韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ49話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく49話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ49話

テヤンの母親がグアムの件を理由に侮辱してくると、イ・ルリはようやく事件の黒幕がチュ・エリだと気付く。

結婚反対の理由がチュ・エリの策略なら話は変わってくる。

イ・ルリは彼女の本性を暴こうとグアムリゾートで一緒だったミョンランにも協力してもらう。

幸せな朝を迎えたヨンジュは、もう少し夢の世界に浸っていたいとチェックアウトの時間を延長する。

シンモのマンションに居座っていたチュノクに、坡州ホテルからのカード決済が送信され、ヨンジュの居場所を見つける。

シンモの姉と一緒にホテルに向かい娘を取り戻そうとやってきたチュノクだが、食堂にいたヨンジュは3人仲良く食事をしており、「食べ終わるまで待ってあげなさい」とシンモの姉に止められる。

二人が何を話しているのかと耳をそばだてていると、ヨンジュはお金持ちになった今だけではなく、貧乏なときも、ずっとママに守られて幸せだったと感謝し、ソウォンと出会ってからは、あなたのそばにいられることが最高の幸せだと話していた。

娘に捨てられたと感じたチュノクは、ヨンジュを置いて帰ろうとし、シンモの姉は、自分のつらい経験を話して、子どもの人生は親の思いどおりにはできない、選択した道が険しくても、それを見守ってあげるのが親の役目だと教える。

テヤンが休日まで仕事をしていると、ケビンはエリを連れて会社を訪れ、休みの日ぐらいデートでもしたらどうなんだと、二人をくっつけようとする。

テヤンは反発し出ていこうとするが、タイミング悪くイ・ルリから電話が入り、ケビンは息子の携帯を取り上げると、「約束したことは嘘だったのか!」と怒り、勝手に電話を切ってしまう。

怒ったテヤンは「なんと言われようが彼女とは別れません」と言い返し、策に窮した会長は、本部長の言うとおり、テヤンを留学させるしかないかと、アメリカ行きを進める。

チュ・エリはファヨンにブランドバッグを贈り、テヤンの留学を後押ししてほしいと買収作戦に出るが、ジョンドはウンビョルが言っていたロケットの写真を見せ、この写真を見たことはあるのかとチュ・エリを疑う。

年が明け、今年の誕生日でミョンランは30歳になる。

30歳までに結婚したいと願っていた彼女は、誕生日までに結婚すると決め、早くソンタンを両親に会わせようとするが、跡取りと息子と結婚して苦労した母の条件は唯一跡取り息子は駄目ということ。

スポンサーリンク

ボーっとしたソンタンが、まさか跡取り息子だとは知らず、事実を知った彼女は、既成事実を作ろうと子作りにかける。

ケビン会長は失礼千万な男だが、テヤンは確かにいい人物。

娘の幸せを自分の過去のせいでぶち壊したシンモは、もっとも嫌っているチョン・スミと話をしようと彼女に会いにいく。

面会は拒否され、領置金だけ預けて帰ろうとすると、ハンギョルの写真を届けにきた妻と会い、ヨンへは娘のためにここまで努力している夫を見て感動する。

きちんとケビン会長と話をしようと取り次ぎのパク本部長に連絡を取ってみるが、うっとうしそうに切られ、ヨンへは「私が会長に会わしてあげるわ」とシンモを連れてどこかに行く。

愛するファヨンからランチに誘われたケビンは、デート気分で駆けつけ、食事を楽しもうとするが、彼女は「食事はあとにして話を聞いてほしい」とヨンへ夫婦を席に通す。

さんざん調査し、チョン・スミやチュ・エリから事情を聞いたファヨンだが、本人からは何一つ聞いていないと気が付き、ヨンへ夫婦に来てもらった。

ケビンは、正直に話すわけがないとシンモを疑うが、黙って聞いていたヨンへが「会長の息子が、そんなに偉いのですか」と食ってかかり、じっとこらえていたシンモのほうが驚く。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←48話     50話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます