韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ50話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく50話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ50話

会長たちを前にして、シンモのほうがおとなしくしていたが、ヨンへにとっては単なるテヤンの両親。

愛する二人を別れさせようとする二人に、ずけずけと意見する。

チョン・スミの証言録音を聞いたシンモは、息子の件の誤解を解こうと、恥ずかしい過去を話す。

確かにチョン・スミは、条件からいうと、できれば嫁にしたくない女性。

そんな彼女から息子が入隊後、中絶費用に1億ウォンを提案されたシンモは、当然了承しおカネを渡したと、その時の念書と送金記録をケビン会長に見せる。

その後チョン・スミは音信不通となり、数年たったいま息子の病院に突然子どもが捨てられた。

面倒見切れなくなったスミの妹が病院に子どもを放置したというのだ。

チョン・スミは、不妊症と分かったソウォンの嫁が子どもを奪ったと言ったが、そんな事実はまったくなく、ソウォンは子どもを引き取ったことで離婚され 実際子どもの面倒を見ているのもヨンジュではなく祖父母であるシンモ夫婦。

シンモは、人様の娘を傷つけた報いだと反省する。

温かい二人の話にファヨンは誤解を解き「愛情あふれた女性と結婚してほしかったんです」と結婚を許すが、にわかに信じられないケビンは、「その話が本当なら考えてみる」と、ふくみを持たせ帰っていく。

再婚を決心したソウォンはヨンジュと一緒に実家の両親に挨拶にいき、ハンギョルと3人でやり直したいと許しを請う。

ママに反対されれば婚家に同居してでも頑張るというヨンジュの決心にシンモは再婚を許し、「私だけ、のけ者にする気なの!!」と突然やってきたチュノクもソウォンのおかげで詐欺に遭わずに済んだと再婚を許してくれる。

しかし、娘が苦労する姿は見たくないと言って、彼女は新居を用意し、家には帰ってこないでと怒る。

父が傷つくのを恐れて、チュ・エリの悪事を隠していたテヤンは、店舗ポスターのすり替え、メニュー盗作、グアムでの真相など、それぞれ証言や証拠を用意し、父に報告しようとする。

疑いの目が自分に向いてくるとチュ・エリは、次なる計画に進み、捨て身で芝居を打つ。

会長が戻ってくる時間にあわせてイ・ルリを本社に呼んだ彼女は、エレベーターに乗り込む彼女を見て合流し、ルリのバッグを取り上げる。

スポンサーリンク

チュ・エリはそのままバッグを持って逃げ階段のところまで来ると、追いついてきたルリと取り合いになり、彼女は「押さないで!!」と被害者のフリをして自ら階段から飛び降りる。

二人の近くにいた社員は、エリの言葉に驚き彼女が落下するところを目撃すると、ルリを追いかけてきたテヤンが何事かと階段のほうに行き、転げ落ちるチュ・エリを助ける。

階段で顔を打ったエリは額から血を流し、ちょうど到着したケビン会長は、ルリがエリを突き落としたと思い込む。

チュ・エリは病院に運ばれ、会長はルリとテヤンを呼び、あんな現場まで見て信じられるわけがないとルリを責めるが、テヤンは目に見えることだけを信じないでと訴え、必死でルリを守る。

そこへ落下するところを目撃した社員が何人か連れてこられ、イ・ルリがエリを押したと証言するが、テヤンは彼女が押した現場を本当に見たのかと詰め寄り、目撃者は言葉に詰まる。

シンモの話を聞いて結婚を許そうとしていたケビンだが、次々と起こるルリへの疑惑に、信じろと言うほうが無理だと怒る。

「人は簡単には変わりませんよ!」

テヤンは、チュ・エリの悪事の証拠が入った封筒を父に渡し、「これを見ても信じていただけないなら、何も言いません。」と部屋を飛び出していく。

ここまで話がこじれるとルリも戦う気力をなくし、テヤンは「父に許可してもらえないなら、親子の縁を切るしかない」とイ・ルリを選ぶ。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←49話     51話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ