韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ4話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ4話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく4話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ4話

食事を出されたヨンスは、遠慮なしにバクバクと次から次へと口へかきこむ。
(これを逃したら、妻の料理はもう食べられないかもしれませんからね・・・。)
そんな気持ちなどつゆ知らず、夫だと知る由もないダヘたちの目線は、”遠慮って言葉を知らない変質者”。笑

ヨンスが帰宅した後、夫の荷物をまとめて外に置いていたダヘ。
故人に対しての思いが断ち切れない父と娘は、「パパの(息子の)荷物を捨てないで!」と抵抗する。
そのやり取りを遠くから見たヨンスは、自分の死を実感するのと同時に複雑な心境になる。
(自分の事を想ってくれるみんなの気持ちが嬉しいと感じたのか、それともみんなを置いて死んでしまった事を悲しんだのか、申し訳なく思ったのか・・・全部でしょうねきっと( ;∀;))

一人で考え事をしながら酒を飲んでいたギタク。
美しい彼女(見た目はキレイな女性ですが、中身はおっさん。笑)を男たちはほっとかず、「おい、そこのネーちゃん、一緒に飲もうぜ」と声を掛けてくるが、ワイルドに追い払う。笑

「うわー!父さんが座って用を足すなんてぇぇ!!それだけはやめろと言ったのにぃぃぃ!!!泣」
ヨンスは酒に酔って大泣きし、”座りしょん”をするようになっていた父を思いながら涙を流す。笑

隣で騒がしいヨンスに声を掛け、一緒に酒を飲んだギタク。
どうやら勘違いしてましたが、お互いの事に気が付いてないようです。

同じ帰路を辿りホテルに戻ってきた二人。
「なんか見覚えがあるような・・・。」
イケメンに迫られたギタクは、不覚にも胸がドキドキしてしまう。笑

”まさか・・・俺は心まで女に生まれ変わってしまったのか・・・?”
自問自答するギタクは、衝動をこらえきれずにキスしてしまう。

「あ!( ゚д゚)ハッ!」
やっとお互いの事に気づいた二人は、転生してこの世で再会できたことを飛び跳ねて喜ぶ。
(キスしちゃった事はスルーか?笑 とりあえず、支給されていた腕時計で気が付いたようです。)

部屋に戻った二人は積もる話で盛り上がり、ヨンスが手に入れた肉体美についてさらに盛り上がる。笑
(やれ腹筋がどうのと・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ)
さらに、ギタクの興味はヨンスの股間に・・・。苦笑

「あの世の同期だから特別に・・・。」と、耳打ちで教えてあげるヨンス。笑
(このくだり、かなりくだらないです。笑←でも個人的には嫌いじゃない( ゚д゚)ハッ!笑)

場面は一転、父を亡くしたハンナは、寂しさから父の携帯を握りしめ布団にもぐり、涙を流していた。
(ハンナは父が死ぬ直前に電話しており、「もうすぐ帰るから」と言っていたのに父は亡くなり、余計に寂しさがこみ上げるわけですね。)

ヨンスの死は自殺だと周囲は噂し、ダヘの前では気づいてないふりをしていたハンナ。
(父は心臓まひで死んだと思っているフリをしていた。)

”母へのプレゼントでネックレスを買っていたのに、父さんが自殺なんてするわけがない。”
何かの間違いだと信じているハンナは、幼いながらにあちこち歩き回り、”自殺ではない”と証明しようとする。

一方、何気なくデパートにやってきたヨンスは、従業員一同からの歓迎を受けてパニック状態。笑
転生した本人が、デパートの新任店長だと知り驚く。

一方、ヨンスを生きている人に転生させてしまい、後始末に追われるマヤ。
仕方なく、本物のイ・ヘジュンを抹殺しようと計画。
(あの世の人間、残酷だなおい!笑)
マヤの不思議な力によって、ヘジュン(本人)が乗っていた飛行機は海に墜落してしまう。

社長の元妻であるイヨンがデパートに足を運び、店内は異様な雰囲気に包まれる。
元妻を陥れ、かつ、弟(ヘジュン)の事も陥れたいチャ社長は頭が一杯。

スポンサーリンク

デパートに来ていたハンナは社長を見つけ、「パパは自殺じゃない!」と涙ながらに訴える。
幼い手を勢いよく振りほどき、大勢の前でハンナは突き飛ばされる。
娘が突き飛ばされる瞬間を目の当たりにしたヨンスは、怒りに震え拳を握る。

そっとしゃがみこんだヨンスは、「転んでも一人で起きろと、パパに言われてただろう?」と優しくハンナに話しかけ、それに答えるようにハンナは立ち上がる。

社長室に連れてきてもらったハンナは、「パパは私を残して死んだりしない。」とヨンスに訴える。
(それを聞いてるヨンス、「さすが我が娘!俺の事をわかってる。」と感動。)

根も葉もない噂話で傷ついているイヨンを救いたいギタク。
ヨンスがまさかのデパート店長とあって、「お前が相棒で頼もしい!」と背中を叩く。
(イヨンのスキャンダルが出回った黒幕は、元夫のため。元夫=チャ社長=デパートの社長。)

ヨンスは、妻と娘をこれ以上泣かせないよう、自分の死の真相を明らかにするために。
(自殺ではないと証明する。)
ギタクは、傷つくイヨンを元夫の手から守るために。
二人はそれぞれの目的を達成するため、これからも協力関係で進んでいくと思われます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ヨンスは、疲れて眠るハンナを自宅まで送り届け、「ダヘさんも、ご主人の死は自殺だと思いますか?」と妻に尋ねる。

余談ですが、エピローグとして数秒用意されているシーンがあるのですが、そこで本物のヘジュンが登場。
海に墜落した飛行機から脱出したらしく、無人島に流れ着いた模様・・・。笑
(これはヨンスがあの世に帰った時、ヘジュンはもう一度自分としてカムバックできる伏線だろうか?それとも、このまま無人島で暮らすor死亡フラグと取るべきなのか?どちらにせよ、マヤは残酷ってことだな。笑)

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ