韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ4話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく4話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ4話

ソンギョンの元にやってきたウンジャは、会社の前にチャヨンを待たせ、怒鳴り込む。
「私の顔を覚えているだろう? ギボムの祖母だ。」
問い詰めるウンジャに焦るソンギョンは、知らぬ存ぜぬで切り抜ける。

人違いだと言い放つソンギョンは、「万引き犯かもしれないから持ち物検査をしてから解放して」と泥棒扱いし、部下に持ち物検査を指示する。
ややしばらく拘束されてしまったウンジャがやっと解放され、チャヨンを待たせていることを思い出す。
大雨の中ウンジャを待ちわびるチャヨンは気を失ってしまった。
やっと駆けつけたウンジャは「誰か孫を助けてください」と周囲の人々に助けを求める。

以下回想
ソンギョンは出産を2日後に控えて、出産費用がない。
夫は大学生で金もない。 盗みを働いたソンギョンは警察に連行され、被害者の人と言い合いになってしまう。
「大学生なんて」と夫をバカにされたソンギョンは「夫をバカにするな!」と掴みかかる。
揉み合いになったショックで陣痛が始まり、病院に運ばれるソンギョン。
その頃、二人の揉み合いを見て自分が情けなくなった夫は自殺を図る。
その後、「夫のせいで私の人生はめちゃくちゃだ」と話すソンギョンに変わって、夫の祖母であるウンジャがチャヨンを育てることになった。

回想終わり

チャヨンが倒れ、助けを求めるウンジャの声が響く中、会社内ではヒョンテの社長就任式が行われていた。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

9年後
貧しいながらも自分を育ててくれたウンジャを助けたい一心のチャヨンは、お金に厳しいしっかり者になっていた。
台車に商売道具を乗せ、市場に出かけるチャヨンはコーヒーを売り歩く。

チン社長が死んで以来、ヒョヌンの実母であるヨンエは肩身の狭い思いをしながら生活していた。
同居しているソンギョンは「コーヒーを入れてください。 あと夜食作りもお願いします。」と、こき使う。
チン社長が残した遺書を偽造し、ヒョヌンではなくヒョンテを後継者として押し上げたソンギョンは、ヨンエの弱みも握り逆らえないようにしていた。

息子のヒョヌンだけが心の支えのヨンエ。
若かりし頃、一流大学をでていながらホステスとして働いていたヨンエ。
ヒョヌンに過去をばらされたくなければおとなしくしていろと脅されていた。
アメリカの大学に通う息子を想うヨンエは、写真を眺めながら涙を流す。

試験問題の予想を自作し、学生仲間に売りさばくチャヨン。
陰から見ていたジェインは先生に陰口し、そのせいで突然持ち物検査をされてしまうチャヨン。

体育館で優雅にチェロを弾いているジェインの弓を奪い、「あなたが陰口したのね」と問い詰める。
「私に劣等感を感じているから、嫌がらせばかりするんでしょ?」と責めたてるチャヨンに「あなたは金の亡者ね」と嫌がらせを言うジェイン。言い合いになり、ヒートアップした二人は平手打ちのやりあいで、周囲の生徒たちは戸惑う。

問題を起こした二人の保護者が呼ばれ、ソンギョンとウンジャは学校へと向かう。
一足先についたソンギョンは、顔が傷だらけのジェインを見て「誰にやられたの?」と問いかける。
ジェインは「こいつ」と言わんばかりに横のベッドを睨み付ける。
実の娘とは知らずに、隣のベッドで横になるチャヨンに文句を言おうとソンギョンが勢いよくカーテンを開ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ