韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ98話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ98話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく98話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ98話

ウンシルにだけは真相を知られないようにと必死で隠していたリヒャンだが、ミヨンから10億で友達を売ったこともすべてウンシルは気付いており、ミヨンを裏切ってウンシルに付くべきか、究極の選択を迫られる。

照明事故に関してはイエリョンの犯行を目撃していた社員がおり、ウンシルが持っている音声証拠を聞かされたリヒャンは、考える時間がほしいと彼女にすがりつく。

あれこれ考えてる時間などなく、ウンシルが証拠を持って検察に向かうと、娘が逮捕されてしまうと恐れたリヒャンは、何でもするからイエリョンを助けてほしいとウンシルに頼み、彼女の提案を受け入れる。

母に結婚を認めてもらえないテラは、強硬手段に出ようとスーツケースに詰められるだけ詰め込んで家出しようとするが、みすぼらしく落ちぶれたリヒャンが泊めてほしいと訪ねてきたので、家出どころではないと家族会議に参加する。
優しいウンシルが人助けと思って彼女を数日泊めてあげようと提案しても、イエリョン親子に騙され続けてきたテジュンは、絶対許さず、イエリョンはあまりにも酷い仕打ちだとテジュンに楯突く。

ウンシルの冷たい目線に怯えるリヒャンは、ミヨンのことで話があると切り出し、彼女が父親と結託してTSを奪おうとしていると教える。
そんなことは百も承知なテジュンは、情報を得るためにも自分を置いたほうが得策だというリヒャンをはねのけ追い返するが、ウンシルから土下座してでもカン家に入り込むよう指示されたリヒャンは、ワン女史の前にひざまづき、ウンシル親子に与えた悪行を謝罪し、残りの人生で償いをさせてほしいと、しおらしい演技を見せる。

リヒャンが土下座しようが孫を傷つけられたワン女史は、彼女の言葉をまったく信用せず、秘書を使って追い返そうとし、最初からこれが狙いだったウンシルは、「仕方がないわね」と先ほど提案した10億ウォンの話を白紙に戻す。
プライドもなくカン家で恥をかいただけになってしまったリヒャン。それでも彼女は照明事故の証拠を持っているウンシルに従うしかなかった。

今はギョンスの力が必要なミヨンは、彼とよりを戻そうするが、ミヨンの狙いがドライブレコーダーだと勘づいているギョンスは、「いくら頼まれても君には協力しない」と突き放し、自分の敵はカン・テジュンで味方するべき相手はウンシルであると言い返す。

夜中にトイレに行ったイヌは、暗闇の中で水の滴る女性に遭遇し、幽霊でも見たのかと悲鳴をあげる。
何事かと驚いて起きてきたマルジャは、女性ならグムボクが帰ってきたのではと期待するが、中からはガウンを羽織ったテラが飛び出し、丸裸をイヌに見られたと言って大騒ぎ。

家から追い出されたテラを匿っていたマルシクは、自分の部屋に彼女を住まわせると言いだし、再婚の俺のところに初婚の彼女が嫁いでくれるんだと強調するが、運転手から事情を聞いた前夫のペ理事は、お嬢さまがこんなところに住んでどうするんですかと乗り込み、前夫であることを明かす。

ベトナム市場拡大においてテジュン会長を筆頭に、重役たちも集まって会議する場。経営企画チームの代表としてグムボクがプレゼンしようとすると、イエリョンから指示されたチン課長がスクリーンにTS広告を映し出し、ファン・グムボクは会長の隠し子であるとのコメントを流す。
大株主であるミヨンの父チャ会長は、トップに立つ資格はないとテジュンを責める。

スポンサーリンク

いっぽう、義父に知られれば屋敷から追い出される危険もかえりみず、隠し子騒動を広めたイエリョンは、努力を認めてほしいとミヨンにいいより、照明事故をもみ消してくれるよう頼むが、我が身の安全を第一に考えるミヨンは、今はまだ私が関わらないほうがいいと言い逃れ、時期がくるまで耐えなさいと無責任なことを言う。

カン家では隠し子騒動の犯人を追及しようと言うウンシルに、ワン女史は、どうせミヨンかイエリョン親子のうちの誰かだと決めてかかり、グムボクはサイバー警察に依頼したので犯人が見つかるのも時間の問題だとイエリョンを意識して話す。

偽者の自分が息子になったために実子であるグムボクが隠し子と疑われてしまったムンヒョクは、まずグムボクの汚名を晴らすのが先だと話し、ワン女史もこの機会にグムボクを法的にテジュンの籍に入れるよう提案する。
事件が片付けはグムボクをTSの後継者にしなさいというワン女史の先走った考えに、イエリョンはムンヒョクの取り分がなくなっていしまうと焦る。

イエリョンのせいで結局ムンヒョクが追い出される日が早まってしまい、焦ったミヨンは、TS乗っ取り計画を急ぐよう父に電話をかける。
娘を助けてくれないミヨンよりもイエリョンの証拠を隠し持っているウンシルになびいたリヒャンは、ミヨンの行動を一部始終ウンシルに報告する。

テジュンと同居しているウンシルを呼び出したミヨンの父は、彼女が以前テジュンから引き離した女性だと知り、ウンシルの父親を殺したのは自分だとミヨンに打ち明ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←97話     99話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ