マイ・リトル・ベイビー - あらすじ7話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. マイ・リトル・ベイビー >

マイ・リトル・ベイビー - あらすじ7話と感想レビュー

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ7話

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
さっそく7話をご覧ください
マイリトルベイビー あらすじです!

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ7話

傷跡どころか、とてもきれいな美尻を披露し、ママ友たちの疑惑を晴らしたジョンハン。笑
代償として心の傷を負うが、嘘をついているのはジヨンで彼は嘘をついていないと、ユンジママやボムスママたちの見方は変わる。

一方、バスに轢かれたように見えたイェスルだったが、実際に轢かれたのは自転車だった。笑
病院に駆け付けたジョンハンは、包帯でぐるぐる巻きの患者を発見し、「なんてこったぁー!イェスルぅー!!」と勘違い、院内で叫び散らす。笑

自転車にぶつかったが、頭を軽くぶつけた程度でイェスルは軽傷だった。
「とにかく、無事でいてくれてありがとう・・・♡」
愛しのイェスルの無事を確認し、ジョンハンの顔はだらしなくほころぶ。笑

以前は人妻だと思っていたイェスルが、本当は離婚してシングルマザーだと知ったジョンハンは、「今は好きになってもいいよな・・・」と一人で酒を飲みながら夜風にあたっていた。

翌朝。
窓のすぐそば、地べたで寝てしまったジョンハンは、風邪をひいてしまった。
そんな彼に、「育児中なんだから体調に気を付けてくださいよ」とミンが小姑のように説教する。笑

嘘がばれてバツが悪いジヨン。
ママ友たちを喫茶店に呼び出し、なんの話をするのかと思えば「私は嘘をついてない」だった。笑
彼女の苦しい言い訳に、「ウネ叔父さんがきっと正しいわよね」とママ友たちは裏で口を揃えるが、ジヨンのメンツを保つために「あなたを信じてるわ」と話を合わせてあげる。

ケガをしたイェスルを気遣い、フングの面倒を見てあげる約束していたジョンハン。
「おーい、フングー」と迎えに来るが、イェスルの前でぶっ倒れてしまう。笑

世話をしてあげるどころか、逆に世話してもらう形になってしまったジョンハン。
気を利かせて哺乳瓶の消毒や洗濯など、家事を頑張ってくれるイェスル。
しかし、ここでも彼女のうっかりさんが発動!笑

「家事には自信があるんだ(*´ω`*)」
自慢げにあれこれやってくれるが、突っ込みどころ満載で、ジョンハンからすれば逆に二度手間になっている。笑

イェスルを傷つけまいと、ばれないように洗濯しなおしたりと忙しいジョンハン。笑
ちなみに、手作りのお粥は、牛肉を入れたはずなのに青魚のにおいが・・・。笑
(一口食べだ時のジョンハンの反応が最高に面白い(*´▽`*)笑)
そうこうしている間に、イェスルは胸のパッドを落としてしまい、見つけ出すまで帰るに帰れなくなってしまう( ゚Д゚)

ソファーの隙間にパッドを発見するが、ジョンハンに上から座られているため、取るに取れない状態。
パッドを見つめるイェスルの視線を、自分の下半身を見つめていると勘違いするジョンハン。笑

「もう少しいてもいいかな?」
パッドを取るまで帰れないだけのイェスルだったが、この言葉をジョンハンはプラスに勘違い。
”俺と一緒に居たいんだな”と思い込んでしまう。笑

無事にパッドを回収したイェスルが帰ろうとすると、タイミングよくボムスママたちがやってきた。
ボムスママたちは、風邪を引いたジョンハンを心配して、ウネの世話や家事をしてあげようとやってきたわけだが、タイミングとしては最悪だった。

二人の関係を勘違いされたくないと、部屋の奥に隠れてしまったイェスル。
ピンや口紅付きのマグカップなどを発見、あからさまに女性を隠しているジョンハンに、興味津々のボムスママたち。笑
(とりあえず強引にその場はごまかしたけど、ジヨンにはばれてますね(^_^;))

一方、夫婦げんかが絶えないジヨン。
携帯ショップの店長だった夫は業績不振から降格させられ、その事実をジヨンに打ち明けられずにいた。
忘れ物を届けようと店に行ったジヨンは、夫が降格させられた事を知り、道端でチラシを配る姿を陰から見つめ複雑な心境になる。

翌日。
薬が効いてすっかり体調が良くなったジョンハン。
前日の夜、看病してくれたミンをイェスルだと見間違え、”イェスルも俺への気持ちを隠せなかったんだな”と彼の勘違いはさらに加速する。笑

ジョンスンが来た際に落としていった封筒を、テーブルの下から見つけたジョンハン。
健康診断の結果だったようで、その結果には”出産歴なし”と明記されており、「これはどういうことだ・・・?」と疑惑が生まれる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「マイリトルベイビー」前後の話はページ下からどうぞ☆

←6話     8話→

マイリトルベイビー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「マイリトルベイビー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
マイリトルベイビー KNTV

-マイ・リトル・ベイビー
-, , , , , , ,