韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ8話

匂いを見る少女

今回の韓国ドラマはこちら!
匂いを見る少女
さっそく8話をご覧ください
匂いを見る少女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ8話

今回の8話は、かなりストーリーに進展ありですよ!
管理人、視聴しながらかなりドキドキして手汗かきました。笑

釈放されたクォンシェフはチョリムを自宅へ招き、感謝の気持ちを込め料理を振る舞う。

自分の妹ウンソルと同姓同名の人が同じ病院にいたことを知ったムガク。
妹が事件に巻き込まれ殺害されたことをヨム警部補に打ち明ける。
そしてヨム警部補は、殺害された海女夫婦の娘が唯一の犯人目撃者であることを告げる。

チョリムの芸人としての収入は微々たるもの。彼女の生活を心配したクォンシェフは、「僕の店でバイトしない?」と声をかける。

一方、目撃者であるチェ・ウンソル(チョリム)と同姓同名の妹が人違いで殺されたと頭に血が上ったムガクは、「目撃者と間違えて妹を殺したな!!」とチョン医院長の元に殴り込み。

我を失った彼を何とか制止したヨム警部補は、あなたのせいで事件を解決できなくなるところだったと一喝。
落ち込むムガクはストレス発散のためチョリムを誘いやけ酒。

先日の一件から禁酒していたチョリムだったが我慢の限界、ちょうど何か理由をつけ飲みたいところだった彼女は、「いいからいいから、早く飲みましょう」とノリノリでお店に向かう。

ムガクから可愛らしいクマのぬいぐるみをプレゼントされたチョリムは、彼の言動に一喜一憂。
脈アリかと浮かれる彼女は、他人事を装い親友のエリに相談。
「友達の友達がね・・・」
あまりのわかりやすさに、「チェ巡査の事?」と冷やかすエリ。笑

席を外していた隙に、目を開けたまま眠ってしまったムガク。
電池が切れたように眠る彼を何とか店の外に連れ出したチョリム。
膝で眠る彼をよそに妄想を繰り広げ、「私も大好きよ・・・」と抱きしめあうがすぐに我に返る。笑

クマのぬいぐるみが妹との大切な思い出の品だと気づいたチョリムは、ムガクに悟られぬようこっそりと返却。

医療ボランティアとして海外に行く事になったチョン医院長は荷物を整理中。
”間違えて別人を殺した つまり目撃者は生きてる オ・チョリムとして・・・”
(独り言を呟いたこの時は、この後あんな展開になるなんて思いもしませんでした・・・)

笑いの才能がないチョリムの復帰条件として、チェ巡査とコンビでやることを提示していた劇団長。
仕事で忙しい彼はなかなか姿を見せず、自分一人の実力を認めてもらいたいチョリムは、「どんな雑用でもやります!」と食い下がり猛アピール。

クォンシェフに促されるままに、彼の店でバイトする事になったチョリム。
出国前に謝罪したいチョン医院長はチョリムの前に姿を見せるが、重い口を開くことができず。
後ろめたい自分の思いのはけ口として、出すことができないであろうと腹をくくり、懺悔を手紙にしたためる事にする。

スポンサーリンク

「こんな形でしか謝れない医者を許してくれ」
重い心臓病だった妻。そんな妻を助けるため、事故で運ばれてきたウンソル(チョリム)が死んでほしいと心から願ってしまった。
殺そうと注射器を持ち近づいたが、ギリギリのところで思いとどまった。

医者でありながら自分の私利私欲のために人の命を殺めようとしてしまったチョン医院長は、その当時の自分を悔い、チョリムに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
そんな気持ちを書き記した出すつもりのない手紙が、部下の手違いで何かの段ボールの中に・・・。

一方、先日の誤逮捕を謝罪するためクォンシェフの元を訪ねたムガク。
ムガクの携帯にチョン医院長から着信が入り、耳を傾けるクォンシェフ。

海外に行くため準備を進めるチョン医院長。
荷造りの際に不手際があり、あの日クォンシェフ宅から預かったワインボックスも一緒に業者が持ち出してしまう。

中身が企業帳簿だと信じ込むチョン医院長。
業者に連絡しワインボックスを持ってきてもらい、「規則になってるので、中を確認してください」と促された医院長は、亡くなったチュ・マリの日記が入っており目が点に。

何気なくペラペラと中身を見てしまった医院長は、記録として残すため貼り付けられていた写真を見て愕然とする。
”チュ・マリの腕とバーコードのような傷”
クォンシェフが犯人だと確信し背筋が凍った医院長は、ワインボックスを取りに来たシェフを前に何とか平然を装いその場をすぐに離脱。

しかし、箱を開ける際に指を切り、多少血が出ていた医院長。
一人で中身を確認したクォンシェフは、日記ににじむ真新しい血の跡を発見。
”見られた”と察知しチョン医院長殺害を計画する。

ムガクを呼び出したチョン医院長は、一人教会で彼の到着を待つが、目の前に現れたのはクォンシェフ。
怯える医院長は、荒ぶる呼吸を抑えることで精一杯。
隙をついて逃げ出そうとするが、腕を掴まれてしまう。

ムガクが到着したときには誰もおらず、何も知らない彼はあたりを見渡しながらチョン医院長の到着を待つ。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「匂いを見る少女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7話     9話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ