韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ49話

家族なのにどうして

今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく49話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ49話

ウナンの過去について問い詰めるガンシム。
娘が突然ウナンの事を殺人者呼ばわりし、あたふたするスンボン。
「私から聞いたと言わないで。」と、口止めされていたガンシムたちは、「ヤングムから聞いたわけではない。」と、否定する。

何も知らないヤングムが、娘の好物であるパイを持ってスンボン家を訪ねてしまい、ウナンの顔を見て固まる。
別に過去を隠していないウナンは、何を言われようと平気。ヤンチャだった過去を話す事にも抵抗がない。
対して、品のあるふりをし、過去を隠し続けるヤングムは、ウナンの顔を見ても「知り合いじゃない。」と、否定。
バツの悪い彼女は逃げるようにスンボン家を去るが「私たち、少し話す必要があるみたいね。」と、ウナンが呼び止める。

ヤングムの話をうのみにし、ウナンを犯罪者扱いするガンシムとヒョジンは「私たちの命にもかかわる事よ。あの人と付き合うのはやめて。」と、父を説得。

車で轢いた→×
車で脅そうとしてかすっただけ→〇

既にウナンから聞いていたスンボンは、娘たちの話に驚くことなく弁明する。

妊娠を喜べないソ君は、誰にも打ち明けることができず一人で頭を抱える。
ソ君が浮かない顔をしている理由を勘違いするスングムは「お金の心配ならしなくても大丈夫。なるようになるわ。」と、ソ君を励ます。

ウナンと共に喫茶店にやってきたヤングムは、過去をばらされたくない一心でこびを売る。
「何が欲しい? なんでも買ってあげるから!」と、ウナンを説得するが、交換条件として提示されたのはガンジェだった。
ガンジェも共に同居する事がスンボンの願い。
3か月の命と知るウナンはスンボンに協力するため「ガンジェさんを3か月の間だけ同居させてあげて。」と、指示する。

同居に反対していたヤングムだったが、態度を一変。
過去をばらされないためにもウナンに従い、ガンジェを同居させようと動き始める。
帰宅して早々、ガンジェの事を呼び出し「ヒョジンを一人にしないで。すぐに実家に行って同居して。」と、促す。
突然正反対の事を言い始めた妻に驚く医院長は「何か裏があるはずだ」と、問い詰めるが、元ヤンだと言えないヤングムは「娘が心配だから」と、言い訳する。

出社したガンシムは、早朝からテジュの噂話を聞かされ機嫌が悪い。
自分を庇ったために評価を落とし、役員会議からも外されてしまったテジュ。
せめて会長には真実を告げるべきだと判断したガンシムは、「お話があります。」と、会長室を訪ねる。

その頃、昼間っから酒を飲み、落ち込むソ君に声をかけるスンボン。
一人で抱え込んでいたソ君は爆発し「僕は避妊手術を受けているので、妊娠はあり得ない。本当に妊娠したとしたら、ヨンソルが浮気したに違いない・・・。」と、涙ながらに相談する。

スポンサーリンク

耳を疑ったスンボンだが「病院で確認したから間違いない。」と、強気のソ君を信じ、まずはスングムに相談する。
娘が浮気・・・? 信じられないスングムは、すぐにヨンソルを呼び出し事実確認をする。

「私が浮気するはずない!」
夫に疑われ激怒するヨンソルは「私たちはもう終わりね。愛も信頼もないわ。離婚しましょう。」と、ソ君を突き放す。

初めは戸惑っていたヒョジンだが、なんだかんだとスンボン家に馴れはじめ「人間らしい家族で楽しい。」と、母に報告。
せっかく娘と久々の喫茶店に来ていたヤングムだったが、ウナンからの呼び出しに応じその場を去る。

言いなりのヤングムは急いでウナンの店に向かい、「ガンジェは頑固だから説得に時間がかかる。もう少し時間を頂戴。」と、言い訳。
やたらと強気のウナンは「今日中に何とかしなさい。今日もガンジェさんが家に帰らなければ、あなたの娘さんにもスンボン家にもあなたの過去をばらす。」と、脅す。

会長室にやってきたガンシムは「先日の事件は、私の父です。常務は私を庇ってくれただけです。」と、謝罪し、処分を撤回するようお願いする。
「君もテジュの事を好きなのか? それとも、テジュの一方通行なのか?」
痛いところをつかれたガンシムは、これ以上否定する事ができず「すみません。会長。」と、恋心を認める。

「私の恋心に、常務は気づいてません。これからも隠し続けます。なので、どうか処分を撤回してください。私はどんな処分でも受けます。」
ガンシムの本心を聞いた会長は、GKグループの会長として、そしてテジュの父として、二つの立場からどうするべきなのか頭を悩ませる。

新メニューの試食会が開かれ、この日のために練習を積み重ねてきたダルボン。
採用になることを祈りながら調理を開始する。

ガンシムを連れ、試食会に来たテジュ。ウノに内緒で、ソリの事も呼び出していた。
突然現れた母を見て険しい表情を見せるウノ。
しかしテジュは「厳正な審査をお願いします。」と、笑顔でソリを席に促し、そこに満を持して新メニュー候補たちが運ばれてくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←48話     50話→

家族なのにどうして あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ