韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ53~54話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく53~54話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ53話

ソンジェがどんなに言い訳しようがタメ口で口論していた二人に説明を求めるユラ。
ウンジョンは「ソンジェさんの元カノを知ってます。」と答え、ユラと二人で別室に行く。

ウンジョンは自分の事を元カノの全てを知っている友人だと答え、元カノは浮気していると濡れ衣を着せられ、母親もソンジェに暴行を受けたと話し、ウンジョンは友人の復讐のため会社に入ったと説明する。

毎日、ウンビョルにピラティスのレッスンを受けるヨンスクは、彼女と世間話をしながらスンシムの状況を聞く。 ウンビョルの足に、自分の手放した娘と同じ火傷の痕を見つけたヨンジャは、不思議な親近感を覚える。

昼間っから酒を飲み姑へのうっぷんを晴らしたヒジンは、ウンサンに連れられ酔い覚ましのためゲームセンターに行き初めての経験に無邪気に遊ぶ。

ウンジョンを何とか追い払おうとグァンジャは録音事件の謝罪がてらジュナの見合い写真を持ってヨンスクを訪ねる。 しかし、見合い相手がソンアと知ったヨンスクは、「ソンジェだけでも我慢ならないのにこれ以上あなたと親しい間柄になりたくない。」とグァンジャを追い返す。

ユラの指示のせいで企画商品が間に合わず、ウンジョンは工場長に直談判する。「私は副社長の指示に従うしかないんですよ。」と頑として聞き入れない工場長は会長の秘書室からの電話で「副社長の指示は無視し最初の通りにやれ。」との命令を受ける。

会長は「会社に損失を与えるつもりか。」と公私の区別をつけないユラにを説教する。

企画商品の口コミは広がり、ファッション関係者や有名ブロガーまでもが商品について書き込みをし、BJサイトでは、予約が予想以上の手応え。

会長はウンジョンとソンアを自宅に呼び家族会議を開く。
企画商品のヒットに「発売日まで待つ必要はない。」とウンジョンの手柄を認める。言い訳しか出来ないソンジェ兄妹を会長は無視し、ジュナにカン・ソンジェへの処分を尋ねる。ジュナは「ミスではなく故意に人を陥れたとして最低でも自宅待機命令が妥当だと思います。」と答え会長も同意する。 そして、会長は「経営陣として信頼できない。」としてユラに副社長を降りるよう命令する。「副社長はジュナか役員の中から選ぶ。」

ウンジョンにしてやられたユラは悔しくて彼女を自宅まで尋ね虚勢をはる。
捨てられた元カノと結婚した自分とでは雲泥の差だと主張するが、
「カン・ソンジェはお金に目がくらんで結婚したのよ、あなたに惚れてるわけではない。」とウンジョンに見下されたユラは彼女をひっぱたこうとしてウンジョンの母親に止められる。 「会社でカン・ソンジェと抱き合っていた人でしょ。」とスンシムに責められたユラは、ウンジョンが夫の元カノ本人ではないかと疑いだす。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ54話

ソンジェは、降格を取り下げてもらおうと義父に「ユラの処分だけは考えなおしてください。」と土下座するが、会長は幼稚なマネで会社を危機に陥れた二人に「お前らは平社員のコ・ウンジョン以下だ。」と怒鳴りつける。

翌日、本社ロビーには公式謝罪文として、「工場でのトラブルはカン・ソンアと副社長の伝言ミスで起こった事でコ・ウンジョンさんには全く責任はありません。」と副社長の名前で貼りだされる。

 会長はコ・ウンジョンを呼び、目の前でソンジェたちに謝罪させ、ユラたちの処分についてはジュナ本部長に一任する。

ユラたちがコ・ウンジョンに頭を下げたと聞いたヨンスクは、もう黙っていられない。生意気なウンジョンに力を見せつけようと一大決心の儀式である熱い風呂に入り頭を整理する。 ウンビョルはヨンスクが風呂に入ってしまったので暇を持て余し、彼女の部屋で高価なジュエリーを鑑賞。引き出しの宝石箱から真珠のネックレスなど取り出しては自分につけてみる。 風呂からあがったヨンスクは、「あなた、やっぱりスリだったの!」とウンビョルから宝石箱を取り上げ、その時、引き出しの奥に入れてあったヨンスクの手放した娘の写真がこぼれ落ちる。

ソンアのミスが公言され、ますますウンジョンの立場がよくなると、このままではジュナと結婚までしてしまうかと焦ったグァンジャは、コ家にやってくる。
昔の勢いでスンシムに高飛車に娘を止めるよう命令するが「あなたに指図されるような関係じゃないわ。」とスンシムは言い返し「二度と私を脅迫しないことね。」とグァンジャを追い払う。

一方、いつまでもプー太郎をしていられないグァンダルは評判のいい焼き肉店が売りに出てるので買う気満々。ハンシムは、「居候のくせにお金なんて持ってないでしょ。」と彼をバカにする。

会社の問題が落ち着いたジュナは、「久しぶりにお母さんの顔が見たくなりました。」とスンシムの店を訪れ仕事を手伝う。 いつも変わらず温かい優しさのジュナにスンシムは夕食をご馳走する。

事件が一件落着しデザイン室の慰労を兼ねて社員研修を企画したジュナは、ソンジェ夫婦も参加するよう強要する。
ウンジョンからソンジェの過去を聞き出したいユラは、「団結を兼ねて社員と同じ部屋に泊まりましょう。」と提案し、ウンジョンとの相部屋を希望する。

いつまでもコ家に居候するグァンダルをウンビョルは煙たがり「サウナにでも泊まれば。」と追いだそうとするが、「子供と一緒にサウナに泊まれるわけないでしょ。」とハンシムが怒り、誰よりも一番嫌がってた叔母の変化にウンビョルは驚く。

社員研修でお酒の入ったユラは、ウンジョンに私的な質問を浴びせ、夫に騙され婚姻届さえ出されていなかったと聞き、「未婚と言って再婚できるからいいじゃない。」とウンジョンの傷を軽視する。
やり返すウンジョンは「他の女から男を奪って結婚するほどご主人に惹かれたんですか?」と社員のいる前で副社長が略奪結婚したことをバラす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ