韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ5~6話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく5~6話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ5話

ユラの兄からバカにされたソンジェは、「家族証明書を見せればいいだけの事よ。」と男のプライドも考えず簡単に考えるユラに怒り、「距離を置こう。」と彼女を避ける。

ソンジェに冷たくされたユラは仲を取り持って欲しいと二番目の兄ジュナに助けを求める。

夫から見下されてまでお金を貰いたくないウンジョンは、妹の示談金を返すため外に出て働こうとする。 しかし、世の中そんな甘くはなく、既婚者で歳も若くないとなると、なかなか採用してもらえない。
独身の頃はシューズデザイナーの夢を持ち頑張っていたウンジョンはショーウインドーに並ぶ靴を見て、ジュナと過ごした幸せだった月日を思い出す。
そんな彼女を偶然通りでみかけたジュナは、車を降りウンジョンを追いかける。しかし、彼女はバスに乗ってしまい・・・。

取引を撤回されBJ本部長に恨みを持つグァンジャは工場を買収し生産量を増やして売り上げを伸ばそうとするが、買収した工場が火事になり商品を全部焼失してしまう。
家と会社を担保に銀行から融資を受けていたグァンジャは、このままでは財産を全て失ってしまう、と途方にくれる。
こうなったらBJ令嬢を利用するしかないとグァンジャはユラに投資を頼むようソンジャに話し「関係ない人だ。」としらばっくれる息子に、二人が交際し結婚話まで出ている事を知ってるのよ、と息子を追い詰める。
ちょうどその時帰宅したウンジョンは、婚姻届を出していない夫の結婚話に驚き、家を飛び出してしまう。

姑だけでなく夫にまでばかにされたウンジョンは気力をなくし実家にたどり着く。
母のスンシムは顔面蒼白な娘を見て、娘が浮気を知ってしまったのだと察知し、不憫な我が子を抱きしめる。

翌日弁護士に相談しに行ったウンジョンは入籍していなくても事実婚で慰謝料が請求でき、不倫相手との証拠を手に入れるよう言われる。

その頃、ソンジェに令嬢との交際を否定されたグァンジャは、ユラに会って自分がソンジェの母親だと明かし倒産寸前の会社を助けてほしいと頼む。

その頃、友人に借金して母の会社を助けようとしていたソンジェは、体裁よく断られお金の工面に奔走していた。
そこへ、「お義母さんから融資を頼まれたわ。」とユラがやってくるとプライドをつぶされたソンジェは、「君の父さんや兄に援助を頼んだら、お前と別れる。」とユリを叱りつける。

しかし、ユラはソンジェに止められても彼の家をどうしても助けたいと思い、父親に融資を頼む。娘が弁護士のソンジェと付き合っていると聞いたビョンジュンは彼を家に招待する。

長男のジュニョクは、ユラを丸め込んだり母親を使ってイ家に取り入ろうとするソンジェをバカにし、紙切れ一枚も証明できないくせに会長に呼ばれると飛んでやってくるのかとソンジェのプライドを踏みにじる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ6話

金持ちの娘に近づいた詐欺師、母親を利用してカネを無心する幼稚な男とユラの兄たちに疑われたソンジェは、断りもなく勝手に融資を申し込んだ母をどなりつける。

息子に人生の邪魔物扱いされたグァンジャは頭に血が上り気を失って病院に運ばれる。

その頃、イ家では、ソンジェに盲目になっているユリを兄たちはなだめようとするが、すぐにお金を援助してもらえないと会社が倒産してしまうとあってユラは兄たちの心配を疎んじ、「ソンジェさんに会社を奪われると思ってるの?」と長男に反抗する。
ソンジェに冷たくされたユラは、本当に捨てられるのかと心配になり、彼が出るまでずっと電話をかけ続ける。

グァンジャが倒れた原因は不倫相手のユラだというのに、家族は皆忙しいと自分の都合を優先させ、結局グァンジャの看病をウンジョンがする事に。
義母の電話がなり、彼女を起こさないようにと代わりに出たウンジョンは、義母が夫の不倫相手に投資を頼んだことを知る。

ユラは連絡のつかないソンジェを事務所の前で3時間も待ち、冷たく突き放す彼に兄たちの失礼な態度を泣いて謝る。
香水の香りに包まれた白い肌から涙が溢れると、ソンジェは彼女を突き放せなくなり抱きしめる。

夫の不倫証拠を手に入れたいウンジョンは、義母が寝ている間に、先ほどかかってきた女性の連絡先を盗み見る。

翌日、外泊し家に戻らなかったユラを家族は心配し、ジュナは、感情的になっている長男に代わりソンジェに会って彼の真意を探ろうとする。
イ家にばかにされたソンジェは、良心を捨て、訪ねてきたジュナに「ユラさんと朝まで一緒にいました。」と関係を隠しもせず「どんな立派な家柄だろうが彼女を俺の物にしてみせます!」と宣戦布告する。

ジュナは魂胆のある男に妹が騙されては大変だとジュニョクに電話しながら運転をする。

横断歩道でボーットしていたウンジョンは、信号が変わった事に気づき慌てて荷物を落としてしまう。
路上でしゃがんでいたウンジョンを右折してきたジュナは気づかず車ではねそうになる。急ブレーキの音に驚いたウンジョンは横断歩道に座り込み、車を降りて助けにきたジュナは、あれほど会いたくて探していたウンジョンが目の前に現れ驚く。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3~4話     7~8話→

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ