韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ37~38話

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ37~38話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく37~38話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ37話

ウンサンはジュナのせいで姉が浮気したと疑われ、家を追い出されたあげく、夫は他の女と結婚したとジュナに責任を問う。
ジュナに惨めな姿を見せたくないウンジョンは、「あなたは関係ない、他の女と結婚するため夫が私を陥れただけ。」と説明するが、状況を話せば話すほど夫にまで捨てられたウンジョンは惨めでたまらない。

女性にとってたった一度の新婚旅行をグァンジャの為に途中で帰らされ、ヨンスクは、「怪我したくらいで新婚夫婦を帰らせるなんて。」と非常識なグァンジャに腹を立てる。
疲れているソンジェを思い漢方薬をヒジンに頼むと仏頂面で返事され、気分の悪いヨンスクは健康オタクのグァンジャが持たせた漢方薬を捨て、もっと上等な物をソンジェに飲ませる。

愛しいウンジョンが夫からないがしろにされ捨てられたと知ったジュナは、帰宅しても怒りがおさまらず机の上の物を払いのける。
ご機嫌とりのためジュナと酒を飲もうと思ったソンジェは、普段は大人しいジュナの乱暴な一面に驚く。

いくらお金がなくてもグァンジャのような人間に世話になりたくない、と勢いあまってハニと一緒に家を出たグァンダルだったが財布を持って出るのを忘れお腹を空かせたハニの為、ウンジョンの家に食べ物をもらいに行く。
グァンジャの弟なんだから、何とかしなさいと責められたグァンダルは「示談しなければ会社に乗り込む。」との伝言をグァンジャに伝える。

新婚休暇がまだ残っているソンジェたちは映画を観たり二人で休暇を満喫しようと計画をたてているところにグァンジャがウンジョンの件を伝えると、ソンジェは早朝だというのに、母の呼び出しで家に帰ってしまう。
新婚早々しょっちゅう息子を呼び出すグァンジャに「嫌がらせのつもりかしら。」とヨンスクは眉をしかめ、ソンジェの実家に贈りものを届けて夫を連れ戻してきなさい、とユラに小言を言う。

ユン理事に呼ばれ会社に来たユラは、受付にいるコ・ウンジョンを見つけ、まだクレイマーの件で問題があるのかと彼女を疎んじる。
BJの幹部ならソンジェの事を知っているだろうとウンジョンはユラに夫の結婚相手の事を尋ねようとするが、ウンジョンを見つけたソンジェは、彼女に電話をかけ「今すぐ表のカフェに行け!」と、命令する。

ウンジョンをカフェに呼び出したソンジェは、妹を釈放してと頼むウンジョンに彼女の家族が今後一切ソンジェに関わらないとの覚書を書かせ示談にしてやる、と取引する。

母の容体が落ち着いたジョンスは、やっと警察に行き留置されているウンビョルと面会する。 彼からソンジェの結婚相手がBJの副社長イ・ユラだと聞き、ウンビョルは姉に電話をかける。

 「覚書は法的効力を持つ物だからな。」ソンジェからしつこいまでに念をおされたウンジョンは、 ウンビョルからの電話でソンジェの結婚相手が、さっき受付で会ったイ・ユラ副社長だと知らされる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ38話

ソンジェの結婚相手がジュナの妹だと知ったウンジョンは、立っている気力さえ失い倒れそうになったところを、通りがかったジュナに助けられる。

その頃、母からの贈り物をグァンジャに届けたユラは、「今日はご馳走してくださいね。」と差し入れのお弁当で義母の腕前を知る彼女は期待し、ウンジョンに弁当を作らせていたグァンジャは「嘘がバレてしまう。」と焦る。

ソンアは家に来たユラにチャンスとばかり自分が書いたデザイン画を見せ「私一人ぐらい入社させるのは簡単でしょ。」とBJで働けるようにおねだりする。

スンシムから「今からそっちに行く」と電話を受けたグァンジャはユラに見つかっては大変と「食事は家で食べるなり外食するなり勝手に食べて。」とユラを追い返す。

スンシムは僅かなお金を持って頬をたたいた謝罪だとグァンジャに渡しウンビョルの釈放を求め、更にソンジェの結婚を白紙にさせようとするが、グァンジャはウンジョンが覚書を書き、話はついた、とスンシムを追い返す。

ジュナから「妹は結婚しても実家に同居してる。」と聞いたウンジョンは、昔追い返された、ジュナの豪邸に行き、仲睦まじいソンジェとユラが家に入って行くのを確かめる。

豪華な贈り物ををしても食事も出さずユラを追い返したと聞いてヨンスクは、益々グァンジャに腹を立てる。

姉の所にいたくないグァンダルは娘を連れさまよい、結局行き場がなくてウンジョンの実家にやってくる。「優しいウンジョンなら、食べ物ぐらい恵んでくれるだろう。」と淡い期待を抱いたグァンダルだが、凶暴女ハンシムに見つかり容赦なく追い返される。

ジュナの妹と結婚したソンジェを、もう取り戻すことは出来ない、とウンジョンは途方に暮れ、あちこちさまよい歩き帰宅した時には力尽きて倒れてしまう。
身重の体で心労のたたったウンジョンを心配し、母は夜通し看病する。
明け方、目が覚めたウンジョンは、母に心配をかけ申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

あまりにも巧妙にソンジェに陥れられたウンジョンは、イ・ユラもソンジェとの関係を知っていて自分をBJに雇い入れたのかとの疑問が沸き彼女に会いにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ