韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ9~10話

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ9~10話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく9~10話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ9話

ウンジョンは会社にソンジェを訪ね、外泊した事を責め、「昨夜、上岩洞のビルから出てくるあなたを見たわ。」と夫を追い詰める。

ユラは自分が兄に酷いことを言ったせいでジュニョクがケガをしてしまったと自分を責め、怖くてたまらないから病院で一緒に付き添ってほしいとソンジェに助けを求める。

ソンジェはビルで会った人物を妻が不倫相手だと勘違いしている事でホッとし、依頼人と会っていたと口実を作る。
姑に追い出され、不倫を隠そうとするソンジェに、ウンジョンは彼の本心が知りたいとユラの電話に応対し彼女が不倫相手だと、とっくに知っていると夫に説明する。

ソンジェにとって今不倫のことなど、どうでもよく、それよりも妻が尾行してどこまで事情を知っているのかと不安になる。

病院へジュニョクの様子を見にきたソンジェは彼が助かる見込みがないと聞き、ほっとする。
目を開けたまま意識の戻らないジュニョクを見て、ソンジェはゾッとし後ずさりする。
自分たち兄弟に侮辱されても、兄を心配し駆けつけてくれたソンジェを見るとジュナは感激し礼を言う。

倒産寸前であったグァンジャの会社はユラが銀行に手を回してくれたらしく支店長は態度を一変させ、融資を了承する。

スンシムは姑に暴力を受け追い出されたウンジョンの為ソンジェを呼び説教するが、ジュニョクの事で頭いっぱいのソンジェは義母の愚痴を面倒に感じ、「ささいな事で騒がないでください。」と文句を言う。
スンシムは母の会社が大変と言っておきながら女と外泊するソンジェを責め、ソンジェは誤解を解くことも面倒で「お義母さんに私生活を報告する義務はありません。」と怒る。
ウンジョンは母に傲慢な態度のソンジェが許せず「母さんに謝って。」とソンジェを引き止めるが、偉そうに説教する母に謝罪する気などさらさらないソンジェはウンジョンを突き飛ばし部屋を出て行く。

自分への侮辱は我慢できても母が見下されることにはもう我慢できないウンジョンはソンジェの後を追いかけ「母さんに謝って!」と詰め寄る。
「俺に指図できる家柄じゃないだろ!」自分の人生がかかっている大切な時に、役にもたたない義母など気遣っていられないソンジェは、「お前の母親に私生活を報告する義務などない。」と怒り「後ろめたい理由はない。」とウンジョンを軽蔑する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ10話

貧乏だというだけで義母や夫にバカにされたウンジョンは、母を見下すソンジャに思い知らせてやろうと夫の不倫相手ユラに電話をかける。

病院では、意識のない兄をジュナは献身的に看護し、彼の思いが通じたのかジュニョクの身体に変化が見え始まる。
そして、ジュニョクはジュナの呼びかけに反応しまぶたを閉じ指を動かす。

外泊して戻ったソンジェは、どこで誰といたのか母にさえ話さず、グァンジャは嫁を追い出し、ユラに援助してもらったことを息子が、話にさえふれないのが心配になる。

ソンジェは「思い知らせてやる。」と怒った妻が落下事故の事をどこまで知っているのか気になり、ウンジョンに何か魂胆があるのではと考えを巡らす。そこへユラからジュニョクの意識が戻ったとの連絡を受ける。

離婚を決めたウンジョンは、夫と別れる前に未婚だと信じて交際してる不倫相手に真実を告げ、冷徹な夫が惹かれた女性がどういう人なのかあってみたいと母に打ち明ける。

ジュニョクの妻ヒジンは、夫が自分と居た時でなくジュナの呼びかけに目覚め、「回復したら、いっぱい愚痴るからね。」と寂しさをぶつける。
ヒジンは夫と二人きりで居たいから、と付き添ってくれていたジュナを家に帰し、自宅に居たユラも兄の回復を聞いて一安心する。

意識がどれほど戻ったのか、ジュニョクの様子が気になったソンジェは再び病院を訪れ、ユラに会いに来たと嘘をついて病室に入る。
ソンジェを見たジュニョクは彼を見つめ手を動かす。
恐怖に震え足がすくんだソンジェは後ずさりし、今日もまた見舞いに来たジュナにぶつかる。

ウンジョンは事実婚を知らせるためユラをカフェに呼び出し、待ち合わせに遅れたユラから「道が混んでいるの。」と連絡が入る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7~8話     11~12話→

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ