韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ1話

ナイショの恋していいですか

今回の韓国ドラマはこちら!
ナイショの恋していいですか
さっそく1話をご覧ください
ナイショの恋していいですか・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ1話

大企業コンファの本部長として働くイ・ミンソク。
大きなプロジェクトを成功させ、社長から表彰を受けるイ本部長には秘密がある。
彼は本物ではなく偽物で、ある理由があって出社できない兄の代わりに替え玉として出社している列記とした高校生だ。

大企業の役職と高校生の二足のわらじを履くミンソクは、試験の時間に間に合わせるため、急いで学校へと向かう。

時間はさかのぼり、まだ本部長として働き始める前のミンソク。
アイスホッケー部に所属する彼は、運動神経抜群でエース的存在。
しかし、すぐに頭に血が上りカッとなってしまうのがたまにきず。
試合中、相手の挑発にのりキレた彼は、試合そっちのけでケンカを始めてしまう。

ミンソクに片思い中のチョン・ユア。
学校の授業をさぼり、大好きなミンソクの試合を見に来ていた。

その頃、ユアの姉チョン・スヨンは、「妹さんが学校をさぼった。」と、先生からの電話に平謝りする。

天然キャラで、どこか抜けている姉のスヨン。
対照的に、妹のユアはいつも威勢がいい。
ミンソクに惹かれるだけあって、おしとやかとは正反対の性格のようだ。

休み時間。
ミンソクの後を付け回すユアは、後輩女子と話しているミンソクを見つけ嫉妬。
「ミンソクに気のあるふりをしないで!」と、後輩を追い払う。

いつもつきまとい、嫉妬深いユアを迷惑がるミンソクは「あいつは俺のストーカーだ。」と、友人たちと盛り上がる。
「可愛いんだから優しくしてやれよ。」と、促されても、全くその気がないそぶりを見せる。

8年間連絡もよこさなかった兄が、突然帰国すると連絡を受けたミンソク。
顔は自分とうり二つ、しかし、勉強の出来が雲泥の差・・・。
エリートコースを進む兄と、目の前にいるミンソクを比べ、「本当に兄弟とは思えないよな」と、友人たちはからかう。

大企業コンファのリテールチームで契約社員として働くスヨン。
天然キャラの彼女は、チーム内の女子の中でもひときわ浮いた存在で、一同がイケメン本部長ユ・ジヌの話題で盛り上がる中、コケに話しかけながら水をあげる不思議ちゃん。

周りの人たちは退社し、一人取り残されたスヨン。
仕事の関係でトラブルが発生したジヌは、「書類を持ってきてくれ。」と、彼女を本部長室に呼び出す。

2年間片思い中のスヨンは、トイレで偶然会った女性に口紅を借りおめかしするも、まるでオバQ状態。笑

憧れのジヌを目の前にあたふたするスヨン。
デローンと伸びきった口紅のせいで、「社内恋愛でもしてるの? キスした後みたいだ。」と、疑われた彼女は、「長い間彼氏はいません!」と、猛烈アピール。

スポンサーリンク

クリーニング店を営むミンソクの父。
ヒョンソクが久しぶりに帰国する事になり、張り切って料理を作り始める。

ミンソクとヒョンソクは実の兄弟ですが、ミンソク父とは血縁関係じゃないようです。
両親が死んでしまった二人を引き取って育てたみたい。
本来だったら叔父にあたる存在の様です。

ドイツから帰国してくるはずのヒョンソクを、空港まで迎えに来たリテールチーム、キムチーム長。
待てど待てど現れぬヒョンソクに、何かあったのかと異変を感じる。

今日の夜に行われる会社の飲み会に備え、恋愛本を読み始めるスヨン。
”好意がある場合、相手はあなたにフェロモンを発する”

ジヌの事を想いながら恋愛本で勉強したスヨンは、飲み会に現れた本部長を見てソワソワ。
何気ないしぐさを「これはフェロモン・・・?」と、勘違いした彼女は、トイレに立ったジヌを追いかける。

ムードもくそもない場所(トイレ)で、「本部長の事が好きです!」と、まさかの告白を始めたスヨン。
至って冷静極まりないジヌは「速やかに諦めてください。」と、断る。笑

その頃、同居しているおじいさん(ミンソク父の父)が夜の道を徘徊。
「またどこかに行きやがったな!」と、焦るミンソクだったが、すぐに商店街にいるところを発見。
「もう一人で出かけちゃだめだよ」と、認知症のおじいさんを連れて帰る。

フラれてしまったスヨンは、ヤケ酒で泥酔。
バスを待ちながら「今日はすみませんでした。フェロモンのせいで・・・」と、電話するが、呆れるジヌは一方的に電話を切ってしまう。

バスに乗り込んでからも電話をかけまくるスヨンは、「電話に出ないのでメッセージを残します。」と、延々と話し続ける。
充電が切れてしまった彼女は、すぐ傍にいたミンソクに「携帯貸してくれませんか?」と、電話を借り、メッセージの続きを話し始める。
”変な人だ”と、他人事のように笑っていたミンソクは、そのまま電話を持ち逃げされてしまい、追いかけるようにバスの窓から飛び降りる。笑

携帯を返してもらったミンソクは、すぐにその場を去ろうとするが、泥酔し道端で寝てしまっている彼女をほったらかしにできず、歩みを止める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ナイショの恋していいですか」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ