韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ85話

幸せをくれる人

今回の韓国ドラマはこちら!
幸せをくれる人
さっそく85話をご覧ください
幸せをくれる人 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ85話

食べて寝るを繰り返しをしているシウォンが、いつ正気を取り戻すかと不安でたまらないボゲは、取り返しがつかなくなる前に早く始末しなければと・・・。

食欲のないミョンソンは、このまま死んでしまったほうが楽だと我が子を否定するが、ジャギョンのことを見てきたウニは、「お腹の子にもちゃんと伝わっているのよ」とミョンソンに注意する。

グァンスの夢にヒントを得たミョンソンは胎名を“くりの実”と付け「あんたが炊いてくれた物なら“くりの実”も食べてくれるかも」とウニが作ってくれたお粥を頑張って食べようとする。

母の事業を受け継いだソクジンは、賃貸業のほうはあまりうまくいってないと知り、空室物件や家賃滞納者をなんとかすべきだと真剣に悩む。

不動産事業に疲れたボゲは、滞納者は追い出して物件を売り飛ばしなさいとソクジンに任せるが、彼が一生懸命不動産の勉強していると知ると、そんなことに時間を使わず、まともな仕事に就きなさいと息子を心配する。

元気のないワンソンおじさんに子ども用の栄養剤を2パックあげたユリは、結婚を失敗したママと婚約失敗したおじさんはバツイチ同士でおあいこだと、二人をくっつけようとする。

ミョンソンが病気だと、ウニやハユンが看病するはめになるので、ゴヌは早く元気になってくれとミョンソンにたくさんの菓子パンを届けるが、ウニが疲れたら年上なのに、もっと老けてしまうだろ、と余計のひと言ももれなく付け足す。

妊娠すると嗜好の変わったミョンソンは、菓子パンが嫌いになり、今までほとんど飲んだことがない牛乳を飲むようになる。

いったいどんな病気なんだとゴヌは呆気にとられ、「私の“くりの実”が欲しいと言ってるのよ」とゴヌにエコー写真を見せる。

演技を続けたいハユンは、医者の許可を得て養成所に復帰し、仲良しハユンに会えたユリは抱き合って喜ぶ。

ミョンソンのことを好きであっても、彼女の人生を受け止めるほどの度胸はなく、恋愛を飛ばして妊娠という状況にグァンスは、俺には荷が重すぎると悩む。

パク・ボゲの調査について話し合おうとゴヌはジョンフンを連れて妹の職場に行き、ウニが作ってくれたお弁当を食べながらジョンフンから進捗状況を聞く。

ウナと一緒にランチをしようとやってきた会長は、高級寿司よりもウニの料理のほうが美味しそうに見え、ほとんど残骸になった空の弁当箱をうらやましそうにながめる。

今までいろんな種類の人間を見てきた会長ではあるが、パク・ボゲのように気味の悪い人間は初めてだと警戒し、彼女がネコババした資金の流れを徹底的に追求するよう指示するが、思った以上に何もつかめないウナは、このまま泣き寝入りするはめになるかもと、弱音を吐く。

父親のいない子として、さんざん苦労して育ったグァンスは、シングルマザーになるのだけは反対だとミョンソンに土下座し、交際をして結婚、子どもはもっと先に作りたいと、ミョンソンに中絶を促す。

スポンサーリンク

ジャギョンのように子どもを捨てるような母親になりたくないと怒ったミョンソンは、グァンスを叩いて追い出そうとし、家に帰ってきたウニは、ミョンソンの相手がグァンスだったのかとびっくりする。

食べて寝る以外、何も話すこともなく一日中ぼーっとしているイム・シウォンが、あるときテレビに出ている女の子を見て、「ウニだ、ウナだ」と娘たちの名前を口にする。

いっぽう、プロポーズの意思を固めたデサンは、ロウソクかバルーンが効果的なイベントは何かとゴヌに相談し、料理を教えてあげたんだから、お前も協力しろと、ゴヌに風船の準備を指示する。

デサンが結婚して安定すれば、ウニの事業へも本腰を入れてサポートすることができ、ユッケジャン店にフランチャイズの話が来ていると言われると、ゴヌは、Hグループの外食事業部と組んではどうかと、話を大きくする。

パク・ボゲの尾行を指示していたウナは、ソクジンが看護師と歩いている映像を入手し、彼も誘拐騒ぎに一役買っていると確信する。

看護師の写真を持って、ボゲの所有物件を当たることにしたウナは、膨大な量のマンションを一つずつ確かめて、コンビニに買い物に来ていた看護師を見つける。

「おじさんは今寝ているんだよ」とレジでの話を聞いていたウナは、彼のあとをつけてマンションを突き止め、男が扉のロックを解除すると、彼を押しのけ部屋の中に入る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「幸せをくれる人」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←84話     86話→

幸せをくれる人 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「幸せをくれる人」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

幸せをくれる人 アジアドラマチックTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー