韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ81話

名前のない女

今回の韓国ドラマはこちら!
名前のない女
さっそく81話をご覧ください
名前のない女 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ81話

アンジェラ・チェは、ク・ドヨンの元妻だということを明かさずにドチと契約を交わし、韓国に戻ってきたのは奪われた私の座を取り戻すためだと説明する。

ホン・ジウォンと会っていた彼女が、グルになって何か企んでいたのかと最初は疑ったドチだが、話していると誤解は解け、しかも彼女といると、以前に会ったような不思議な感覚になってくる。

鑑定結果が信じられないヘジュは、もう一度ソン・ジュホに確認しようと飛び出していき、真っ青な顔のヘジュに会ったヨリは、ボムを失ったときのことを思い出しヘジュを心配する。

ソン・ジュホの口から否定する言葉が聞きたかったヘジュは、彼を問い詰め、自分のことをヨリだと勘違いしている彼に、「私はヨリじゃないわ、ヨリの母親は本当にホン・ジウォンなの?」と乱暴に彼を怒鳴りつける。

車椅子から転げ落ちたジュホは意識を失い、このままでは命に危険が及ぶかもしれないと説得されたヘジュは、監視の男に従い、ソン・ジュホをハヌル病院に運ぶ。

ムヨルの血を引く子どもは、もうマヤしか残っていない。

エノクは、チキン店の前でマヤを待ち伏せし、カヤを亡くして不憫だと、彼女の前で大泣きする。

騒ぎに驚いたマルリョン夫婦は、この子は何も知らないのよと目配せし、マヤの耳をふさいで店の中に入れる。

子どもを二人とも失った上に大好きなママまで取られてなるものかとヘジュは思い詰め、ママをつなぎ止めておくためにもウィドグループを捧げようと仕事に精を出す。

ジウォンはヘジュがチェ・ミヒと接触しないようにと願い、ヘジュも母がヨリのことを気付かないようにと強く願う。

ソン・ジュホを入院させたヘジュは、あり一匹入れないように厳重監視しなさいと声高に指示していた。

ヘジュのキンキン響く声は廊下にまで聞こえ、ちょうど部屋に入ろうとしていたムヨルは、ハヌル病院に誰かを入院させていると感づく。

カヤを助けることができたチェ・ミヒの存在は、ジウォンにとって脅威。

彼女がヘジュに接触しないよう再びチェ・ミヒを黙らせようとするが、彼女が待ち合わせに指定してきた場所は、ウィドグループ本社だった。

チェ・ミヒがヘジュに会いにいくと思ったジウォンは、ヘジュを遠ざけようとするが、彼女とは電話がつながらない。

チェ・ミヒことアンジェラ・チェは、コラボ契約したク・ドチチームを訪れ、アンジェラ・チェの大ファンヨルメは、ミーハーに舞い上がる。

社内を案内してもらったチェは、デザイン室チーム長、ク・ヘジュのデスクを愛おしげに振れ、主がいないことを残念がる。

故郷の院長先生なら何か知っているのかと考えたヨリは、ちょうどソウルに来ている彼に会い、父が生きていることを告げる。

昨日ジウォンの娘ヘジュに会った彼は、彼女がソン・ジュホから話を聞いたと言っていたと話し、ジウォンには赤ん坊のころに生き別れた娘がいたとヨリに教える。

ヘジュがいったい父からいつそんな話を聞いたのか、ヨリはショックな話ばかりで整理がつかず、そこへ父ギドンが接触事故に遭ったとハヌル病院から電話が入る。

スポンサーリンク

会議の間電話を切っていたヘジュは、母からの着信が尋常ではなく、何事かと心配しているところへ、ちょうど母が怖い顔をして見知らぬ女性と一緒に歩いていくのを見かける。

30年前、ヘジュをジウォンに奪われたミヒは、私が捨てたのではなく、あなたに陥れられたと知れば、ヘジュの気持ちは変わるはずだと語気を強め、御曹司を誘惑して妊娠したジウォンが、ヘジュの乳母としてク・ドヨンに取り入り、妻の座を横取りしたと責める。

チャンスをものにするためなら、我が子でも捨てる。

施設育ちのジウォンをバカにしたミヒは、ヘジュを育てた母乳は、本来捨てられた子どもが飲むものだったと呆れ、ヘジュが本当のことを知れば、こんな母親の味方をするわけがないと脅迫する。

病院で目覚めたソン・ジュホは記憶を取り戻し、正常な状態になっていた。

不自由な体で壁を伝い病室を出た彼は、娘の声に反応し、電話をしていたヨリを呼び止める。

スポンサーリンク

名前のない女 あらすじの続き 一覧

「名前のない女」前後のお話はこちらから

←80話     82話→

「名前のない女」各話の一覧はこちらから

【「名前のない女」の魅力を伝える】各話のあらすじ、名前のない女の徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「名前のない女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

名前のない女 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ