韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ72話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ72話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく72話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ72話

オ・ハニへの思いを断ち切れないソンスは、彼女の助けになりたいと人生の全てをかけ、彼女につくす。
会社を取り戻すのも復讐も自分一人でやりたいと強がりを言っていたハニは、押しの強いソンスの気持ちに負け彼の願いを受け入れる。

遅咲きの春がやってきたハギョンは、カン会長の真意に気付かず彼に好かれていると勘違いし、モテモテの彼に言い寄られて自尊心も大満足。

ハニのために会社を取り戻そうとするテヒョンを見ていて彼の愛を疑うユミは、海外行きを延期したのはハニに未練があるからだと思い込み夫婦仲は最悪に。
当のハニはテヒョンのことなど、もうすっかり眼中になく、気持ちの通じたソンスと恋愛を再出発する。

アトピーで肌が弱いというオ・ハニは、意外にもがんがんメイクを落とさずベッドに入るのが日常。
パク・ソンスのアドバイスどおり煮詰まったときには一先ず寝る!を実行したハニは、 翌朝スッキリ目覚め、欧風料理の朝食でフランス人気分を味わってみる。
味の薄い料理はパサパサしていて、なじみのないボンスクには不評。食生活にワインのかかせないフランス人たちの生活を考えるハニは、それが肌にどういう影響を与えるのかと研究する。

一方、化粧品開発に疎いユミは金にものを言わせ、タイフーンビューティから極秘入手した資料で失敗作ファタールの成分分析を研究室に依頼、自分は何もせずチョ部長からの報告待ち。
専門家の手を借りずに問題解決できないと思っているユミは勝利を確信するが、念には念を、ハニの実力を認めるミジャは、彼女なら自力で課題をクリアするかもしれないと仕事を与え邪魔だてしようとする。

勤務時間内に課題に取り組むハニは、天安工場で起こった問題対処を拒否し、課題に取り組みたいと社長命令を無視する。
工場からの納品が遅れ店舗への説明を求められたハニは、工場長と連絡が取れず自分の代わりにボンソクを天安工場へ行かせる。

ミジャの言ったことは本当で工場の生産ラインはストップし、現場に急行したボンスクは戸惑う。
工場では合併による人員削減で工員たちは解雇され、怒った工員たちは電話で済ませようとするオ・ハニに食ってかかる。
自分で問題処理を拒否しておきながら事が大きくなってミジャを恨むハニ。

チョ部長の報告でファタールの問題点を見つけたユミは、それが失敗の原因だと思い込み、勝利を確信する。

新製品アイデアの件でユミを陥れたハニは、自分がケチをつけたせいで新製品販売が遅れたことに気付かず、損害を埋めるために工場工員を解雇したと言われ、やっと地方工場に急行する。
地方といっても車でたったの1時間の距離を億劫に考えたハニは、社員が解雇されたと聞き緊急事態に気付く。

ミンジがお絵かき教室をさぼり続けていたため、とうとう先生から連絡が入り、スチャンはいったい何をやってるのかと怒るミジャ。
その頃、ダンス大会への準備に忙しいスチャンは、ダリョンと一緒に選曲の真っ最中。
「この曲がいいわ」と一つのイヤホンをダリョンと分け合って聞いていたスチャンは、音楽よりも心臓の音のほうが聞こえる。 姉と同い年とは思えないダリョンのもち肌。
どアップになる口元からは真っ白な歯がのぞき、ぽってりした舌が見え隠れする。
ダリョンに陶酔していたスチャンは、恐怖の姉ミジャの着信に驚き震える手でボタンを押す。ミンジの欠席理由を聞かれたスチャンは、ない知恵を一生懸命しぼりミンジはお腹をこわして病院に来ていると言い訳する。

スポンサーリンク

ハニ祖母にすっかりなついてしまったミンジは、毎日学校帰りにおばあさんの所へいき、孤独なハニ祖母もかわいいミンジと抱き合い寂しさを紛らわせる。

老朽化した工場を閉鎖し、別の工場で生産カバーできるミジャは、解雇した従業員を臨時雇用しようと考えていた。
何も知らないハニは、やみくもに工員たちの家を一軒一軒訪ね、何の保証もなく解雇は誤解だと工員たちに訴える。

解雇を言い渡されても、ホン・スヨンが創業した会社に思い入れがあった工員は、スヨンの娘だというオ・ハニの来訪を受け入れ彼女の話を聞く。

他社を乗っ取りタイフーンビューティを大きくしてきたナムギュは、合併先の社員を容赦なく解雇してきたが、ミジャが同じことをすると気にくわないと文句をつけ副社長であるテヒョンに警告する。

テヒョンの怒りは妻のユミに向けられ、同乗していた妻を車から降ろしたテヒョンはその足で天安工場へ急ぐ。

ミジャの経営方針に不満がたまっていた工員は、母が創業していたころの会社に戻すというオ・ハニの言葉を信じ、彼女に謝罪の機会を与える。
工員宅でお茶をご馳走になったボンスクは、手作り茶のあまりのおいしさに感動し、故郷の湧き水を使っているという彼の言葉にハニは課題解明のヒントを見つける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←71話     73話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ