韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ18話

韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ18話

ナイショの恋していいですか

今回の韓国ドラマはこちら!
ナイショの恋していいですか
さっそく18話をご覧ください
ナイショの恋していいですか・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ18話

ジャンホのクリーニング店に、手土産を持参し社長の使いが訪れる。

コンフォまでやってきたジャンホは、手土産と共に包まれていた封筒を破り捨て、「お前からの金なんて受け取らない。二度と姿を見せるな」と警告する。

ジャンホとの因縁関係がわかりました!
以前、ジヌ父(社長)とミンソクとヒョンソクの実の父は会社を共同経営していた。
しかし、ジヌ父のせいで会社は傾き、ミンソク父は自殺。母も後を追うように死んでしまい、残された子供二人を親戚でドライバーを務めていたジャンホが引き取り育ててきた。という事らしい。

ミンソクにもう一度アイスホッケーを頑張ってほしいスヨンは、自分のトレーニングと理由をつけ夜な夜な彼を呼び出す。
彼女の想いに気が付いているミンソクだが、「おとなしく騙されてやるか・・・。」と、トレーニングに励む。
しかし、どんくさいスヨンがケガをしてしまい、我慢の限界に達した彼は「復帰するのは無理だ。無駄な事に力を使うのは止めよう」と、声を荒げてしまう。

先日借りたお金を返すため、ジヌの事を呼び出したユア。
テーブルの上にお金を置き、話し込む歳の差の離れた男女。それを目撃したテソクとドクファンは、ユアが良からぬことを考えていると勘違い。
「ユアに何する気だ!」と、ジヌの胸ぐらをつかみ、今にも殴りかかりそうな勢い。
しかし「姉さんの会社の上司よ」と言われた二人は態度を一変し「すみません、すみません・・・。」と只々平謝り。笑

自宅に戻ったミンソクは、アイスホッケーの思い出の品を段ボールにまとめ家の外に。
さっきは怒鳴りすぎたと気に掛ける彼は、スヨンに電話するもつならがず・・・。

翌日になってもスヨンが冷たい気がするミンソクは、「めがねでも拭いてあげるよ」とご機嫌取り。

父とジャンホの因縁を知ったジヌは、「イ本部長は何か企んでるに違いない」と、父に訴える。

イ本部長が復讐のためにわが社に入社したのか真偽を確かめるため、昼食に誘う社長。
「マジ美味い!チョー感謝っす!」といつものように笑顔を振りまく彼を見て、何も知らないと悟る社長。

夜になり、スヨンからの呼び出しに急いで公園へと向かうミンソク。
大っ嫌いな虫よりも、幼いころのトラウマのせいで鉄棒が酷く苦手だったスヨン。
密かに練習を重ね恐怖心を克服し、前回りならできるようになる。

自慢げに回ってみせるスヨンは、「私にもできたから、あなたもホッケーを諦めないで」と説得。
感動したミンソクは、鉄棒に上り両手がふさがった状態の彼女に近づきそっとキス。
一途なスヨンの心意気に惚れ直した彼は、「マジチョーかわいい♡」と、一緒に雨宿り。
さっきはキスさせてくれたのに、「さっきのは例外!今後スキンシップは禁止!」と、厳格な彼女に、まるで子供の様にダダをこねるミンソク。笑

翌日。
スヨンに心動かされたミンソクは部活中のホッケー部を訪ね、みんなが見ている中、監督に直談判。
「肩が壊れても自分で責任を取ります。燃え尽きるまでやらせてください!」と、訴えかける。
それを受け監督は「ミンソク・・・よく来たな。」と歓迎する。

スポンサーリンク

もう一度ホッケーに取り組む彼を応援するスヨンは「新しいスポーツバッグを買ってあげる」と、スポーツ用品店にやってくる。
そして店員さんから「姉、母?」と二人の関係を勘違いされスネる。笑

ジヌの友人が外国から帰国し、「お久しぶりです。」とコンフォを訪ねる。
以前、ヒョンソクと一緒のプロジェクトを担当したことがある彼は挨拶に向かうが、まるで知らないそぶりを見せるイ本部長に違和感を覚えるジヌ。

制服のままジヌと出くわしてしまったミンソクは「話を聞いてくれ!」と呼び止めるが、不敵な笑みを残しその場を去るジヌ。
運命共同体の3人は、「すべてばれてしまった。ゲームオーバーだ。」と言われ絶望。
キムチーム長とハン専務は、「どうしようどうしよう・・・。」とガクブルガクブル。
最悪の場合、辞表を出さねばと覚悟を決める。

翌日。
エレベーター内で社長とジヌに出くわしてしまったミンソクは、「イ本部長はずいぶん若く見える」とネチネチ攻撃を受け、その場に居合わせたキムチーム長とハン専務は腰を抜かす。

ジヌの元にやってきたミンソクは「さっさとばらせ!」と怒鳴り散らすが、「お前の怯える姿を楽しんでからにする」とおちょくられ、さらに苛立ちが募る。

ジヌを呼び出したスヨンは「秘密にしてください。」とお願いするが「秘密にする理由を考えておくよ。」とかわされてしまう。

ジヌから電話で「行くところがあるから付き合ってほしい。」と呼び出されたスヨンは「母がソウルに来てるから・・・。」と嘘をつきミンソクの誘いを断る。

車に乗り込んだ彼女はジヌ母のいる療養所に連れてこられ、恋人同士の様に接するジヌ母に困り果てる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ナイショの恋していいですか」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

ナイショの恋していいですか あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ