韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ15話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ15話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく15話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ15話

生き別れた妹がまさかダヘだったとは思いもしなかったギタク。
真実を胸に秘め妹と対峙するギタクは、幼いころを思い出して目に涙をためる。

実は、幼いころ事故に遭い、ダヘの記憶は曖昧だった。
父を追っていたのか、兄を追っていたのか・・・それすら定かではなく、間違いなく言えるのは、轢かれた車の運転手が慰謝料を払いたくない一心で、彼女を娘として育てたこと。笑

辛い過去に聞こえるが、今となっては笑い話。
暗い過去も、ギタクに明るい表情で話すダヘは、「こんな話、他人にするのは初めてだわ。あなたが話しやすいからかしら・・・」と笑いかける。

亡き父への恋しさが募るハンナは、どこか元気がなく、そんな娘をヨンスは気に掛ける。

ダヘの兄がギタクであると突き止めたジフン。
しかし、夫を亡くし傷ついた彼女に、兄まで亡くしたとは言いにくい。
これ以上妻を傷つけたくないヨンスは、真実を伏せるようジフンに釘をさす。

「一度だけ抱きしめてもいいか・・・?」
帰宅する前に名残惜しいギタクは、ダヘの事を抱きしめる。

ヨンスとギタクは死んでしまい、ダヘを天涯孤独にしてしまった。
「どうして死んだんだ!」とお互いの事を責め、道端で大げんかが始まる。

運動神経が悪そうなヨンスが何故か馬乗りになって優勢・・・それもそのはず、現在魂が入っている肉体を考えれば当然の事だった。
我を忘れてギタクを殴ろうとするヨンスを、「何をしてるんだ!」とスンジェが割って入る。
(スンジェの目線から見ると、男が女を殴ろうとしてるようにしかみえなかった。←酷い奴に見えただろうな( 一一)笑。)

ギタクに対して嫉妬するチャ社長は、イヨンが留守の間に自宅に忍び込み、部屋の中を荒らし放題。
びりびりに破かれた写真を大切そうにつなぎ合わせ、イヨンは涙が溢れてくる。

”人生を振り返ってみると、バカみたいな人生だ・・・。”
人のためになると思ってしてきた行動が、かえってその相手を傷つけている事にギタクは落ち込む。
(イヨンのためを思ってしてきたことが、逆に彼女を縛り付け苦しめていると感じた。)

「おい!お義兄さんと呼べ!」
ヨンスに電話を掛けるギタクは、すっかり義理兄気分。
(まっ、気分っていうか、事実ですけどね。笑)

芸能活動に勢いがつき始めたイヨンは、グラビア撮影に向かう。
現場に到着するが、スタッフは一人も見当たらない・・・。
ソクチョルの仕業で仕事をキャンセルされていた。

「お前の女優人生は俺にかかってるのに、傲慢な態度をするな!」
ソクチョルに恫喝されたイヨンは、驚いた勢いで海に転落し意識を失ってしまう。

「イヨーン( ゚д゚)ハッ!」
転落に気づいたギタクがすぐに飛び込み、イヨンを救出する。
海の中、薄れゆく意識の中でイヨンは、ホンナンの姿がギタクに見えた。
陸にあげられた彼女は、「海の中でギタクに会ったわ。」と目を潤ませホンナン(中身はギタク)の頬をさする。

スポンサーリンク

デパートの専属モデル契約を結んだイヨンは、その契約金でソクチョルの事務所に対して違約金を払う。
「しばらくは、うちがマネジメントします」と約束したヨンスは、契約の条件であるホンナンのマネージャー解任を告げる。
(イヨンとしては、自分と関わることで、ホンナンもギタクと同様の人生になるのを恐れた。)

仕事中にダヘの事を引き留めたヨンスは、「割ると中から愛のメッセージが出てくる」とお菓子を渡す。
”フン、くだらないヽ(`Д´)ノプンプン”
彼の前では興味のないふりをしても、内心気になって仕方ないダヘは、急いで物陰に隠れてお菓子を開封。笑

一方、数日元気がないハンナを気に掛けるヨンス。
元気づけようと話しかけるヨンスは、「おじさんはハンナの事が大好きだ~♡(*´ε`*)チュッチュ」とほっぺにキスをする。笑
(ハンナからすると、ちょっといい迷惑。笑)

ここにきて、ハンナはジフンの娘疑惑が浮上。
ジフンとハンナは、バナナを食べるとアレルギーが出るらしい。
気づかずに飲んだジュースがバナナ味で、首のあたりをかくジフン。
幼いながらに賢いハンナは、父の娘ではなくジフンの娘なのではと疑いの目を向ける。
「パパに似てないのに、おじさんに似てるのが嫌なの!」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ