韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ3話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく3話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ3話

病室の前までやってきたソンタンだったが、ヘジョンに止められチャヨンに会う事は出来なかった。
「一目でいいから会わせて」 と懇願するソンタンを「家でピザを焼いたから早く帰りましょ」と無理やり病院の外に連れだす。

「チャヨン・・・チャヨン・・・!!」病室の外からソンタンの声が聞こえたチャヨンは、追いかけようとしてベッドから落ちてしまい気を失う。

廊下でソンギョンの姿を発見したウンジャは後を追いかけるも、看護師に「チャヨンがベッドから落ちた」と聞かされ急いで病室に戻る。
幸い気を失っただけで、特にケガなどはしていない様子。

「もうここには来ないと約束しなさい」と、ソンタンに強要するヘジョンは、またもや手をあげ平手打ち。
ソンギョンに止められたヘジョンは、「私、ギヒョンの事になると我を忘れてしまう・・・」と泣き崩れる。

チャヨンに会いたいソンタンは、夜な夜な写真を眺める。
部屋に入ってきたヘジョンに気づき、急いで写真を隠したソンタンだったが、ばれてしまい写真を取り上げられてしまう。
「施設の事は忘れろ。 ギヒョンとして生きろ」 過去をすべて忘れソンタンとしてではなく、ギヒョンとして生きることを強要するヘジョンは、「ギヒョンとして生きないと、チャヨンの治療もやめる」と脅す。

チャヨンを守るためにソンタンはギヒョンとして生きることを決意し、「僕が間違ってました。 施設の事は忘れるし、友達はジェインしかいません。 だから治療をやめないで」と懇願する。

銀行役員として働くドヨプは、返済の遅れている企業を取り立て、競売にかけようと非情な考えをする。
意外にも会長は仕事の面では温厚で、「3か月の猶予を与えてやれ。 利益ばかりを追い求めるな」と指摘する。
本題に入る会長は、「ソンタンの事を育てるのは良いが、ギヒョンとは思わない。 わしの孫は死んだギヒョンだけだ。」と語る。

ソンギョンにそそのかされたヘジョンは、チャヨンの治療をやめようとする。
夫であるドヨプに電話し、「あの子がチャヨンの事を忘れようとしないのが憎い。」と話す。

チャヨンの治療をやめようとしている事に気が付いたソンタンは、「おじさんもおばさんも酷い人だ。 だったら僕も出ていく。」と家を飛び出そうとするが、倉庫に閉じ込められてしまう。
チャヨンが助けを求めているような幻覚に襲われるソンタンは、一人倉庫で暴れまわり倒れてきた棚の下敷きになってしまう。

帰宅したドヨプは「ギヒョンがせっかく戻ってきたのに、私ではなくチャヨンに夢中なのが腹立つ」と話す嫁を尊重し、治療を中断しようと考える。

「ソンタンは金持ちの家にもらわれた」と知るチャヨンは、布団にもぐり隠れて泣く。
会えないのかと思うと悲しくてたまらないチャヨンは、あの日渡してくれたオルゴールを聞きながらソンタンを想う。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

病院に運ばれたソンタンだったが、幸い軽症で済んだ。しかし、記憶が無くなってしまった・・・
「ギヒョンとして育てるのにちょうどよい」とヘジョンは喜び、何も覚えていないソンタンはヘジョンの事を「お母さん」と呼ぶ。

社長室に呼び出されるヒョンテは、事実上の左遷を言い渡される。
自分ではなく高校生の弟ヒョヌンを後継者にするつもりのチン社長と言い合いになる。
ヒョンテは以前の妻との子供で、今の妻の子供がヒョヌンって事らしい。

ストレス爆発のヒョンテはソンギョンとジェインを連れて家を出ようと考えるも、「冷静に考えて。 負ける戦いはしないで。」と止めるソンギョンの言葉になだめられ、仕方なく家に留まる。

心臓の調子が悪いチン社長は入院を勧められるも「すぐに死ぬわけではない」と薬だけもらって帰る。

旦那であるヒョンテを後継者にするつもりがないと知ったソンギョンは、チン社長を呼び出し直談判。
「旦那を死に追いやり娘も捨てた。 身辺捜査していなかったら、今も騙され続けていた。」 と、ソンギョンに言い放つチン社長だったが、前妻の死について問い詰められると、苦しみだし、またもや発作が起きてしまう。
「前の奥様(ヒョンテの実の母)を病院に監禁して、自殺に追い込みましたよね?」
ソンギョンに言われた思わぬ一言に驚くチン社長は、発作が始まり薬を飲もうとするも地面に落としてしまう。

薬を自分で拾う事も出来ないチン社長は、苦しみながら車で気を失う。
ソンギョンは、ヒョンテを後継者にするため、チン社長の事を見殺しにする。

退院し、施設ではなくまたウンジャと二人で生活できることを喜ぶチャヨン。
新聞の見出しで ”後継者 ヒョンテ” の横に写りこむソンギョンを発見したウンジャは、会社までやってきた。

警備に止められるも「あの女と話をさせろ」と暴れるウンジャに、気が付いたソンギョンは驚いた表情を見せる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人