韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ31話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく31話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ31話

ごたごたはあったがミスの疑いが晴れたイ・ルリは正社員採用される。

今回の悪事が父に知られたと思っていたチュ・エリは無断欠勤をしていたが、テヤンがパク本部長にだけ報告したため、本部長は、会長に内緒にしエリを立ち直らせようと親身になる。

以前のように遊んで暮らせばそれでいいと考えるエリに、本部長は、会長の息子が見つかりそうだと告げると、養子のエリは、捨てられるかもしれないと焦る。

チュ・エリがテヤン兄さんの彼女だと思っているウンビョルは、ペンダントに写っているおじさんを知っているかもしれないと訪ねてきた。

廊下でコ・ジョンの子どもたちとすれ違ったパク本部長は、エリがなぜ、あの二人を知っているのか検討もつかず、チョン・テヤンの弟妹と言われ愕然とする。

テヤンの母親が大事に持っている写真と言われたエリは、父の元妻がテヤンの母親かもしれないと察し、父の実子がチョン・テヤンだったのかとショックを受ける。

神経質でだらしないことが嫌いなソウォンが、よれよれのズボンをはいていた。

あんな姿を見てしまうと、ヨンジュは彼がかわいそうになり、お金がないんじゃないかと心配するが、「見栄を張って慰謝料を断るからよ」とチュノクは口を滑らせてしまう。

娘の未練を断ち切るためにも、格好いい男を見合いさせればいいと、チュノクはお勧め相手を紹介するが、動画に映ったのは、イ・ルリの見合い相手モクシン様。

背は低い、たいした顔もしていないくせに俺様人間。

画面を見ただけでヨンジュは気持ち悪くなり、スイッチを消す。

シンモは、1カ月の猶予期間で妻の心を取り戻そうと努力はしてみるが、ヨンへのほうは1カ月後に独立するためにと職探しまで始める。

妻が好きだという恋愛映画のチケットまで買ったのに、一人で見にいけと言われても、退屈で仕方がない。

この際、娘が就職した会社を見てみようとSC食品にやってきたシンモは、ルリと腕組みしているテヤンを見つけ、「まだ、この男につきまとわれているのか!」と大声をあげる。

ロビーで乱闘騒ぎでは大変。

気を利かせたミョンランが「ダーリン、お待たせ♡」とテヤンに抱きつき、彼女のフリをすると、困っているテヤンをさらっていき、その場を収める。

ちょうど昼休みなので、ルリは父に職場を案内し、チーム長チョン・テヤンの席を見た父は、「30歳でチーム長なら将来有望だな」と、ルリの結婚相手に考える。

シンモは、グァムの遊び人チョン・テヤンの名前を知らなかったのだ。

ルリが父を駐車場まで送っていくと、テヤンが息子だと知ったケビン会長が彼を追いかけてきた。

スポンサーリンク

駐車場にいた息子を会長が「チョン・テヤンチーム長」と呼び止めると、シンモは、あいつがチョン・テヤンだったのかと、一緒に働いていることさえ黙っていたテヤンに怒り、ルリとの関係を問い詰める。

テヤンが真剣に彼女を愛していると言っても、さんざん騙されてきたシンモは許せずテヤンを殴り、怒った会長がシンモの手を遮る。

「他人が口だしするな」と興奮する父にルリは彼が会長だと伝えるが、社員の交際問題にまで口出すのは越権行為だと怒り、シンモはテヤンを連れていこうとする。

ファヨンからテヤンの父であることを明かせば、息子との関係は終わりだと警告されているケビン会長は本当のことが言えず、シンモは娘の人生を守るために、ルリを辞めさせると言って車に乗せ帰ってしまう。

息子を守ることすらできなかったケビンは、ファヨンを説得してでも、自分の持てるものすべてをテヤンに譲りたいと焦る。

駐車場での事件はチェ・ソニョンに報告がいき、一介の社員を会長が守るのはおかしいと、彼が実の息子に気付いたと察知する。

こうなればクビ覚悟で最後の手に出るしかない。

彼女はテヤンに会いにいく。

チョン・テヤンをひと気のない所に呼び出したソニョンは、殺人未遂で逃亡し名前を変えて暮らしているチョン・ファヨンを通報すれば、アメリカで裁きを受けることになると警告する。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←30話     32話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ