温かい一言 - あらすじ4話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 温かい一言 >

温かい一言 - あらすじ4話と感想レビュー

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ4話

今回の韓国ドラマはこちら!
温かい一言
さっそく4話をご覧ください
温かい一言・あらすじです!

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ4話

まさか妻が浮気を知っていながら黙っていたとは思いもしなかったジェハク。
録音されていた妻の独り言を聞いた彼は、驚きを隠せない。

まるで自分が悪いかのような言いぐさで責められたミギョンは、我を忘れたように暴れ狂う。

寝たふりを貫くヨンエは、発狂するミギョンの声を聞き「ついに始まったか」と息子夫婦を放置する。

自分だけならまだしも、ウンジンまで危ない目に合わせたと妻を罵るジェハクだが、「懲らしめるために人の手は借りない。尾行させたのはあなただけよ」とミギョンは否定する。

一方、スーパーに買い物に行っていたウンジンは、怪しげな男を捕まえ「あなたは何者?何故つきまとうの?」と問い詰める。
謎の男はジェハクに依頼されウンジンを警備している警備会社の男だった。

家族で自宅に戻ってきたソンスは、警備会社の男に見送られながら帰宅した妻に嫉妬。
「あいつは誰だ?いったいどこに行ってた?」
警備会社の人と聞き安堵するソンスだったが、また事故に巻き込まれるのではないかと妻の安否を気遣う。

今までの自分を捨て、良き夫、良き父として生まれ変わることを決意したソンス。
戸惑う妻の肩を抱き自宅へと戻る。

銀行の警備をしながら、夢であるうどん屋を開くため、夜はバイトに明け暮れるミンス。
ダシの取り方がうまくなったと褒められた彼は上機嫌で帰宅。
何か隠している様子の姉が気になって仕方ない彼は「何かあったのか?」と問い詰めるもごまかされてしまう。

悪びれる様子もなく自分を責めたて、逆に「君が裏でしていた事には失望した」とケンカを売られたミギョンは納得いかない。

一方、久々の家族団らんの時間を過ごし上機嫌のテホ、ナラ夫妻。

兄ジンチョルと、その妻のソナ夫妻にラブラブなところを見せ付けられたウニョン。
「ウンジン姉さんも昔はラブラブだった。どうせあんたらもそのうち愛が冷めるわよ」と自分は恋人がいないことを悔しそうに二人を罵る。

すっかり笑わなくなった妻ウンジン。
家庭も仕事も両立させ、良き夫になる決意をしたソンスは、掃除する妻のお手伝いを買って出る。
夫が二人の仲を修復しようと頑張れば頑張るほどに、ウンジンの中で罪悪感が募っていく。

妻に浮気がばれたことをウンジンに告げるジェハク。
まさか、その妻がミギョンだと知らないウンジンは、「私の運命は奥様が握っているのね・・・」と嘆く。
人づてにソンスの耳に入る前に、自分の口から浮気を謝罪しようと決意する。

自分を尾行してきた黒幕はジェハクの妻だと勘違いするウンジンは、捜査の中止を警察に申し出る。

先日、うどん店で兄を彼氏と勘違いされたままのウニョンは、「あれは彼氏じゃなくて、兄です!」と弁解。
わざわざ否定してきた彼女に「僕に気があるんですか?」とちゃかすミンス。
言い合いの末、がっちり論破されたウニョンはフラれた気分に。笑

息子夫婦の問題に気づかぬふりを貫くヨンエは、突然一人で旅行へ。

いつも通う料理教室の先生に呼ばれたウンジンとミギョンは、テレビ出演する事になった先生に助手を頼まれる。

具合が悪そうなミギョンを気づかうウンジンだが冷たくあしらわれ、異様に冷たく接する彼女の様子に嫌な予感が走る。
「もしかして、私の事前から知ってますか・・・?」

ミギョンは素性を明かさず料理教室に通っていたため、ジェハクの妻だとウンジンは知らない。
疑われたミギョンは「この教室で会ったのが初めてよ。」と爪を隠し続ける。

ユンジョンと共に迎えに来たソンスを見て、「なんていい家族なのかしら」と羨む先生。
ウンジンの幸せそうなところを目撃したミギョンは、心の中で復讐の炎が燃えたぎる。

警備の仕事を終え帰宅したミンスは、留守で誰もいない中、姉の部屋を探りあの写真を発見。
夫の浮気を知りながらも、自分の前では気丈に振る舞う姉を気に掛ける。

自分の作った料理を平然と食べようとする夫が気に入らないミギョン。
テーブルの上に並んだ食器を投げ捨て、「これからは思いのままに生きていくわ」と宣戦布告。

結婚以前に訪れた思い出の場所にやってきたソンス達。
浮気の事実を打ち明けようとしたウンジンは、「何も言うな、愛してる」と言われ、またしてもタイミングを失ってしまう。

努力する夫を前に関係を修復するべきか否か頭を抱えるウンジン。
「開ければ間違いなく私の事を嫌いになるパンドラの箱がある」
これからも一緒にいたいなら、絶対にその箱を開けないと約束してとソンスに迫る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「温かい一言」前後の話はページ下からどうぞ☆

←3話     5話→

温かい一言 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-温かい一言
-, , , , , ,