韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ69話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく69話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ69話

シンモが全財産をはたいてケビンのためにおカネを用立てていると、息子を亡くしたチュノクから、ウンジョの代わりにケビンを助けたいと連絡が入る。

チュノクに怒られて目が覚めたスミは、ハンギョルに恥ずかしくない母になろうと手術を決める。

成功率は50%、失明する確率も高く、最後に1度だけハンギョルに会いたいとスミから連絡を受けたソウォン夫婦は、ハンギョルのためにちゃんと本当のことを教えようと、ママが二人いること、昔のママがハンギョルに会いたがっていると聞いてみる。

スジ叔母さんに虐待を受け、ソウォンパパに引き取られてやっと幸せになれたハンギョルは、私を捨てたママになんか会いたくないと言って泣きじゃくる。

いくらおカネが有り余っているチュノクでも、75億という大金を用意するには少々時間がかかり、タイムリミットまであと1時間と迫る。

ケビン会長やテヤンと最後の晩餐をしていたルリは、チュ・エリが助けてくれることを願い、身をひくことを隠していた。

チュ・エリは警察に証拠提出されたと嘘をつき母の出方を試してみるが、スザンナは娘が逮捕されることもいとわず、SC買収を優先する。

期限まで30分を切り、会長室に来客が訪れると、ケビンはスザンナだと思い部下に書類を取ってこさせるが、シンモにボディーガードを頼み数人の男を連れたチュノクが入ってくる。

彼女は小切手で60億、現金で15億、きっちり75億ウォンを投資すると机に広げる。

「これでSC食品は私のものです。さっさと書類を作成してください。」

チュノクはゴールドマンパートナーズが来る前に退散し廊下を歩いていると、ちょうどスザンナに同行しているパク・ミンホとすれ違う。

ウンジョは亡くなったと言った男が、どうしてこんなところにいるのか。

彼がケビン会長を裏切ったシアトル時代からの右腕だと知ると、チュノクはケビンの韓国名を確認し、テヤンが持っていたケビンの子どもの頃の写真を確認する。

中国投資家にも断られたケビンがどうやっておカネを用立てたのか。

スザンナな目の前にある75億が信じられず、どうやって手に入れたのかとそればかり気にする。

会長室に戻ってきたチュノクは、ジェイ・ヨンは死んだと嘘をついたパク・ミンホを叩きのめして、息子を貶めようとしているスザンナにも平手打ちを浴びせる。

恋しがっていたウク姉さんに再開できたケビンは、感激し夢のようだと彼女の手を握るが、チュノクは自分が駅に置き去りにしたことを白状し、罪深いことをしてしまったと懺悔する。

スポンサーリンク

独りで寂しく死にたくなったときは、いつもウク姉さんを思い出していたケビン。

ウンジョのために必死でおカネをため、彼のために頑張ってきたというチュノクの話を聞いていたケビンは、姉さんのことを恨むことなんてできないと再会を喜び、かわいがって愛してくれた記憶のおかげで ここまで頑張ってこられたと感謝する。

SCは買収されテヤンがチュ・エリと政略結婚すると思ったルリは、荷物をまとめて出ていこうとしていた。

彼女を捜していたテヤンは、自分から身を引くと言ってくれたルリに、「そう言ってくれて気が楽になったよ、ありがとう。今までご苦労さま。人手が必要になったら連絡するよ 退職金も出すからね」と未練なく、ルリを帰らせようとする。

チュノクのおかげで会社は守られ、彼女がケビン会長の継母だと分かると、ルリの心はジェットコースター。

悲しい決断も、喜びで吹き飛ばす。

チュ・エリから本当のことを話すからと呼び出されたルリは、テヤンと二人で彼女のマンションに向かう。

テヤンたちの話を盗み聞きしていたスザンナは、エリが余計なことを話すのではないかと二人のあとを追いかける。

一夜の過ちで生まれてしまったチュ・エリは、スザンナにとって疎ましい存在だった。

ママに好きになってもらいたくて必死に言うことをきこうとしていたエリに、幸せな生活が訪れたのはケビン会長と出会ってから。

エリは、結局誰からも愛されなかったと自暴自棄になり罪を告白するが、彼女は母の罪もかぶり、すべて自分が計画し実行したことだと言い張りスザンナを守る。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←68話     最終回→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ