韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ33話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく33話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ33話

帰宅したチャ秘書とイ会長は、家の中が煙で充満していてパニック。
床に倒れるギヒョンを発見したチャ秘書は、「救急車を待っていられない。 私が病院に運びます」 と、担ぎ上げ、病院へと向かう。

幸い命に別状はなかったギヒョン。
すぐに病室を抜け出し、自宅へと戻る。

具合の悪そうなギヒョンに気づいた家政婦さんは、薬を持って来ようとするも、「薬なんかより、手作りのサムゲタンが食べたい」 と、言われ、買い出しに出かける。
その隙に地下倉庫に足を向けるギヒョン。

幼いころに、「絶対に地下倉庫に言ってはダメよ」 と、ヘジョンにクギを刺されていたギヒョン。
鍵屋さんを呼び、南京錠を外してもらう。

中に入った彼は、一面ギヒョンだらけの絵画などを見て驚く。
「俺はチャ・ソンタン。 お前は誰なんだ」 と、記憶がよみがえる。

荷物をまとめ、ソウルを出ようとするチャヨン。
彼女の様子を見に来たチャ秘書は、「旅行に行く」 と、悲しい顔をしながら話すチャヨンに違和感を感じる。

結婚式の準備を進めるジェインは、何度もギヒョンに電話をかけるも繋がらない。

会長の元に帰ってきたチャ秘書は、「もしかしたら、チャヨンはソウルを出るつもりかもしれません。」 と、伝える。
それを聞き会長は、深くため息をつく。

チャヨンの自宅にやってきたギヒョンだったが、留守で誰もいない。
電話も通じないため、彼女の帰りを自宅前で待つことにする。

ソウルを出るつもりで家を出たチャヨンだったが、「忘れ物をした」 と、帰宅してきた。
完全に記憶を取り戻したギヒョンは、「オルゴールを返してくれ。 俺は、チャ・ソンタンだ。」 と、チャヨンを抱きしめる。

「すぐに迎えに行くと約束したのに、遅くなってごめん」
謝るギヒョンだったが、やっと出会えたソンタンに感謝し、「迎えに来てくれてありがとう。」 と、涙を流して喜ぶチャヨン。

 ”チャヨンの事を助けるために、養子としてドヨプの元にやってきた”
探偵に調査させ、真実を知ったヒョヌン。
抱き合うところを目撃したヒョヌンだったが見て見ぬふりをし、やっと再会できた二人をそっとしておいてあげる。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

翌日。
「記憶が戻った」
ジェインに告げ、婚約の解消を突きつけるギヒョン。
「記憶を取り戻すのがもう少し遅ければ、私たち結婚できたのに・・・」 と、彼に対する未練を見せるも、意外にもあっさりと別れを認める。
自分がみじめに思えて仕方ないジェインは、「まだみんなには婚約解消を秘密にしておいて」 と、お願いする。

チャヨンの自宅で、仲良く朝食を食べる二人。
「ソンタン兄さんのために、大好物の出し巻き卵を作った」 と、笑顔満点のチャヨン。
デートに連れ出したギヒョンは海岸沿いを歩きながら、ソンタンとしてチャヨンとのひと時を楽しむ。
はしゃぎながら逃げる彼女を捕まえ、キスする二人はとても幸せそう。

出勤時間になっても起きてこないジェインに声をかけるソンギョン。
「いつまで寝てるつもりなの」 と、布団をめくるソンギョンは、大量の薬とメモを発見。
娘が自殺しようとした事に気づくソンギョンは気が動転。急いで病院まで連れて行く。

命は助かり、一安心するヒョンテとソンギョンだったが、ギヒョンに対する怒りが収まらない。
ドヨプに電話をかけるヒョンテは、「お前の息子のせいで、ジェインが自殺するところだった」 と、怒鳴りつける。

婚約解消を聞いたドヨプは驚き、ジェインの容体を心配する。
しかしヘジョンは、ギヒョンに記憶が戻ってしまったのかもしれないと焦り、ジェインの事など頭にない。
ドヨプは、そんな妻に呆れ果てる。

記憶を取り戻し、生まれ変わった気分のギヒョンは、「すがすがしい気分だ。 すべてが新鮮に見える。」 と、チャヨンに笑顔で語りかける。
そんなギヒョンに、ジェインが自殺未遂したと連絡が入り、一転して表情が曇る。

病院に駆けつけたギヒョン。
「よくも顔を見せられたな」 とヒョンテは怒鳴り、ソンギョンは我を忘れたように彼を殴りつける。

チャヨンの事を呼び出したヒョンテは、「君の事を恨んだことは一度もないが、今回は別だ。 これ以上被害が出ないよう、ギヒョンとジェインから離れてくれ」 と、お願いする。

どうしてよいのかわからないチャヨンは、泣きながらイ会長の元を訪ねる。
昔かたぎで無骨な会長。いつもなら口悪く冗談で済ませる会長だが、今回だけは別。
「うまく慰めることができないが、満足するまで泣くがよい」
と、チャヨンの事を優しく抱きしめる。

「チャヨンの事は忘れて、ジェインと結婚しなさい」 と、強要するヘジョン。
記憶が戻り、ジェインは自殺未遂。
どっちに進むべきなのかわからないギヒョンは、「どうすればいいのかわからない」 と、泣き崩れる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←32話     34話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ