韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ59話

幸せをくれる人

今回の韓国ドラマはこちら!
幸せをくれる人
さっそく59話をご覧ください
幸せをくれる人 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ59話

数日前まで元気だったペク・ソルは天国に召され、僕もお姉ちゃんのように死んでしまうの?とハユンは怯える。

離婚しても慰謝料は愚か俳優人生をつぶされると言われたセラは、夫婦げんかなんてよくあることよとボゲをなだめようとするが、すでに火がついたボゲは妥協せず、契約した家もキャンセルしなさいとセラに命令する。

ボゲを怒らせてしまったセラは大変なことになったとジャギョンに報告するが、ハユンを捨てた時の画像を公開すると言われても、「やれるもんならやってみなさいよ」とジャギョンは興奮し、ソクジンに怒りの電話を入れる。

我が子を諦めることはできても、ジャギョンとだけはどうしても別れたくないソクジンは「俺の邪魔をしないでくれ」と母に怒り「彼女と別れるぐらいなら死んでやる」と言って母を脅す。

深夜遅くまでウニの部屋に入り浸り、早朝はミョンソンが起きるより早くやってくるゴヌ。

「ここは、新婚さんの家じゃないのよ」と呆れるミョンソンは、まだ仕事が見つからないゴヌに「結婚してまでウニに苦労させる気なの?」と就職を急がせる。

ウニへのプロポーズは今の状況で不謹慎だと思っていたゴヌは「このままじゃ婚約者とも呼べないのよ」とミョンソンに背中を押され、二人の幸せを考えてもいいんだと、感謝する。

時間が空いたゴヌはウニと一緒にハユンの病室に行き、二人でかいがいしくハユンの面倒を見る。

ママと一緒に付き添いをしていたユリは「ソクジン伯父さんより父親っぽいわ」とつぶやき、年下男をゲットしたウニに「義姉さんも結構猫かぶってるのよね」とミスクはうらやましがる。

あんな優しいおじさんが私も欲しいと思ったユリは「ママは結婚する気がないから私の叔父さんにならない?」とワンソンを誘い、ミスクに片思いしている彼は返答に困る。

ゴヌが連絡を取らない間にソジョンは入院してしまい、ウニは、お見舞いにきたイ会長にすれ違いソジョンの入院を知る。

病院を引き払うことになったソルのお母さんは、娘から託された物をハユンに届け「ソルみたいにママを悲しませないでね」とハユンが元気になることを祈る。

ジャギョンに避けられてもソクジンは別居を勧め、契約した家は、そのまま話を進めるようにとセラにインテリアを任せる。

監視画像という弱みを握られていては落ち着かないセラは、ボゲの過去をかぎまわり、家政婦をしていた家のウニが保育院で育ち、どうしてボゲのほうが金持ちになったのかと疑問を持つ。

骨髄採血は嫌だとずっと泣いていたハユンは、ソルお姉ちゃんとの約束を果たすんだと強い子になり、ママが作ってくれたお弁当もしっかり食べる。

幸い移植は必要なくなり、ハユンもどんどん治療に前向きになる。

ソジョンの入院を聞いて、いたたまれなくなったウニは、お弁当を作り彼女に届けるが、「家族を崩壊させておいて、こんな物で許してもらえると思っているの!」とソジョンはウニを追い返し、差し入れを持ってきたジョンフンに、お弁当を捨ててくるよう頼む。

ウニの心のこもった物をさすがに捨てるわけにはいかないので、ジョンフンはゴヌに電話し、お前のために彼女が弁当を届けたんだぞ、と家族を無視しているゴヌに怒る。

ソジョンに会えば嫌な思いをさせられるのは分かっているのに、見舞いにいってくれたウニに感謝するゴヌ。

妹の病気は自業自得だと、冷静なゴヌに、最近郷里のおばさんに会ってからウナのことを思い出したウニは、妹と同い年のソジョンを無視できなかったと説明する。

スポンサーリンク

ジョンフンの紹介でゴヌの就職は決まり、プロポーズの指輪を用意したゴヌは、次はイベントのために手作りカレーをデサンに教えてもらう。

ウナが嫌いなニンジンを食べてあげるのがウニにとっての思い出の料理。

包丁を持ったことがないゴヌが悪戦苦闘して作ったカレーでウニの帰りを待つが、キッチンでプロポーズなんてムードがなさ過ぎるとミョンソンは呆れ、ホテルのラウンジやおしゃれなカフェにしなさいよと、あれこれ注文をつける。

ウニにいつも作ってもらっているこの場所でプロポーズしたいというゴヌは譲らず、お腹がすいたミョンソンは、ウニより先にカレーに手をつけ、遅れて帰ってきたウニがゴヌのカレーに驚き普通に夕食をとる。

ミョンソンは完食、ゴヌもニンジンだけ皿に残し、ソジョンがニンジン嫌いだったから僕もそうなったとウニに説明する。

別にカレーの中から指輪が出てくるわけでもなく、あまりにも平凡な光景にミョンソンは「コーヒーでも飲んできたら?」 と二人を家から追い出す。

多くは語らず温かいコーヒーを飲み、ゴヌとの優しい時間を過ごすウニ。

7年前に彼女に断られたゴヌは、大事に持っていた指輪をもう一度ウニに渡し、気持ちを伝える。

結婚はハユンが治ってから。

でも、それまでも婚約者として紹介したいというゴヌの思いをウニは受け止める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「幸せをくれる人」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←58話     60話→

幸せをくれる人 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「幸せをくれる人」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

幸せをくれる人 アジアドラマチックTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー