韓国ドラマ サム、マイウェイ あらすじ最終回

サム、マイウェイ

今回の韓国ドラマはこちら!
サム、マイウェイ
さっそく最終回をご覧ください
サム、マイウェイ あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ サム、マイウェイ あらすじ最終回

日本に帰ることを決意したファン大家は、コーチに預けた古い携帯を息子のナミルに取りに行かせる。

日本でファン大家に拾ってもらったナミルは、実子エラが見つかり自分は捨てられると恐れていたが、携帯の中には息子ナミル、娘エラと、二人に分け隔てなく愛情をそそぐ数々の写真が納められていた。

今は乳ガン完治したファン・ボクヒだが、一時期は死を覚悟し彼女は子どもたちへの遺書を携帯に残していた。

「母は30年間あなたのそばにいました。」

ナミルは、母の携帯をエラに渡し、母がエラを見守ってきた証拠を見せる。

入学式、卒業式、運動会、遠足。

事あるごとにファン・ボクヒは娘の様子を見に現れ、成長を陰ながら見守っていた。

母に捨てられたのではないと知ったエラは、“大家”と登録した携帯番号を“母さん”と変更する。

ドンマンとエラは別々の道を進み、女性初のリングアナウンサーとなった彼女は注目され、雑誌のモデル仕事まで舞い込んでくる。

コンセプトは“先駆者”

しかし、エラの売りを女性路線で考えるありきたりな世界に、エラはイカレ度を増し、女性だからと露出の多い衣装は間違っていると自分の意見を押し通す。

梅原液販売が忙しくなったソリは会社を辞め、誰の力も借りずに起業する。

顧客に心のこもったおもてなしをするため、ソリは配達メールに音声を込め丁寧な対応をとる。

ジュマンの謝罪は61日目となり、ソリには毎日食事と一緒にぬいぐるみが届けられる。

ソリ父の誕生日にケーキを届け、豚足店の手伝いをしようとしたジュマンだが、華奢で可愛いソリとは全く想像もつかないような強面の兄二人が、「妹と別れたのはどういうわけだ」と、ヤクザのように迫ってくる。

それでもジュマンは諦めず、ソリに許してもらおうと必死で彼女に尽くす。

コ・ドンマン人気はキム・タクスを脅かし、彼は試合で勝負をつけたいと、チェコーチに頼み込む。

大型新人コ・ドンマンと最強の男キム・タクスのビッグタイトルマッチは、先駆者チェ・エラがスーツを着こなし、どすの利いた声で開幕を告げる。

激しくぶつかり合う男同士の戦いに、はじめは目を閉じていたエラもドンマンの勇姿に釘付けになる。

ドンマンは苦手なグラウンド技に自ら持ち込み、キム・タクスを追い込む。

キム・タクスの回し蹴りは、ドンマンにかすりもせず、専売特許、本家本元のドンマンがバージョンアップした回し蹴りをくらわせると、タクスはリングに倒れ、起き上がることはできなかった。

2ラウンド27秒。

キックによるノックアウトでコ・ドンマンの勝利。

もはや国内にコ・ドンマンを倒せる選手はいない。

エラは、涙をこらえてドンマンの勝利インタビューを行い、「これでもう格闘技は絶対にしない」と約束したドンマンは彼女に結婚を申し込む。

ドンマンの応援で興奮してしまったソリは、いつの間にか隣にいたジュマンの手を握り、「よりを戻すわけじゃないわ」と必死で否定する彼女に、ジュマンは唇を押しつける。

お金がないドンマンたちの式は、強制的にジミ婚。

派手にしたくてもできない。

スポンサーリンク

招待状の準備をしていると、上階では何やら聞き覚えのあるギシギシとした音が。

エラは証拠を捉えようとジュマンの部屋に行き、大箱に隠れていたソリを見つけ出す。

もう子どもではないエラは母の事情も察し、ファン大家のことを「母さん」と呼ぶと、彼女の代表作『玉梅花』は凄かったと女優としての母を称賛する。

ナミルヴィラの大家であり、道場や幾つもの物件を所有している母。

エラは、これで人生一発逆転、裕福な娘になるのかと思ったら、母は事業に3度も失敗しており、現在も数億ウォンの借金あり。

ドンマンたちが住んでいる部屋以外は、担保に取られていた。

結婚式前夜は、わびしくナミルバーで4人揃って梅酒を飲む。

やっと昇進かない課長になったジュマン。

事業は好調だが採算度外視なので儲けは少なく忙しくするソリ。

籍を入れればこっちのもの、後輩の育成に力を注ぐと言いつつ、ちゃっかり試合を続けるドンマン。

女性リングアナウンサーの道を開き、自分の居場所をメジャーに変えたチェ・エラ。

それぞれが自分の夢を叶え、それぞれの道を進んでいく。

でも、4人はいつも一緒。

~ 完 ~

今回のドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」は、たぼ美が視聴しました(^^♪
是非お気軽に、あなたの感想等もコメント欄より聞かせてくださいね(=゚ω゚)ノ

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「サム、マイウェイ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

サム、マイウェイ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「サム、マイウェイ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

サム、マイウェイ 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー