韓国ドラマ タンタラ あらすじ21話

韓国ドラマ タンタラ あらすじ21話

タンタラ

今回の韓国ドラマはこちら!
タンタラ
さっそく21話をご覧ください
タンタラ あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ タンタラ あらすじ21話

ジュナの居場所を突き止めたソクホは、急いで滞在中のホテルへ向かうが、タッチの差で間に合わず。
既にチェックアウト済みで会えなかったソクホは、「個人情報なので」と連絡先を教えてもらえず、だったらとメモを記してホテルのスタッフに仲介を頼む。

”僕も無名の作曲家から曲を奪い、金で解決しようとした男です。あなたを恨める立場にありません”
ソクホからのメモを受け取ったジュナは、指定された居酒屋へと向かう。
(昔ソクホがソンヒョンとよく来ていた居酒屋さん)

閉店の時間が近づき諦めかけたその時、遅れてジュナがやっと登場した。
ソンヒョンに対しての罪悪感から、10年もの間身を隠して歌手活動を自粛していたジュナ。
”泣いてもいいよ”の著作料にも手を付けずにとっていた。

罪悪感はあっても、家族の事を考えると告白できないと首を横に振るジュナ。
「不名誉な父だと子供たちに教えたくないんです・・・。」
おもむろに胸ポケットから封筒を取り出したジュナは、「ハヌルに渡して欲しい」と著作料をソクホに託して、逃げるようにその場を去っていく。

今日はソンヒョンの命日とあって、食卓はいつもより豪華。
「誰かの誕生日だったっけ?」
なんの悪気もなく質問したカイルは、ソンヒョンの命日だと知り、少し気まずい空気が・・・。

「・・・。なんだ!だったら早くいってくれよ!っていうか、一度挨拶に行きたいな!俺たちも家族だろ!?」
重苦しい空気を吹っ飛ばすように、カイルが口を開く。

「いいよ別に。」
わざわざ挨拶なんてしに来なくていいと口では嫌がるハヌル。それでも、内心彼らの優しさが嬉しいと感じていた。
(うんうん、みんなを見てると、”血のつながりではない家族”というものをつくづく教えられるよ( ;∀;))

ジュナは明日の飛行機でオーストラリアに帰ってしまう。
その前に何とか曲を取り返したいソクホたちは、事務所に集まって案を絞り出す。

ソンヒョンが録音しているところを、ビデオカメラで録画していたピョン社長。
動画には日付も記載されているため、この曲はジュナのものではなく、ソンヒョンのものだと説明する証拠になる。

しかし、それではジュナが傷ついてしまう。
強制するのではなく、なんとかしてジュナを説得し、その末に曲を返してもらいたいと考えたソクホは、そのきっかけを作るための策を考える。

数年前。芸術ホールでコンサートをした際にひどく感動したジュナ。(デビューイベント?)
当時の記事をネット上で発見したグリンは、もう一度この会場に連れてこればあの頃の気持ちを思い出して、曲を返してもらえるきっかけになるかもしれないと思い立つ。

ジュナともう一度会うために空港へ向かうソクホ。
その車内、ソンヒョンが歌う姿を映した動画に目を通す彼は、大粒の涙があふれだす。

手続きに入る直前のジュナを発見したソクホ。
「必ず内容に目を通してください。」と、動画が納められたUSBメモリーを手渡す。

スポンサーリンク

「兄を返せとは言ってないし、恨んでない。金だっていらない。弱い兄を守れなかった自分に腹が立つ。」
せめて曲だけを兄に返してほしいと食い下がるハヌルは、「あなたが、イ・ジュンソク(イ社長)と同じじゃないことを祈ります。」と告げ、著作料を突き返しその場を後にする。

罪悪感を感じながらも、これ以上の事は出来ないと目を背け続けてきたジュナ。
ハヌルの言葉、そしてソンヒョンが歌う姿を見たジュナはついに決心を固める。
数年ぶりに自分がデビューした会場に戻ってきたジュナは、「私に何ができますか?」とソクホに連絡してくる。

ジュナの了承を得たことで、”この曲はソンヒョンのもので、ハヌルは彼の弟だ”という事実を報道資料としてまとめ上げるソクホ。
あの編集長に連絡を取ったソクホは、パク記者を呼びつけ、なるべくキレイな形で報道してほしいとお願いする。

チェ・ジュナの歌が、本当は彼の歌ではなかった。これは韓国中を揺るがすとんでもないスクープであり、事情を聞いたレジェンドアゲインのスタッフは、「放送前から注目を集められる」とテンションが上がる。

いろんな思いが交錯し、練習中のハヌルは”泣いてもいいよ”を歌うことができない。
そんなハヌルを勇気づけるため、兄ソンヒョンが歌っている動画を見せるソクホ。
「何故歌わないんだ。兄さんは歌ってるだろう。」

そこに兄がいるわけでもなく、それでも画面越しに兄のぬくもりを感じるハヌルは、パソコンを抱きしめて離さない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「タンタラ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←20話     22話→

タンタラ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「タンタラ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
タンタラ~キミを感じてる DVD発売元 acm
タンタラ~キミを感じてる SBS 韓国公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ