私だけのあなた - あらすじ57~58話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ57~58話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ57~58話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく57~58話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ57話

ユラたちの降格処分についてビョンジュン会長はウンジョンが進めているS-ViPプロジェクト、で彼女と勝負して実力を競い合うよう指示する。
高卒の平社員と勝負しろと言われたユラは、馬鹿らしく、ウンジョン以外のデザイン室社員全員を集結しウンジョンを孤立させて嫌がらせをする。

同級生のスンシムといると気持ちが落ち着き昔の穏やかな人間に戻れるヨンジャは、彼女の職場に弁当を差し入れブランド服が汚れるのも気にせず路上で仲良く座りお昼を食べる。

ユラは社員研修で盗んだウンジョンの資料を元に仕事を進め、彼女がデザインした靴を盗作するようソンアに指示する。

ウンジョンをジュナから引き離したいソンジェは、「結婚する気もないのに彼女をその気にさせるべきではないですよ。」と義兄にお節介を焼くがジュナから結婚の意思があると言われ、驚いたソンジェはウンジョンの説得にかかる。

一方、迷宮入りになるかもしれないと言われていたジュニョクの捜査は、兄の携帯が見つかった事で急に捜査が動きだす。

姉の会社を辞め退職金をせしめたグァンダルは、焼肉店を買い取るにあたり足りない分をハンシムに出資してもらおうと彼女の手を握りおだててその気にさせる。

ウンジョンは、刑事が捜査しているジュニョクの上岩洞(サンアム)ビル転落事故にカン・ソンジェが容疑者となっていた事をジュナから聞き初めて知る。

嫉妬深いユラが面倒になったソンジェは実家から出勤し、迎えに来た傲慢な嫁をグァンジャは姑に対する礼儀がなってない、と説教する。
刑事のことで手一杯のソンジェは、機嫌を損ねたユラの事など相手していられず「しばらくは家に帰らない。」と声を荒げユラを追い返す。

ジュニョクの転落現場が上岩洞のビルと聞いたウンジョンは、上岩洞のどのビルなのか確かめるためジュナに案内してもらう。

会社ですれ違った刑事から「決定的な証拠が出てきました。」と言われたソンジェは、食事も喉を通らず、何とかその証拠を事前に手に入れられないものかと考えを巡らず。

S-VIPプロジェクトに向けユラの妨害を覚悟していたウンジョンは一人で資料を調べデザインを練る。つま先が原因で顧客の靴選びに変化を感じとったウンジョンは、以前作ったデザインではなく足型を元に夜を徹して新しいデザインを編み出し、疲れきって居眠りした彼女はなぜか、ソンジェの不倫を疑い尾行して行った上岩洞のビルを夢に見る。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ58話

ジュニョクの壊れた携帯が見つかり、チップが復元できれば事故の手がかりが見つかるだろうと、刑事の話を盗み聞きしていたソンジェは、知り合いの検事に手を回し、ジュニョクの携帯がいつ復旧するのか探りを入れる。

刑事がソンジェのアリバイを疑っていたと聞いたウンジョンは、自分の証言が何か重要な手がかりになるのでは、と担当刑事に電話する。

ヨンジャの弁当のお礼におかずを届けたスンシムは、彼女の悪口を吹聴しにきていたグァンジャをばったり。三人で昼食をとることになったスンシムは、秘密がバレそうで落ち着かないグァンンジャ相手にウンジョンが受けた元夫の酷い仕打ちをヨンジャに説明する。

バイトをクビになったウンサンは、ジョンスの紹介でBJの警備員就職面接を受け、大学出でバイト経験豊かなウンサンは、簡単に採用が決まってしまう。

子供の頃のトラウマなのか足に大きな火傷の痕があるウンビョルは大人になっても熱い鍋を持つことが出来ず、母に火傷の原因を詳しく尋ねるが、自分がお腹を痛めて産んだ子ではないウンビョルから火傷の事を聞かれても事情を知らないスンシムは話をごまかす。

ジュニョクが転落した日、彼が携帯に何かを録音していたと秘書のジョンスから聞き出したソンジェは、警察に急ぐ。

自分の証言がどういった意味を持つのか知りたくなったウンジョンは、キム刑事を尋ね、ソンジェにイ・ジュンヒョク副社長転落事故の容疑がかかっていた事を知る。
自分がアリバイを偽証させられた事について刑事に説明しようとしたウンジョンは、駆けつけたソンジェに話をごまかされ警察から連れ出される。

ソンジェが転落事故に関与しているのでは、と疑いを持ったウンジョンは、彼のアリバイを問い詰め、ソンジェはユラと浮気していたと言い張る。

ウンジョンを先に帰らせたソンジェはキム刑事に自分がBJの弁護士をしていると話し、ジュニョク転落事件の捜査進展状況を聞きだす。
ジュナから事前にソンジェには嘘の情報を伝えるように言われていたキム刑事は、携帯復元が出来る日を彼には、わざと2日遅れの日程で伝える。

ソンジェが本当に転落事故の日ユラと会っていたのか確かめたいウンジョンは、ユラに会ってソンジェのアリバイを尋ねるが、陥れられるのでは、と警戒心の強いユラはウンジョンの質問に答えを渋る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,