韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ5話

ナイショの恋していいですか

今回の韓国ドラマはこちら!
ナイショの恋していいですか
さっそく5話をご覧ください
ナイショの恋していいですか・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ5話

出番が刻々と迫る中、到着しないミンソクに焦りが募るチーム長とハン専務。
「仕方ない・・・」と、ミンソクの前任者だったジヌに「プレゼンをお願いします。」と、頼んでいたその時!台車に乗って颯爽とミンソクが登場。

「常識を覆した、新しいショッピングモールを提供します。」と、若さ溢れる常識にとらわれないプレゼンで、会場にいる人達すべての心を鷲掴みにする。

ヒヤヒヤさせられたチーム長達だが、見事ミンソクの活躍で契約を勝ち取る。
「今回は本部長の大手柄でした!」と、リテールチーム全員で祝勝会を開く。

帰り道。
わざとらしくポケットに手を突っ込み、いかにも”怒ってます”と言う態度で歩くスヨン。
「いい加減許してくれよ。何だったら俺を殴ってくれ。」と、迫るミンソクは、本当に殴られ驚く。笑

公園で酒を飲む二人。と言っても、ミンソクは一滴も飲まず、スヨンが酒を煽りまくる。
案の定泥酔した彼女は、前回同様酒癖の悪さを見せつける。笑

「これで仲直り」→「ミンソク本部長は本当にムカつく人」→「私たち友達」→最終的にミンソクの手に噛みつき酔いつぶれる。笑

翌日。
飲みすぎたスヨンは遅刻。
ミンソクもいつも通り学校の点呼を済ませ、会社へと向かう。

食事を奢ってもらった見返りとして、ミンソクが学校を抜け出し何をしているのか調べなければいけないテソクとドクファン。
二人も後をつけるように抜け出し会社までやってきて、「本部長ってどういうことだ?」と、問い詰める。

「聞きたいことはわかる。けど時間がないんだ。」
と、二人を追い返したミンソクは、急いで役員会議へ向かう。

今日も遅刻してしまい、「社会人の基本がなってないぞ。」と、叱られるスヨン。

スヨンの目の前に、「君はいぬ年?」と、昨日泥酔して噛まれた手を差し出すミンソク。
バツが悪い彼女は逃げるように避け、”時間を戻したい”と、嘆く。

会議に出席するミンソクは、テソクとドクファンから送られてきたメールの返信に追われ、またもや不用意に口を開いてしまう。
「何か意見があるなら言ってみろ。」と、社長に促されたミンソクは、業界に縛られない率直な意見を告げる。
社長から「ミンソク本部長の指摘した点を再検討して、案を練り直せ。」と、指示されたジヌはおもしろくない。

しつこい連絡に痺れを切らしたミンソクは、会議終了後テソク達の元にやってくる。
兄のふりをしていると正直に説明し、許してもらおうとしたミンソクだが「俺たちに秘密を作るとは・・・。」と、怒りが収まらない二人。
機嫌を取るために、法人カードを乱用するミンソクは、二人の希望通りあれもこれもと大量に買い物。

その頃ユアは、何度電話しても連絡が取れないドクファンに苛立つ。

スポンサーリンク

知らない番号から電話がかかってきたミンソクは、ライバル会社の副社長と知らず、テソクとドクファンを連れて接待を受けてしまう。
セファは、ヒョンソクがコンファに入社する前に連絡を取っていた会社で、有望な人材を諦めたくないキム副社長が、引き抜きのために接待を仕掛けてきたのだった。

そうとも知らず、めったに食べる事の出来ない高級料理、キレイなお姉さんがいるお店で酒を飲み、完全に出来上がってしまった友人二人。
キム副社長と盛り上がっているところを、コンファの社員に見られてしまった・・・。

翌日。
二日酔いの中目覚めたテソクとドクファン。
知らず知らずのうちに同じベッドで眠っていた二人は、男同士にもかかわらず照れはじめる。笑

ミンソクが二足のわらじを履いていることを知った二人。
さぼりが学校側にバレぬよう、お手製の人形で、ミンソクが机に突っ伏して眠っているように見せかける。

遅刻寸前のミンソクはタクシーに乗り込み、バスに乗り遅れたスヨンを発見。
「一緒に乗って行こうよ!」と、声をかけるが、気まずい彼女は逆方向のバスに乗り込む。

遅刻したスヨンは、段ボール片手に出社し「倉庫で作業してました。」と、ごまかす。

先日ミンソクが接待を受けていたセファが、コンファの企画を丸パクリ。
コンファの社員たち全員は、「セファにパクられた!」と、新聞一面にかぶりつく。

対策を立てるため、緊急役員会議が開かれ、その場に不在のミンソク。
セファの役員と酒を飲んでいるところを目撃した社員が、「もしかしたら、ミンソク本部長はスパイかも・・・」と、社長に報告してしまう。

すみません。
ミンソク本部長って書いてきましたが、みんなミンソクではなくヒョンソクだと思ってます。

社内では「イ本部長(ミンソク)はスパイなのでは?」と、噂が広まり、出社した彼はよそよそしい社員たちの態度に違和感を感じる。
「近所のよしみで教えてあげます。」と、先日の汚名を返上したいスヨンは、噂されている事をミンソクに報告する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ナイショの恋していいですか」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

ナイショの恋していいですか あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ