韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ35~36話

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ35~36話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく35~36話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ35話

ウンビョルは「カン・ソンジェの居場所を教えなさい!」とカン家に怒鳴りこみ、「死んでも教えない。」と抵抗するグァンジャに壺を投げつけグァンジャは気絶する。

警察に捕まったウンビョルは家宅侵入、器物損壊、暴行の罪で訴えられ、示談にしなければ拘束されると言われる。
 「こんな状況でよく警察が呼べたものね!」とハンシムはグァンダルに食ってかかり警察で大暴れする。

知らせを聞いて旅行を繰り上げ帰ってきたウンジョンたちは、家に誰もいず状況が掴めない。ウンジョンは嫁ぎ先に行くが玄関の暗証番号は変えられ、中から出てきた義母に「あなたは嫁なんかじゃないわ、汚い手で触らないで。」と塩をまかれスーツケースに詰め込んだ荷物と一緒に追い出される。

新婚旅行先のヴィラに到着したソンジェは、ウンジョンからの電話もメッセージも全て無視し新妻と幸せに満ちた夜を過ごす。

ビョンジュンは、ジュニョクが反対していたソンジェとユラを結婚させてしまい、今更のように息子に悪かったと心を痛める。
ソンジェから「お義母さん。」と親しく呼ばれたヨンスクは、息子のジュニョクたちよりも早くなじむ婿養子に気を良くし、家事をしている暇のないユラに代わってソンジェの身の回りの世話を「あなたは、どうせ暇でしょ。」とヒジンに押し付ける。

夫が嫌っていた人の世話を押し付けられ納得のいかないヒジンは、「夫やジュナさんが嫌っておられる、あの人のどこを気に入ったのですか?」と姑に盾付き、気分を害したヨンスクは、怒りを露わにするが、ヒジンの気持ちが分からないでもないビョンジュンは、「今日は君が言い過ぎたな。」と妻をたしなめる。

ユラの披露宴を拒否し屋台で兄の事を思い出し酒を飲んでいたジュナは、話し相手が欲しくなり、「今日は友達として一緒に飲んでくれ。」とイ・ジョンスを呼び出す。
ウンビョルが式場で暴力団から暴行を受け、むしゃくしゃしていたジョンスは、「友達が式場で暴力を受けたんです。」と式場に暴力団員が警備していた事を話す。

ウンビョルが警察に留置され、駆けつけたウンジョンは、BJで秘書をやってるイ・ジョンスに連絡するよう言われるが、ジュナと朝まで飲み明かしたジョンスは、車で爆睡し電話に気づかない。

諦めきれないウンジョンは、もう一度カン家に行き、中に入れてもらおうとするが、グァンッジャは身重なウンジョンの腕をつかみ実家に連れウンジョンを突き返す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ36話

グァンジャはジュナとの密会写真を叩きつけ、「あなたも浮気したくせに。」とウンジョンを罵しる。「私はソンジェさんと違います。そんな汚い事はしません。」と弁解するウンジョンは、潔白を証明するため相手の男を連れてきなさいと言われ返す言葉がなく、お腹の子はソンジェの子ではない、と疑われる。

いくら息子の出世に目がくらんだとしてもウンジョンの妊娠まで疑うグァンジャにスンシムは思わず彼女をひっぱたいてしまい、怒りに火のついたグァンジャはウンビョルを刑務所送りにしてやる、と吐き捨て帰っていく。

ジュナと朝食をとっていたジョンスは、ウンビョルと連絡が取れず、何かあったのかと心配する。 式場に警備員ではなく暴力団が配備されていたと知ったジュナは、事件の詳細を報告してほしいとジョンスに頼み、自分の車でジョンスを送っていく。

ウンビョルを訪ねたジョンスは彼女が留置場にいると聞き、「私と話をしましょう。」と悠長な事を言うウンジョンを置いて警察に急ぐが、途中、母の病状が悪化したと連絡がありジョンスは病院に駆けつける。

ソンジェの事をまだ信じているウンジョンは、「彼ならウンビョルの事をなんとかしてくれる。」と夫に何度も電話をかける。

母親がウンジョンの妹を留置場に入れ、ウンジョンから「会ってくれないと会社に押しかけるわよ。」とメールが届くと、ソンジェは、まだ新婚旅行が5日も残っているのにグァンジャを病気に仕立て帰宅すると言い出す。

ジュナは、結婚式場に暴力団まで配備させたカン家には何か後ろ暗い所があるのでは、と怪しみ、ヒジンも「普通、女性がいる場合にとる手段ですね。」とヨンスクの不安を煽る。
そこへ、新婚旅行に行ってるはずのユラが帰宅し、ソンジェの母が病気だと聞いたジュナは、昨日ウンジョンの家の近くをピンピン歩いていた彼女が突然病気にかかるとは、と、ソンジェの話を疑う。

待ち合わせの場所にソンジェが現れ、義母の誤解だとの望みを断ち切られたウンジョンは、彼の口から「結婚した。」と信じられない事実を突きつけられる。
ウンジョンに付き合っている男がいると思っているソンジェは、「俺にしがみつくな、愛してくれる人の所へ行け。」とウンジョンを切り捨てる。
ウンジョンは、せめて妹を釈放してもらわなければ、ソンジェに頼むが、彼はまるで人が変わったかのように「ウンビョルを出せば会社に乗り込んでくるに違いない!」とトラブルの元になる義妹を前科者にしようとする。

ソンジェの女関係がどうも信じられないヨンスクは、自分の目で確かめるようにユラを実家に行かせる。

カン家を訪ねたユラは、物が散乱し、めちゃめちゃになった部屋を見て何があったのかと驚き、ソンジェは咄嗟に「泥棒が入って母さんは驚いて寝込んでいる。」と説明する。
しかし、グァンジャの鼻の絆創膏を見て「お義母さま、その鼻はどうなさったのですか?」とユラが心配するとグァンジャは「交通事故に遭ったの。」とソンジェとは違う答えを返す。

ジュナのせいで姉が浮気したと思われ離婚されてしまい、濡れ衣を晴らすためウンサンはジュナを呼び出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ