韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ93話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ93話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく93話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ93話

ミジャを疑うソンスカップルは、彼女が画像データを探していたに違いないと責め立て、三人が争っているところにパク候補本人が帰ってくる。
人の手帳を盗んでもまったく罪悪感のないハニは、ヤン秘書の日記をもとにミジャを責める。
鍵のかかっていた引き出しからUSBメモリを取り出したパク候補は、「お前の好きなようにしなさい」とUSBチップを息子のソンスに渡す。

一方、ネットに流されているスティーブ殺しの映像を見たユミは、カン会長が父ナムギュだったと知り衝撃を受ける。

父から渡されたUSBメモリをチェックしたソンスカップルは、まったく勘違いの討論会映像に落胆する。
証拠の画像を見せられても、納得がいかないハニはミジャに謝罪するどころか、ヤン秘書がひき逃げ画像を渡したはずだとパク候補にくってかかる。

倒れたハニ祖母を病院に連れていったユミは、オ・ハニに電話をかけ、自分は祖母の家から出ていく。
目が覚めたハニ祖母は、身重の身体で出ていったユミを心配し、真夜中に出ていった妹をハニも心配する。

ナムギュの捜査を担当しているキム刑事は、世間のうわさなどに惑わされず、刑事として真摯に取り調べに向かう。

意外と計算高かったパク候補は、選挙戦が無事終わってから問題の画像を公表しようと机の中にUSBメモリを隠し持っていた。

死刑囚オ・ナムギュの住んでいたマンションなど、体裁が悪くてマスコミも押しかけるわで、自治会長は住民代表としてミジャに立ち退きを要請する。
引っ越し代金ぐらいで立ち退く気などさらさらないミジャは、自分は市長候補の参謀室長だとまくしたてるが、市長夫人でもないミジャに言われても説得力のない自治会長は、ミジャ宅とお隣さんのハギョン一家を早く追い出そうと意気込む。

ミンジと一緒にマンションから出てきたミンギは死刑囚の息子としてマスコミに取り囲まれ、ちょうど帰宅してきたテヒョンに助けられる。

チョン・ミジャのお陰で市長選勝利が目前となったパク・トジュンは、問題の多い彼女を切り捨て、もう来なくていいと縁を切る。

「来るな」と言われて「そうですか」と大人しく引き下がるミジャではなく、強引にパク候補の事務所に出勤する彼女。
態度を豹変させたパク候補は、「あなたの力を借りなくても大丈夫です」と恩を忘れミジャに背を向ける。

冷静に物事を判断する長女に期待するパク候補は、検事ではなく弁護士に転向しないかとソンヒに提案し、選挙戦の後押しを娘に頼む。

スポンサーリンク

借金取りに利息だけでも払えと脅されたハギョンは、仕方なくカン会長からもらったブローチを換金しようと宝石店に向かう。

周囲は血なまぐささと憎悪の嵐であったが、スチャンカップルには春がやってきた。
姉のためにダンス大会で優勝したかったスチャンの目標は少々軌道修正され、優勝賞金で結婚指輪を買いたいと、チョ・ダリョンにプロポーズする。

一瞬にしてパク候補の信頼を失ってしまったミジャは、画像データを送りつけたヤン秘書を責め二人でもめているところに、ソンスが割って入り、カメラ映像が復元できたとクサイ芝居をうつ。
切羽詰まっていたミジャは不覚にもソンスの芝居に騙され、オ・ハニの足止めをするためにヘリコプター事故の真相を話すからと彼女を自宅に招く。

財産、地位、自由。すべての物を手にしても幸せになれなかったというナムギュは、拘置所に舞い戻ることを恐れず、真実は偽りに勝つ力があるとキム刑事に訴える。

ソンスの事務所からオ・ハニのおびき出しに成功したミジャは、その隙に事務所に入り、問題のUSBだとおぼしき物を手にする。

弁護士能力0のソンスは、とうとうミジャが使用しているパソコンののっとりを計画し、有能なハッカーを雇って侵入する。
ミジャが持ち帰ったUSBを彼女のPCにつないだ途端、すべての情報が盗みとられ、ミジャはウイルスの存在に気付かない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←92話     94話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ