韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ13~14話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく13~14話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ13話

夫が喪服の女性を抱きしめ、親密な二人の光景を見たウンジョンは、詰め寄ろうとするが自分が惨めになりその場を立ち去る。
いくら、離婚を決意しても現実に他の女を抱きしめる夫を見てウンジョンは、深く傷つく。

葬儀場で妹がソンジェと抱き合ってる姿を見たジュナは、不謹慎だとユラを責め、ソンジェに盲目になっているユラは「彼に手を出したら承知しないから。」と仲の良かった兄に反抗する。

ウンジョンの実家近くで彼女の帰りを待っていたソンジェは、「家に帰ろう。迎えに来てやったんだから ぐだぐだ文句言うな。」と横柄な態度でウンジョンを連れ帰ろうとする。
しかし、浮気をしていながら謝罪する気もなく偉そうな夫に「あなたの家には永遠に帰らない。」とウンジョンは離婚を口にする。
「お前が哀れで可哀想に思ったから来てやったのに。お前は選択を間違ったな。」とソンジェは悪態をつき、一人で車に乗り込む。

ウンジョンが追い出されて以来カン家では誰も家事をする人がおらず荒れ放題。
帰宅したソンジェに母がBJ副社長の葬儀の事を尋ねると、彼は「葬儀場に行ったのか?」と母に怒る。
そこへ、先日事務所に訪ねてきた刑事が自宅を訪れソンジェに事故当時のアリバイを尋ねる。 「弁護士の息子が殺人を犯すわけがないわ。」と怒ったグァンジャは「検察に圧力をかけてこの刑事をクビにしなさい。」とソンジェに指図する。
刑事の問いかけに返答に困ったソンジェは、病院からの帰宅途中で妻のウンジョンと一緒だったと答える。刑事はウンジョンの証言を求めるが、ソンジェは「妻は旅行に行っている。」と言い逃れ、彼女の連絡先も教えたくないと拒否する。

イ家では、頼りにしていた長男に先立たれビョンジュンは、まだ事実が受け入れられず、ジュニョクの部屋で悲しみにくれる。

兄を見送り、この世で信じられる人はウンジョンしかいなくなったジュナは、彼女の姿を求め、靴磨きをする母を遠くから見つめる。 雨の中ずぶ濡れになってスンシムを見つめていたジュナは、母に傘を持ってきたウンジョンと再会する。
「ウンジョン。」彼女が人妻と分かっていながら、兄を亡くした辛さを受け止めてほしいジュナはウンジョンの肩に顔をうずめ「今日だけだ。そばにいてくれ」と涙を流す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ14話

雨の中、何時間も立っていたジュナは、ウンジョンを見て安心し、その場に倒れてしまう。
ジュナが倒れ、女性だけでは運べず、スンシムは息子のウンサンを呼び、ジュナを連れ帰る。

ヨンスクは、納骨堂へ行ったまま連絡のつかないジュナを心配し、夫の前では、「警察に連絡した方がいいわ。」と悲壮な演技をするが、夫が居なくなると「どこかでお酒でも飲んでるのよ。」と本音を吐露する。

ウンジョンの元カレが自宅に運びこまれ家族は大慌て。ジュナとの復縁を願う叔母のハンシムは率先して手当てをかって出る。
母に迷惑をかけたくないウンジョンは、ジュナの携帯を使い家族に連絡しようとするが、雨で携帯がびしょ濡れになり、連絡することができない。
 「起きたら帰らせるから。」と母はウンジョンを説得し、自分の部屋にジュナを寝かせて看病する。

ソンジェの母は、家族の健康を考え、幼い姪っ子の為にもしっかり食事をさせようと6時起きで朝食を作るが、料理などしたことのないグァンジャは豆もやしのスープさえまともに作れず、家族から非難轟々。
そこへ、ソンジェの妻が旅行中ではなく姑に追い出されたと近所の聞き込みで知った刑事は再びオ家にやってくる。
ウンジョンの別居を隠したいグァンジャは口からでまかせを言ってその場を取り繕うが、幼いハニは「伯母さんが追い出したよ。」と正直に答えてしまう。
グァンダルは子供が悪い夢でも見た、とごまかすが、刑事は「アリバイが証明できなければ容疑者として扱いますよ。」とソンジェに告する。

スンシムの看病のお陰でジュナの熱は下がり、彼女は早起きして作った粥をジュナに食べさせる。
5年前にジュナの家からひどい仕打ちを受けた妹のウンビョルは、「自分で捨てておきながら今更姉さんに関わらないで。」とジュナに悪態をつく。

ジュニョクが亡くなり、夫が伏せっている今がチャンスだとヨンスクは父親に認められるようユラをたきつけるが、兄の死よりも財産を気にする母を「虫唾が走るわ。」とユラは軽蔑する。

そして、ユラは別れを切り出したソンジェを呼び出し、母親の会社を倒産から救うことと常務待遇でBJファッション法務チームのトップにするとの条件を提示し、付き合っている女と別れるように迫る。

その頃、姑に呼び出されたウンジョンは、ソンジェに殺人容疑がかかり、アリバイを証言するため事故当時ソンジェと一緒に居たと警察に証言してほしいと言われる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー