韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ92話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ92話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく92話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ92話

いくらグムボクがテジュンの娘だと言われても30年間も黙っているのはおかしいと疑うワン女史は証拠を見せてほしいと言いだし、ウンシルは、ミヨンがDNA鑑定で確かめたと説明する。テジュンよりも先に実子の存在に気付いたミヨンは、リヒャンと結託し真実を葬り去ろうと企てた。
ミヨンのせいで父娘が引き離され信じていた彼女に騙されていたと知ったワン女史は、何も考えることができず意識を失う。

動揺したグムボクは家を飛び出し、蒼白になって震えている彼女を心配したイヌは、何も言えないグムボクを抱きしめ落ち着かせる。
グムボクが受けるべき父の愛を奪ってしまったムンヒョクは、彼女に会って話をしようとするが、グムボクは彼の顔を見ただけで逃げ出してしまう。
ワン女史の次はムンヒョク、そして息子を追ってきたテジュン会長に、イヌはいったい何があったんですかと心配する。

ミヨンに騙されたウンシルが身を引きテジュンの子を一人で育てていたと知ると、どうして私に言ってくれなかったのと悔しがるワン女史。
ウンシルを責めている母を見たテジュンは誤解し母を連れて帰ろうとするが、真実を知った母は、グムボクを散々虐めたことを後悔し、これからどうすればいいのかと途方にくれる。

テジュン会長が父と知ったグムボクは嬉しい気持ちをかみしめる余裕はなく、彼がムンヒョクの父親だということで苦しむ。

ムンヒョクと連絡が取れなくなってしまったギョンスはウンシルを訪ね、息子の行方を捜すが、秘密を知ったグムボクもいなくなったと聞き、息子を取り返すときがきたと決心する。強引な行動に出ればムンヒョクを傷つけてしまうと心配したウンシルは、彼を必死で引き留める。

義母に秘密を知られてしまったミヨンは、真相を明かしたウンシルを恨み彼女を怒鳴りつけにきたが、先に来ていたギョンスが、ムンヒョクを傷つけたのは君だとミヨンを罵り、ウンシルを守る。

いっぽう、妊娠の事実を伝えても結婚を許してもらえないマルシクカップルは、ウンシルを攻略すればマルジャ姉さんは従うはずだと作戦を練る。

キム・テスの出入国履歴を調べさせたミヨンは、9年前キム・テスが日本に行ってないと知り、ウンシルに聞かされた音声は偽物だったと悔しがる。
殺人未遂という大それたことをしておきながら、ウンシルに騙されたことが許せないミヨンたちはお互いウンシル相手に訴訟を起こそうと考え、リヒャンは財産を奪われた詐欺罪、ミヨンは偽の目撃者を連れてきた脅迫罪で告訴しようと考える。

TS広告のようにテジュン会長が本当に父親だと知ったグムボクは、彼を受け入れることができず、テジュンに声を掛けられるとそのまま逃げ出してしまう。
実の娘を抱きしめることもできない父を見て、ムンヒョクは苦しみ申し訳なく思う。

スポンサーリンク

母の口からテジュン会長の娘だと確かめたグムボクは、ムンヒョクにも会長にも会わせる顔がないと苦しみ、どうしてもっと早く教えてくれなかったのと母を責める。

テジュンがムンヒョクを連れ帰ってもワン女史は彼の顔さえもみず、ムンヒョクに優しくするテジュンを叱りつける。
父が用意してくれた食事を涙を流しながら口の中に運ぶムンヒョク。
息子の哀れな姿に苦しむミヨンは、30年間も育ててきた孫を追い出すのかと怒り、ウンシル親子を連れてくるならテジュンと彼女を破滅させてやると恐喝する。
大切な家族を苦しめる母が許せないムンヒョクは、ウンシル親子の居場所を奪ったのは母さんのほうだと怒る。

ミヨンのせいでムンヒョクを恨むしかないワン女史は、これから何が起こっても甘んじて受け入れなさいと諭し、彼がカン家の人間でないと言い聞かせる。

息子の涙を見て冷静な判断ができなくなったミヨンは、ウンシルを相手どり詐欺罪と脅迫罪で訴える。

訴状を受け取ったウンシルは、ミヨンと結託しているリヒャンを呼び出し、事故の共犯が彼女であることを記者に話すと言って脅迫し、謝罪するリヒャンにミヨンの持ち株を手に入れるよう指示する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←91話     93話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ