韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ28話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく28話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ28話

正社員確実だと言われていたイ・ルリは、発注ミス、印刷ミスで多大な損害を与えたということで正社員採用されなかった。

しかも、契約社員延長3カ月期間内に結果を出せなければクビだと言い渡される。

チュ・エリが会社の前で印刷所の社員と言い争っていた。

仕事の丁寧なルリのミスが腑に落ちなかったミョンランは、今回もチュ・エリに陥れられたのではと考え印刷所の社員にかまをかけてみる。

チュ・エリからの依頼だというと、彼は油断し、今回は2倍の額にしてほしいとすり替えを認め、印刷所社長を連れてきたルリは、謝罪する社員の動画を証拠に収める。

夫婦で離婚届を提出する日、ソウォンもヨンジュも適当な普段着で出かけようとするが、それぞれの父、母は、離婚相手にみすぼらしい姿を見せるなと、精いっぱいの見栄を張らせる。

美男美女の二人が、それぞれ力を入れると、すれ違う人々は見とれ、4年間一緒に暮らしてきたヨンジュでさえソウォンのかっこよさに惚れなおす。

縁が切れるとなると、もうお世辞を言う必要もなく、息子に付いてきたシンモはチュノクのことを“赤い帽子のおばあさん”と言って侮辱し、チュノクのほうも“無職のおじさん”と言い返し、負けてはいない。

罵り合い離婚申請を提出したソウォンカップルは、言葉とは裏腹に相手の体を心配し、後ろ髪引かれる。

サラ・カンの説得に失敗したケビンは、ファヨンの身辺調査をするしかないと、情けない方法で息子捜しを始める。

ジェイ・ヨンが名前を変えてまで心を入れ替え、大企業の会長になるほど成功していると、サラ・カンは、もしかしたら本当にアルコール依存症は克服できたのかもしれないと心が揺れる。

テヤンを抱えて苦労続きだったというアンナ(ファヨン)に、あれだけの財力があればテヤンの未来を変えられるとジェイがSC食品会長であることを教える。

アメリカにいたときも事業はうまくいっていたが、アルコール依存症で一瞬にして奈落に落ちた。

少しでもアルコールが入ればすべてが崩壊すると思っているアンナはどうしても教えたくないと反発する。

非常勤講師のコ・ジョンドは、大学の専任教授を狙っていたが、最近テレビに出演している人気者に席を横取りされ、家計は厳しい状態だった。

スポンサーリンク

ケビン会長お気に入りのチョン・テヤンが実の息子と分かれば、後継者の座は決まってしまう。

チェ・ソニョンは、ケビンがテヤンの実父であることをジョンドに教え、金持ちになびかない女はいないと不安をあおる。

ジェイ・ヨンの成功を知ったファヨンは、彼がSC食品会長だということに夫コ・ジョンドに秘密にしていた。

元夫の成功をどうして秘密にする必要があるのか。

ジョンドは彼への嫉妬とともに、妻に不信感を持ってしまう。

ケガしたエリを助けてくれたのがチョン・テヤンと聞き、会長の印象はますます良くなる。

彼はテヤンを呼び、感謝を伝えると「年頃の娘なんだから責任を取ってくれ」と冗談に見せかけて本音をもらす。

ルリから電話が入り、「イ・ジョンシクの件で話があるわ」と呼び出されたチュ・エリは、証拠を握られても開き直り、分不相応な男と付き合った罰よ、とテヤンを手に入れるための策だと白状する。

ルリの気持ちを代弁したミョンランがチュ・エリに水をぶっかけると、そこへやってきたテヤンは、「なぜこんなバカなことが起こったんだ」とルリを責め、「説明する気にもならないわ」とルリはチュ・エリの味方をするテヤンに愛想尽かす。

屋敷を担保にローンを申請したシンモは、息子が開業できるようにとめぼしい物件を選んでいた。

自分の力で再出発したいというソウォンに、今の歳から一に戻るのは時間の無駄だと期待をかけ「お前の成功のためなら命も惜しくない」とシンモは、すべてをソウォンに注ぐ。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←27話     29話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ