、バツ2のくせに「こんなことは初めて。責任をとって!」と半泣き状態。

ソンジェに丸め込まれたユラは、ウンジョンが復讐のためソンジェを殺人犯に仕立てようとしていると思い、兄の落下事故があった日、ソンジェと会っていたとウンジョンに嘘をつく。

知り合いのイ検事から携帯の復元が完了したと知らせを受けたソンジェは警察に向かおうとするがキム刑事はすでにBJの社屋までやってきていた。
ジュナは事件を調べさせているソンジェを同席させキム刑事の報告を聞くが、期待はずれなことに携帯はジュニョクの物ではなかった。

一方、仕事の中間報告を受けたい、と会長に呼ばれたウンジョンは、依頼人の注文により、甲の高い人が履けるラウンドトゥをデザインした、と会長にデザインを見せ、長年靴磨きをする母の意見を参考にデザインした、と説明する。

キム刑事から、ジュナがソンジェの証言者に会いたいと言ってると聞き、ウンジョンは、ジュナに事実を告げる事を決意する。

デザイン室の社員たちにウンジョンの悪口を言って会社から追いだそうと必死のソンアは、ウンサンに見つかり、「俺たち親しい間柄だよな?」と脅されそそくさと逃げる。

ウンジョンから長兄の落下事故についてソンジェのアリバイを求められたユラは、ソンジェが自分に何を隠しているのか気になり、事故の日、元カノに会っていたのかとソンジェを問い詰める。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ60話

ユラとケンカしたソンジェが実家に帰り、落ち着かないヨンジャは、友達同士で昼食を食べようとスンシムを食事に誘い、グァンジャの前で婿の愚痴を聞かせる。
まさかソンジェがヨンジャの婿だと知らないスンシムは婿が外泊したとしても女の所に泊まったわけじゃないから、と彼女を慰め、ヨンジャは「非常識な母親に女性問題まであったら大変よ。」とグァンジャに嫌味を言う。

ウンジョンはソンジェの証言者としてジュナに会う勇気がなかなか出ず待ち合わせに1時間も遅刻してしまう。
ジュナにカン・ソンジェの嘘のアリバイを自分が証言したことを知らせると、いつもは我慢強いジュナだが、さすがに兄の死の事件だけにウンジョンの弁解も聞かず、怒って席をたってしまう。

翌日、ウンジョンはキム刑事にソンジェの嘘のアリバイ証言をしたことを伝えようと警察に行くが「君を巻き込みたくない。」とジュナに帰らされ、刑事にはジュナが事情説明をすることに。

誕生日プレゼントに贈った服を来て現れたウンビョルはスタイルも良く、母親のスンシムと似ているところは一つもない。外出して疲れたヨンスクは、彼女を待たせ自分の部屋で休憩をとる。
暇を持て余し、することの無かったウンビョルは見学がてらユラたちの部屋に勝手に入る。

ソンジェの元カノのことで心労がたたり体調を崩したと思っていたユラは病院の検査を受け妊娠6週目だと言われる。

コ・ウンジョンが証言を撤回したと知らせを聞いたソンジェは知人のイ検事に手を回し、将来BJの主になる自分にとって法的証拠もないのに嫌疑をかけられるのは迷惑だと別の人物を容疑者に仕立て、自分のアリバイの件は却下させる。

重要容疑者が密航中ということでジュニョクの事件は再び難航し、ウンジョンの証言撤回が重要視されずジュナはキム刑事に抗議する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ