韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ4話

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ4話

元カノクラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
元カノクラブ
さっそく4話をご覧ください
元カノクラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ4話

売れない三流女優ララは、新たな役どころを求め必死になるが、ドラマや映画、監督や関係者の人たちから総無視され落ち込む。
セクシーな見た目とは相反して、デキるキャリアウーマン役で世間を見返したいララ。
媚を売れど売れど決まらぬ仕事に「世間にはこんなにドラマや映画があふれてるのに・・・なんで私の入る隙がないのよ!」と目の下真っ黒にして泣きわめく。笑

一方、チョンイン・オフィスでは、もう友達じゃないと啖呵を切ったスジン、俺が脚本を書くと豪語したミョンス、次は何を言われるのかと様子を伺うファヨン、三人の間に気まずい空気が流れ、関係ないのに巻き込まれてしまったウネは昼食すらとることができずにとばっちりを食らう。

脚本など書いた事がないミョンス。当然筆は進まず、それとなくスジンに助けを求める。
「もう~仕方ないわね!」と文句を言いながら、結局手伝ってあげるスジン。

スジンはミョンスの元カノではなく、「大切な友達 親友 ベストフレンド」だと安心した(見下した?)ジアは、スジンとの仲を深めようと、経営するレストランに招待する。

二人の過去、初デートの自慢を聞かされたスジンは、「初日からホテルに行くなんて汚らわしい・・・!」と頭に血が上る。
(スジンはミョンスと寝た経験がないため、”ホテル”という単語に敏感に反応してしまったようで。。)

ミョンスの助手?同居しているジンべから、書きかけの脚本をこっそり入手したララ。
「ここをもうちょっと脚色して・・・」とスジン、ミョンスに指示し、何とか世間に”キャリアウーマン”のイメージを定着させようと必死。

相変わらず手ごわい元カノ達。彼女たちを説得するため妙案を思いついた二人。
世間にお披露目する”オリジナル”と、元カノ達を説得するためだけに作る偽物”元カノ用”の二つを作ろうと作戦を立てる。

元カノたちにすぐにばれることを想定すれば恐ろしいが、発表直前のギリギリ、引き返せないところまでごまかすことができればうまく丸め込めると信じ、作戦を進める事にする。

世間に出すオリジナル作品、その脚本をどこまで忠実に再現するか悩むミョンス。
ライオンことファヨンはとんでもないストーカー気質で、少し連絡が取れないだけで発狂。
「どうして電話に出てくれないの?」と、たとえ葬儀であろうが現場まで押しかけ、嫌な事があればすぐに「死んでやる~!」と道路に飛び出し暴れまわる問題児。笑

悩むミョンスに、「そのまま書けばいいんじゃない?下手に脚色すると、リアリティーがなくなるし。。」とアドバイスするスジン。
彼女のアドバイスを受けミョンスは、元カノ達をありのまま書くことに決める。

偽物の脚本だと知らずに目を通すファヨンは超お気に入り。

ジアの事が気に食わないと息巻くララは、スジンと共にレストランを訪れる。
ミョンスに恋人ができようと関係ないが、自分の知り合いは嫌だとわがままを言い、ミョンスを巡ってジアと火花を散らす。

スポンサーリンク

その頃、婚約相手のチャ・ヨンジェと優雅に食事中のファヨン。
「オズ」の上司でもあるヨンジェは、既に本物の脚本に目を通しており、「ライオンが交差点で暴れるのが最高に面白かった、葬式にまで普通来ないよね?」と大絶賛。

ライオン=ファヨンであり、実際にあった自分の過去の話に顔が引きつるファヨン。
嘘の脚本を渡され、騙されたと怒りに震える彼女は、ララから居場所を聞きだし皆集合するレストランへ。

到着するなりミョンスの髪を引っ張り回し、それを止めようとしたり、便乗したりで元カノ達はひっちゃかめっちゃか。

暴れるだけ暴れやっと落ち着いた元カノ達。
嘘の脚本を渡した共犯として責められるスジンは、「もう逃げ出したい・・・」と弱音を吐く。

スジンとミョンスが嘘の脚本を書き、ファヨンだけではなく元カノたち全員を騙していた事で、「嘘はよくないわ」と、ジア、ファヨン、ララの三人は結託。笑

都合の悪い話が世間に広まっては困るとファヨンは焦り、「あなた方はクビよ、クビ!」と投資を白紙に戻す宣言。

”大企業とはいえ、たかだかチーム長の分際で偉そうに・・・”
歳もほぼ同い年。いつもいつも偉そうな事ばかり言うファヨンに苛立ちが募るスジンは、「ふざけんじゃねー!老後を見とけこのやろー!」と海に向かって不満をぶつけ叫び散らす。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「元カノクラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ