韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ51~52話

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ51~52話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく51~52話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ51話

ジュナはソンジェの読み通り、間違って生産した商品をバーゲンにして売りだそうとするが、新発売からバーゲンでは新鮮さに欠けるとウンジョンは反対し、未発売の商品を店員に履かせて露出し、予約販売でしか買えないようにすれば希少価値への購買意欲が高まると共に、最初に用意する商品の数が少なくても問題ないと斬新なアイデアを打ち出す。

ジュナは自分の権限で副社長が命じた商品廃棄を撤回し、ウンジョンの提案に勝負をかける。

1億ウォンの為、毎日頑張ってヨンスクの言いなりになるウンビョルは、働いた証拠の為にヨンスクとのツーショット写真を撮ってもらい、ヒジンは二人が母娘のように似ていると驚く。

 スンシムはウンビョルが隠した携帯を見て、娘がヨンジャと一緒に写っている事に驚く。

ウンジョンがジュナと付き合っていると知ったグァンジャはジュナから彼女を遠ざけようとヨンジャに息子の交際相手がバツイチの貧乏女だとチクるが、「うちの事には干渉しないで。」と取り合ってもらえず、ヨンジャがウンジョンとの仲を認めていることに驚く。

ソンジェの正体を知ったジュナは、兄殺しの容疑を深め真相を突き止めるまでは、ソンジェの秘密を隠し手を貸して欲しいと、ウンジョンに協力を求める。

ウンビョルが、なぜヨンジャと一緒にいるのか、気になったスンシムは、ヨンジャに電話をかけ彼女の好物のじゃがいものすいとんを作るから家に来てほしい、と昼食に招待する。

仕事が上手くいかなければ解雇されるかもしれない、とウンジョンが落ち込んでいると、叔母のハンシムは「今日はめでたいことがあるの。」と焼酎に豚足を用意し、昼間録音したグァンダルの話を聞かせる。

翌日ウンジョンが辞職願を要求されたとデザイン室で噂になり、ソンアは「会社に損害を与えたんだから当然の措置よ!」と生意気に意見する。
出勤したウンジョンは「注文票の事で話があるわ。」とソンアを呼び出し、「証拠があるものなら見せてみなさいよ。」と強がっている彼女にグァンダルの録音を聞かせ、彼女を脅す。

その頃、会長ビョンジュンの指示で解雇されるウンジョンの机が片付けられ、焦るジュナに、ソンジェは解雇は決定し、副社長が処理したと説明する。

ウンジョンに脅されたソンアは彼女からレコーダーを取り上げ踏みつけてデータを壊す。そして、ユラに報告しようと副社長室に入ったソンアは、ウンジョンがユラに録音データを聞かせている事に焦り、「私が白状するから。」とパソコンからUSBを奪い取る。

ウンジョンは、副社長が指示して陥れた事を会長に自白するようソンアに要求し、「私は娘だから痛くも痒くもないわ。」とユラは、父が気嫌いしているウンジョンなど何もこわくない、とソンアの自白に同意する。

ウンジョンの解雇を父に抗議するジュナは、「次はお前の番だな。」と全く取り合ってもらえず、ソンジェを庇う継母に「あなたがカン・ソンジェに味方したことはユラを傷つけることになりますよ。」と反論する。

グァンダルのお陰で決定的証拠を得る事が出来たハンシムは、「あなたに借りが出来たわ。」と父娘に焼き肉をご馳走する。

スンシムの家にやってきたヨンジャは、「こじんまりしてかわいい家ね。」と落ち着ける家庭をほめ、スンシムの作る懐かしいスイトンをご馳走になる。
スンシムに二人の娘がいると聞いたヨンジャは、写真を見て、こき使っているウンビョルが彼女の次女と知り驚く。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ52話

ジュナは自宅にウンジョンを連れ証拠の音声データを父に聞かせようとするが、グァンダルの話を聞かれてしまうとウンジョンとの結婚がバレてしまうとソンジェは義父が聞いているレコーダを取り上げ、ジュナの邪魔をする。
ソンジェはジュナからウンジョンを引き離す為、彼女を陥れたと自分が罪を被り、ビョンジュンは「会社の不利益を考えないのか!」とソンジェに怒る。
今はまだソンジェの秘密をバラせないウンジョンは、「今回の問題を私が無事収拾できたらBJで働くことを認め、カン本部長にも相応の処分をしてください。」と会長にお願いする。
「平社員のくせに会長を脅迫するの!」とユラは文句を言うが「会長の親族が個人的感情で社員を陥れたと会社に漏れると大変な事になりますよ。」とウンジョンは会長を脅迫する。

ソンアたちを窮地に立たせたグァンダルは姉の怒りを買い、裸足のまま家を放り出される。 行く所のない彼はハニと二人ハンシムに泣きつき、コ家にお世話になることに。
夜中に寝ぼけてトイレに行ったグァンダルは鍵を閉め忘れ、丸裸の下半身をハンシムに見られてしまう。

出勤前にウンジョンを兄の霊園に連れて行ったジュナは、兄が最近事故死した事を伝え、兄はカン・ソンジェが既婚者だと知ってたのかもしれないとユラとの結婚を反対してた兄の思いを伝える。
ウンジョンは、ジュナにとって唯一の味方である兄が亡くなったと聞き、ジュナの手を握り彼を慰める。

ウンジョンの提案した企画は功を奏し前評判は上々、予約注文も確実に得られ赤字を出さずに乗り切れそうになると、ユラが企画商品よりも輸出品を先に作るよう指示を出しこのままでは発売日に間に合わないと工場から連絡が入る。

ウンビョルがスンシムの娘だと知ったヨンスクは、今までの冷や飯でなく普段イ家で食べている豪華な食事を食べさせ、スンシムと同級生であることを教える。しかし仕事に関しては手厳しく「お母さんの顔に泥をぬるような事は、しないで。」とウンビョルをきちんと働かせ、「お母さんが心配するからお金の取引の話はしちゃだめよ。」と口止めする。

しぶとく会社に居座ろうとするウンジョンを何とか追いだそうとするソンジェは、企画商品の制作に駆けずり回る彼女を呼び出し、「お前なんかが、何をもがこうが所詮俺にかなうわけがない。」とケンカを売り、ウンジョンはジュニョクのことで弱みのあるソンジェを追い詰める。
二人が人目を避け口論している所を目撃したユラは「あなたたち何をやってるの!」と詰め寄る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ