韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ12話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく12話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ12話

ルリの見合い相手モクシンは、デートにいっても一銭もお金を使わず、女遊びしているような失礼な男。

ルリたちに騙されたと分かってからは、暴言の数々、トイレでの汚いシーンを動画にして送ってくる。

モクシンの正体を知ったシンモは、さすがにこんなやつと見合いさせてしまったのかと反省するが、妻の前では、「うるさい、黙っていろ!!」と暴言でごまかす。

結婚4周年の記念日に、ソウォンは初めて妻にプレゼントを贈り、お義母さんも誘って3人で一緒に別府温泉に行こうと、ヨンジュに優しくする。

病院前に捨てられたハンギョルは、ソウォンの写真を持ち、この人をパパだと言いなさい、と叔母チョン・スジに強要されていた。

連行しようとした警官は、気になることがあると言って、ソウォン院長に来てもらい、ハンギョルは彼を指差し、「私のパパ」と言って泣き出す。

最近口答えばかりする妻にうっぷんがたまっていたシンモは、公園に息抜きに行くが、一人ぶつくさと悪態ついていると、「うるさい!」と浮浪者に怒られ、気が付くと周りは浮浪者だらけ。

こんな人生になりたくないと逃げ出した彼は、公園から飛び出し、走ってきた車に驚いて失神する。

車に乗っていたのは、ヨンジュ母娘。

ちょうどシンモのご機嫌伺いに行くところだった二人は、彼にいったい何があったのかとビックリし病院に運ぶ。

ゴミ箱に捨てたロケットをもう一度拾い上げたファヨン。

ジョンドは、ファヨンが、いつまでも最初の夫のことを吹っ切れないのかと嫉妬するが、将来テヤンに父親の話をしてあげるために持っていたいとファヨンは説明する。

インターンではあるがテヤンと同じように能力を認められ研修まで受けたイ・ルリは、差別される理由はないとチュ・エリに食ってかかる。

ホールに出された彼女はエリの策略とも知らず、接客でミスをおかし、結局厨房に戻される。

チュ・エリがルリの髪の毛を手に入れ、恋人に迷惑客を演じさせていたのを見抜いたテヤンは、二人が密談しているところを動画に収め、ルリが陥れられた証拠を集める。

事故に遭ったシンモは病院で眠り続けるが、彼の場合空腹とストレスが原因のめまい。

うわごとで「家族に知らせるな!」と言うので誰にも知らせておらず、ヨンジュ親子が手厚い看護をしてくれる。

家族のために働いてきたのに、妻から用なし扱いを受け、弱音も吐けない。

実のところ退職後は関連会社に行けると思っていたシンモは、会社からも捨てられたと本音をチュノク(ヨンジュの母)に打ち明け、妻に望みをかけていたと話すが、まさか妻にあんな冷たい態度を取られるとは想像もしていなかった。

スポンサーリンク

ソウォンは子どものことを確かめようと、チョン・スミが入っている刑務所に面会にいく。

6年ぶりに再会した彼女は、別れの手紙を信じているソウォンに、「お父さんのせいで、こんな体になったのよ」と、腹部にある大きな傷を見せる。

一日中、夫と連絡が取れず、どこかで倒れているのかとマンションの前でずっと待っていたヨンへ。

“あなたの罪は働き過ぎたこと。これからは奥さんにたくさん愛情を注がなくては駄目よ。”

気持ちを理解してくれるチュノクに諭されたシンモは、ヨンジュが用意してくれた花束を持ち、「そこで拾ったんだ」と一輪一輪5万ウォン札で巻いた花束をヨンへにプレゼントする。

ファヨンやテヤンにまで危険が迫ると、コ・ジョンドは恨みを捨て母を許そうとするが、長男夫婦を死なせても罪悪感のないチェ・ソニョンは、「許しなんかいらない、私が必要なのはビジネスパートナーなの」と見返りを提示できない息子を追い返す。

大量の皿洗いにフライパンまでゴシゴシと一人できれいにしなければならない。

チュ・エリの意地悪を知ってもテヤンは知らん顔。

「朝は1時間早く行って頑張っているところを見せるんだ」と師匠としてしか接してくれず空腹限界。

一人重労働させられたルリは、就職した途端態度が変わったテヤンに幻滅する。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←11話     13話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ