韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ97~98話

カッコウの巣あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
カッコウの巣
さっそく97~98話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、カッコウの巣・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ97話

HS臨時株主総会が開かれるとあってファヨンは、総会前に何としても弁解し自分への疑惑を収拾させようとするが、誰も彼女を相手にする者などいない。
 大株主たちに無視されたファヨンは、握っている彼らの弱味を利用しようとする。
更にファヨンは拘置所のジョン・ウィルソンに会いにいき
「この世で愛しているのは、あなただけよ 助けてくれたら10年でも20年でもあなたを待つわ。」と助けを求める。

株主総会を前にファヨンに召喚状が届き、もう終わりだろうとペク・チョルは安心する。
ミョンウンを気に入っているペクは彼のヨニへの思いを尋ね、娘にフラれたと知る。

ファヨンに脅された株主は、ヨニに相談し、ミョンウンが検察に通報したためHSはファヨンのデスクは勿論の事、社内全て強制捜査を受ける。

一方、ビョングクは娘の事が気になり、ファヨンを呼び出して家族の前で説明させる。
今さらファヨンの言う事など信じないヒジャたちに、親子鑑定して証明すればいい、とファヨンは言い出す。

留学先の学校登録期日が迫りジンスクは、家が大変な時に無理だと諦めるが、チャンシクは「すぐに帰ってこれるから。聡明な君の考えどうり留学して立派なシェフになりたい。」と、義姉に内緒で留学を決める。

否定したもののソラの事が気になったヒジャはチュジャを訪ね、ファヨンの次は妹を使ってチョン家に入り込もうとするのか、と怒る。

ギソプから本物の指輪でプロポーズされたゴンヒは「一日中、口の中に入れても変色しないわ。」と従業員に指輪をみせびらかず。

ミョンウンは大学の先輩であるチャンシクに「イ・ファヨンが逮捕されるかもしれない。」と事前に報告する。 ファヨンはジョンの事件に関係し検察から召喚状が届いて証拠も揃っているため、叔父であるチャンシクから自白するように勧めてほしい、とミョンウンは促す。 そして、彼はその時、ソラがビョングクの娘だと聞かされる。

忙しいビョングクの髪の毛をカン室長から受け取るファヨンは、サンドの髪と入れ替え、親子鑑定をする。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ98話

臨時株主総会では満場一致でイ・ファヨンの解任が決まる。
ヨニは懐妊が決まってもなほ偉そうな口をきく彼女に「奪われた物は全て奪い返すわ。」とイ・ファヨン代表と書かれた名盾を床に落とし、彼女の名前を踏みにじる。

ビョングクがソラの父親だと聞いたミョンウンはヨニに確認し、彼女はもう一度チェ・サンドに会って彼とソラとの親子鑑定書を見せてもらう。

ソラがビョングクの娘だと嘘をつくファヨンに怒ったサンドは「また、何を企んでいるんだ。」と彼女に詰め寄るがファヨンは自分が逮捕され無一文になってもビョングクの娘になれば幸せに暮らせ財産も相続できる、と彼を説得する。
サンドは「私たちの娘のため、ソラのために秘密にして欲しい。」と言われ、ファヨンの口車にのせられる。

チャンシクの渡航日は急に決まり、家族にお別れを言う間もない。
彼は今まで不甲斐ない弟を育ててくれた姉チュジャに感謝をつたえ、留学に旅立つ。

ビョングクはソラとの親子関係が証明された書類を見ても、どうもファヨンの事が信じがたい。

ソラがビョングクの娘と知るとヒジャは一変、ファヨンを訪ね、ソラだけチョン家によこすように言うが、ファヨンはヨニとの裁判に勝って必ずジヌを取り返すからと自分を嫁として認めソラを連れて行く事を同意させる。

ファヨンは嫌がるビョングクに「私たちの間には二人も子供がいるのよ。」と彼を諭し、哀れなソラの為にも両親そろって娘を育てるべきだと気の弱いビョングクの心を揺るがす。

ファヨンはヒジャの気が変わらないうちにチョン家に入り込もうと、ソラとの別れを嫌がる母を押しのけ、ソラの荷物を強引に持ちだそうとする。
帰宅したソラは部屋に押し込められファヨンは鍵をかけソラを脅迫する。
「あんたなんかの母親なんかになりたくない。でも あんたが娘なのは事実よ。」とどなり、言う事をきかせようとする。
ファヨンの事など母親と認めないソラは「どうしても嫌!」と拒否するが、「あんたを育てるのに苦労した母さんに、まだこれ以上迷惑をかけるの!」とソラを追い詰め、チョン家に連れていこうとする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カッコウの巣」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

カッコウの巣・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ