韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ21話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく21話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ21話

チャヨンに送られてきたメールを見たジェインは不安になり、夜遅くにギヒョンの元を訪れる。
突然現れたジェインが不安そうな表情をしていて、ギヒョンは心配になる。
「わがままを聞いてくれるまで帰らない」 と、甘えるジェインは、自分のためだけに ”楽しい我が家” を、演奏してもらう。

追い出そうとするソンギョンに食らいつくチャヨンは、「ジェインと揉める気などない。 母に復讐するつもりもない。 もしかしたら母は、今でも私を捨てた事を後悔し、傷ついているかもしれない。 あの時捨てた理由を聞きたいんです。」 と、涙ながらに訴える。

チャヨンがかなりきつい復讐劇を展開するのかと思っていましたが、思いのほかそんな事無いです。
母の愛情に飢え、でもそれが許されないチャヨンは、敬遠されながらも苦しんでいる感じです。
愛が欲しいのに自分はもらえず、目の前で繰り広げられるジェインとソンギョンの親子関係が羨ましいと感じている雰囲気です。

チャヨンが作成したとは誰も知らず、他の部署の人たちも報告書の事を褒めちぎる。
鼻高々な課長は機嫌が良い。
シンデレラデパートに誘致する次のお店候補を選ぶために、市場で話題の店舗にギヒョンを調査として向かわせる。

ヨンエの介護を楽しむチャヨンは、仲良く市場を散策。
髪飾りをお互いにプレゼントし、より一層仲を深めていく。

お腹がすいた二人はお店に入り昼食をとる。
見た目が悪いからと、砂肝と、鳥足が苦手なヨンエだったが、チャヨンの勧めで渋々食べてみることに。
調査でお店にやってきたギヒョンが二人に気づき声をかけ、一緒に食事する事に。

砂肝も鳥足も食わず嫌いだったと気づいたヨンエは、「見た目は悪いけどおいしいわ。 人と同じで中身が大切よ。」 と、ギヒョンに語る。
ヨンエの勧めで渋々鳥足を食べてみるギヒョンだったが、口に合わず吐き出してしまう。

二人を車で送っていくギヒョンは、家政婦として働き始めたチャヨンの事を気にかける。
「ジェインの事が心配なんじゃなく、君の事が心配なんだ。 だからあの家から出て行ったほうがいい。」
普段は穏やかな性格のギヒョンが珍しく声を荒げ、自分の事を心配していると言われたチャヨンは、思わずドキッとしてしまい、彼の事を意識するようになってしまう。

ソンギョンの命じた出張に応じることにしたヒョヌン。
チャヨンに復職の後押しを約束していた彼は、「帰国したらチャヨンの事を復職させてください。 それが出張の条件です。」 と、ソンギョンに提示する。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

ドヨプに呼び出されたソンギョンは、異性として意識しながら待ち合わせに向かう。
お店に入った彼女だったが、ヒョンテからの電話で我に返り、自分の事に対して、「どうかしてるわ。。」 と呟き、ドヨプに顔を合わせる事なく店を出ていく。

チャヨンに会いたいイ会長は、自宅を訪ねるも留守。
電話にも出ない事を心配するが、いつもどうり何かと言い訳を付ける会長は、「借金を踏み倒す気だな!」 と、チャ秘書に愚痴る。
呆れるチャ秘書は、「そんな子ではないと、ご自分が一番良くわかってらっしゃるのでは?」 と、突っ込みを入れる。
さすがチャ秘書(^O^)笑

ソンギョンが仕事で留守の間に部屋に入るチャヨンは、並べられた母の化粧品を眺め口紅を手にする。
鏡の前に座った彼女は、無意識に口紅をしてみるも、我に返り、すぐにティッシュで拭き拭き。
早めに仕事を切り上げ帰宅したソンギョンが、自分の部屋で怪しげな行動をするチャヨンを発見。

クローゼットをまさぐり、コートを手にしていたチャヨンは思わず、「洗濯するものを選んでいました。」 と、言い訳する。
嫌がらせするソンギョンは、「これも家政婦の仕事よ。 手洗いで洗いなさい。」 と、シーツやら服やらを投げつける。

帰宅したジェインもチャヨンに嫌がらせし、「荷物を運ぶのも家政婦の仕事よ。」 と、買い物袋を床に放り投げる。

ジェインとソンギョンが仲良く話す姿を見るチャヨンは、羨ましいと思う気持ちと、悔しい気持ちを抑え込む。

チャヨンの事を「哀れだ」 と、罵るジェインは、「兄さんは哀れな人に優しい。 だから女の人は、自分の事を好きなのかといつも勘違いしてしまう。 あなたは勘違いしないでよね。」 と、話し、ギヒョンは自分の物だと勝ち誇る。

旅立つ前に、「母の事を頼む」と、チャヨンに託すヒョヌンは、愚直な彼女の言動に心が動き始める。

ジェインの部屋に洗濯物を置きに来たチャヨンは、ギヒョンとジェインの写真を見て物思いにふけり、そのまま眠ってしまう。

ソンギョンに施設に連れて行かれそうになった悪夢を見たヨンエは、気が動転し逃げるように家を出て行ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←20話     22話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人